楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.12
  • 食事4.02

風呂5

KAZUちゃんマンin宮崎さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

KAZUちゃんマンin宮崎さん [30代/男性] 2012-01-30 12:09:48

2度目の利用でした。
自分自身はもう既に知っていましたが、今回も出入り口についてのアナウンスがありませんでした。(深夜の施錠開錠について)
それと今回シングルルームの2名利用のプランでしたが、シングルルームでもカードキーを2枚提供してほしいです。
2人のうち1人が外出する場合、戻ったときにカードキーがない為に客室フロアに上がれず、いちいち8階まで迎えに来てもらわないといけません。
逆に外出するほうが持って出ると、部屋に残ったほうは部屋から一歩も出ることができなくなってしまいます。
シングルに2名の宿泊プランを継続するのであれば、この件は早急に対応してもらいたい。
アメニティについて前回コメントしましたが、この価格帯で歯ブラシと剃刀だけというのはいかがなものか?
他のビジネスホテルより割高なのは確実なのだから、最低限他のところと一緒位にしてもらいたい。宿泊料が約半値の橘通り沿い某ビジネスホテルさんでももっとアメニティは充実していますよ。
今は、新しいということで利用する人も多いと思いますが・・・。
以上少し辛口になってしまいましたが、このままであれば再度の利用は難しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
JR九州ホテル宮崎 2012-01-31 22:42:09

この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、2度目のご宿泊、重ねてお礼申し上げます。

出入り口の件に関しましては、一度ご指摘があったにも関わらず、今回も案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフ全員に指導し直し、施錠される時間帯の案内の徹底をしてまいりたいと思います。
また、アメニティに関しましては、部屋に置いております、歯ブラシと剃刀以外に、フロントにヘアブラシとシャワーキャップ、綿棒を置いております。こちらも、チェックイン時の案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
カードキーに関しましては、シングルルームの場合、通常は1枚ですが、今後は、2名様でご利用の際に限りまして、ご希望があれば、もう1枚追加で発行できるように致します。次回ご利用時は、チェックインの際にお申し付けくださいませ。

この度のご投稿、そして数々の貴重なご意見誠に有難うござました。また、前回ご指摘頂いた点が改善できておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、JR九州ホテル宮崎をご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 坂口

ご利用の宿泊プラン
2011ウィンターホテルプラン★美味しいバイキング★
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)】
KAZUちゃんマンin宮崎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ