楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.75
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.17
  • 食事3.89

部屋5

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-13 23:04:11

全体的は駅近で新しいホテルなので、設備等は綺麗で満足できます。
朝食のみホテルでとりましたが、内容はごく一般的で可もなく不可もなくといった感じでした。

他の方の書き込みにもありましたが、夜遅く帰った場合の入り口の案内はチェックイン時にフロントではして貰えませんでした。
なので外出する時に自分で確認してから出かけました。

アメニティはヘアブラシと綿棒がフロントに置いてあったのですが、部屋にもあるだろうと思い取らずに部屋に入ったら、部屋には置いてありませんでした。必要な方は必ずフロントで取ってから部屋に入ったほうが良いです。
部屋に置かずフロントに置いておく意味が私には理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
JR九州ホテル宮崎 2012-03-14 13:19:58

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきましてありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に夜間の入り口の案内を行っておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフにも再度徹底してまいります。また1階の入り口に、夜間の帰館時に分かりやすいサインの取り付けを検討しております。

アメニティに関しましては、お客様へのご案内不足により、ご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。今後はフロントのアメニティボックスにも案内を掲げ、お客様にわかりやすいように改善していきたいと思います。

お客様のご意見を基に、お客様にご快適に過ごせるホテルにしてまいります。

この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。

副支配人 木原

ご利用の宿泊プラン
朝食付き★美味しいバイキング★プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(喫煙)】