楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.75
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.16
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1006件中 1001~1006件表示

部屋1

modena73さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

modena73さん [70代/男性] 2022年04月25日 13:26:56

駅のすぐそば、清潔な室内、広いバスタブ、これらには文句のつけようがない、が、しかし…。
まずwi-fiが不安定で、スマホではつながらず、PCはつながるものの激遅で使い物にならず、その日の処理はあきらめざるを得なかった。
さらに翌朝は早朝に出発なので早めに就寝したのだが、隣室が自販機室で、飲料の落ちる音や製氷機の氷が落ちるかん高い音が響き渡り、何度も目を覚まされるハメになってしまい、おかげで翌日は完全な寝不足で、一日体調が悪かった。普通のホテルでは、自販機室のような騒音が発生する部屋は、エレベーターホールや階段の横など、客室から離れた場所に設置しているものだが、ここはあろうことか部屋と部屋の間にある。それならば隣の部屋はそのことを表示したうえで、訳あり部屋として販売するべきであろう。
チェックアウトのときにフロントに苦情を伝えたら謝るでもなく、次の機会には別のお部屋を、と言われたが、もう次はないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
JR九州ホテル宮崎 2022年04月25日 17:06:34

ご投稿者様

この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

折角ご利用戴いたにも関わらず、私共の配慮が足りず、ごゆっくりお過ごし戴けなかったとの事、大変心苦しい想いでございます。誠に申し訳ございません。
ご利用戴くお客様に快適にお過ごし戴く事が私共の努めである事を再認識し、より一層精進して参ります。
また私共の接客応対も見直し、お客様に喜んで頂けますよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。


JR九州ホテル宮崎
フロント 山元

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【さき楽28日】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋1

影やんさんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

影やんさん [50代/男性] 2021年09月01日 08:54:48

宮崎の来た時は定宿として利用している「JR九州ホテル宮崎」ですが、今回はいつもの「クイーンダブル」が取れなかったので、部屋の平米数が同じ「スタンダードツイン」にしてみた。

部屋は9階の宮崎駅側で、部屋の中は悪くは無いが窓から見る景色は下階のフロアーの屋根が目の前にせり出ていて眺望は最悪・・・

あと、お風呂のシャワーの水圧が低く、温度調整出来るノブが悪いのか?40℃に合わせると50℃くらい熱いお湯が出まくりこれまた最悪・・・

いつも泊ま部屋に関して、ほぼ不満が無いので今回の部屋と比較すると最悪な感じでした。

今回はハズレを引きました、ホテルスタッフの方改めて部屋のチェックをした方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
JR九州ホテル宮崎 2021年09月11日 18:25:16

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

客室の眺望、バスルームのシャワーの水圧と温度調整について大変失礼いたしました。すぐに客室の点検および再調整をさせていただきました。今後とも、客室内設備のチェックについて改善と継続を重ねてまいります。

当ホテル宮崎駅側のお部屋は、昨年2020年に出来たアミュプラザ側ということもあり、高層階などにお泊りいただいたお客様からご好評をいただいております。次回ご宿泊の際はお部屋からの眺望にもご満足いただけるように手配させていただきます。

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

JR九州ホテル宮崎
フロント 金丸

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 15:15:06

地元ですが、立地の良さとお風呂トイレ別の作りが気に入って何回か利用しています。今回はホテル側の手違いで部屋の取り違えがありました。事前にきちんとお願いしており、その際に予約を確認した上で大丈夫ですとのお返事を頂いていたので当初通された部屋に戸惑いました。その時点でフロントの方は全く気づいておられず、こちらの指摘で慌てて部屋を替えられました。その後も備品が揃ってないなど何回も連絡することになりました。お詫びの言葉はありましたが、替えられた全く同じレベルの部屋は却って汚れが目立つ所で、微妙な気持ちになりました。チェックアウトの際にはフロントの女性が改めて詫びられましたが、名札には「研修生」の文字。隣の窓口には手の空いた中年の男性がいました。他に誰も居なかったので詫びているのは聞こえていたはずです。対応して下さった方は何も悪くないのですが、わざわざ重ねて詫びてくれるなら研修生の方に任せるのは軽く見られているようで非常に不愉快になりました。ホテルは時間と場所を売るものだと思います。着いたらすぐ荷物を広げてシャワーを浴び一眠りをと思っていた客の気持ちを考えているのでしょうか。せめて駐車券ぐらいのサービスはあっても良かったのでは、と帰宅してからモヤモヤしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
JR九州ホテル宮崎 2020年09月23日 19:05:06

この度もJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の手配に不備がありましたこと、また、フロントスタッフがお客様の心に寄り添った接客でなく、ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。

「また会いたくなる場所へ」を目指しているホテルの責任者として、真摯に受け止め、お客様に「快適な時間と場所」を提供できるよう尽力して参ります。

今後もJR九州ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご多用の中、貴重な御投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】セミダブル(喫煙)】

部屋1

銀鱗53さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

銀鱗53さん [50代/男性] 2017年06月06日 19:13:42

数回目の宿泊で楽しみにしていたのですが、壁のすり傷、デスクライトの足部分内側の埃、バスタブに残存していた髪の毛等々、非常に不愉快な気持ちのまま二泊しました。「レビューで高評価を受けている現状に慢心してしまっている」のではないのでしょうか?チェックインの際にフロントにおられた男性の方も、ぞんざいな口調で笑顔等は一切なく「ホテルマン」とは決して称すべきではないと感じました。今後は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
JR九州ホテル宮崎 2017年06月13日 17:28:34

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございました。楽しみにして頂いた宿泊にも関わらず幾つもの不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃不備に関しましては、清掃担当者とより連携を密にし徹底した清掃へ改善して参ります。またフロントスタッフでの応対につきましてもお客様への感謝の気持ちを忘れず気持ちの良い接客を行えるよう指導を徹底して参ります。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指して気を引き締めて精進して参ります。機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロント 森川

ご利用の宿泊プラン
【当館最安・早割28】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

部屋1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月22日 14:53:14

部屋に入ったら、前の宿泊者のごみがそのままでした。結構いいホテルを予約したのに、残念で、今まで色んなホテルに泊まったのに、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
JR九州ホテル宮崎 2017年04月22日 19:06:39

この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃の件で、お客さまに不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は清掃のものと連携をとり、より一層清掃を徹底してまいりますので、どうか今回に懲りられることなく引き続きご利用賜りますよう、お願い申し上げます。お客さまにまたお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中ご投稿下さいまして、ありがとうございました。

フロント:高本

ご利用の宿泊プラン
【当館最安・早割28】★朝食付★バイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月30日 00:05:09

清掃が全然できていないですよ!!

ベッドの目立つ所には長い髪の毛がダラ~っと落ちていたし(一瞬、自分のかと思いましたが色が違った)、何より酷かったのは洗面所に脱衣カゴが置いてあるのですが、使用しようと引き出した時に、長い髪がびっしり!思わず「ヒィ!」と悲鳴をあげてしまいました。

清掃する人、目が見えてます?チェックする人はちゃんと隅々まで時間をかけてやってます??もっと教育をきちんとされた方が良いと思います。あとは、そんな部屋に自分が宿泊したらどう思うか?という体験もさせた方が良いと思いますよ。気持ち悪くて、次も泊まりたいとは思えなくなりますから。

部屋の広さは良いです。バスとトイレが別なのも良い。でも、清掃がきちんとできていないのは、ホテルとしては3流以下ですね。繁華街からは遠いけど駅からは近いので、立地が良いのに勿体ないです。
朝食は郷土料理も豊富で、味も満足できるレベルです。

当たり前のことですが、5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)をしっかりして下さいね。ホテルにとって5Sは生命線ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
JR九州ホテル宮崎 2015年05月01日 18:40:34

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃の不備の件、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、改善させていただきます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同お待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
広さ32㎡【1日2室限定】160cm幅クイーンダブル☆素泊
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

1006件中 1001~1006件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ