楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.74
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.12
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 1~20件表示

サービス4

atsushi25tamaさんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

atsushi25tamaさん [40代/男性] 2017年08月23日 02:04:54

Mostly excellent but only a bathroom and face wash tab, toilet there were smelled extremely bad....kind of mold.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
JR九州ホテル宮崎 2017年08月23日 19:19:26

atsushi25tama様
Thank you for your reviewing on JR KYUSYU HOTEL MIAYZAKI.
We are glad that you were satisfied with our hotel mostly. But we are terribly sorry to cause you inconvenience for smelled. We make an effort for prevention of recurrence. So you have the chance that come back to Miyazaki, please stay this hotel again. We are looking forword to seeing you. Thank you,
Regards, Takamoto from the reception.

ご利用の宿泊プラン
★大好評バスとトイレが別々★てげ美味朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】シングルルーム(禁煙)】

サービス3

cannan1976さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

cannan1976さん [40代/男性] 2023年10月18日 17:23:50

スタッフが少ないかなと思った
そのため、掃除を要らないとマグネットを貼るとタオルも交換されないんですよね
部屋掃除はしなくていいのでタオルなどは交換してほしいのよね

あと食事
ドレッシングのキャップみたいなのが混入
写真で確認してくれ
JRのホテルでこのお粗末さ
そりゃそうよ
スタッフが圧倒的に足らないもん
何かなぁって思えるホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
JR九州ホテル宮崎 2023年10月29日 07:15:12

ご投稿者様

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お掃除不要のマグネットを貼られた場合、タオル類は交換しない運用となっております。
フロントで仰っていただければ新しいタオル類と交換させていただきますので、お気軽に仰っていただければと存じます。
混入物につきまして、大変申し訳ございませんでした。
調査した結果、ドレッシングの中蓋であることが判明いたしました。
今後は中蓋のついたドレッシングは使用しないよう、再発防止に取り組んで参りたいと存じます。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

JR九州ホテル宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】お日にち限定!チキン南蛮などご当地料理が楽しめる!てげ美味朝食ビュッフェ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル<1名利用/バス・トイレ独立型>【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 11:38:38

お部屋が広く見晴らしが良かったです。駅近なのでドラッグストアやスーパー、お土産屋、食事処等があり立地条件も良かったです。繁華街?にも近くて便利でした。
朝食は美味いけど、連泊したら同じメニューでした。お部屋にセーフティーBoxが無いのは普通ですか?ある方が良かったです。前の人の物が冷蔵庫にありましたが、それは無くていいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
JR九州ホテル宮崎 2022年10月24日 12:18:40

過日は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、ご意見をいただきました件ですが、朝食に関しましては他のお客様からのご指摘もありますので、今後改善に努めて参ります。
また、セーフティボックスは室内には設置してませんので、フロントにてお預かりしております。
冷蔵庫内に遺失物がございました事につきましては、誠に申し訳ございません。
清掃に関する点検業務が徹底されておらず、不愉快になられたことと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後は、再発防止に向けて対応いたしますので、ご意見やご要望がございましたら、是非お寄せ下さいませ。


JR九州ホテル宮崎
尾上 道男

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 15:36:12

お盆時期に3連泊で予約。
スタンダードダブルです、と通されたお部屋は、ホテルTVに映し出される「客室のご案内」では、スタンダードシングルとして写真が掲載された、まさにその部屋でした。
間違いかも、とフロントに聞いてみても「(その部屋は)スタンダードダブルのお部屋です」との返答でした。
今回はひとりで宿泊だから良しとしても、ここに大人が二人で泊まるのは、窮屈です。これは感覚的にはセミダブルかな。シングルだった部屋をダブルとして、要は以前よりレベルを落として販売しているということでしょう。
なんだか残念。
と書き込んだ後、3日目のこと。連泊の場合はフロントで新しいタオルを渡すという、宿泊者にとっては面倒な、他のホテルでは聞いたことのないシステムなのですが、こちらどうぞと紙袋に入れてフロントの女性に渡されたものを部屋に戻り出してみると、茶色い髪の毛が何本がついた、カビたような汚れたバスタオルでした。驚いてまたフロントまで行き、取り替え。謝罪の言葉はありましたが、コロナ禍において、衛生管理上有り得ない。取り替えたタオルも気持ち悪くて、結局使えませんでした。
立地は良いけど、口コミ評価から受けた印象とは違うと感じました。
重ね重ね残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
JR九州ホテル宮崎 2022年08月15日 21:03:16


ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス3

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 17:21:58

独立したお風呂でしたが、お風呂のカビ、汚れがひどく不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
JR九州ホテル宮崎 2022年05月27日 15:34:04

ご投稿者様

この度はJR九州ホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

浴室の清掃につきまして、不備がございましたこと誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ共々注意深く確認して、お客様が気持ちよくご利用頂けるお部屋をご用意するよう心掛けたいと存じます。

今一度ご機会を頂けましたら、幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のご利用を心よりお待ち申しております。

JR九州ホテル宮崎
フロント 山元

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス3

影やんさんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

影やんさん [50代/男性] 2021年12月05日 17:48:10

宮崎に行った時は、必ずこのホテルで部屋もほぼ指定で同じ部屋、定宿と言っても良いと思います。

掃除のスタッフさんは一生懸命仕事をしていると思いますが、泊まる度に経年劣化の汚れが気になっていきます。

特にお風呂の赤カビやお風呂の扉のパッキンが外れている感じで、前より日に日にパフォーマンスが下がったホテルの感じがします。
あと、せっかく良いドライヤーが置いてあるにも関われず、吸気側がホコリで目詰まりしていて、強風が出ず。
今一度、初心に帰り部屋の点検をした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
JR九州ホテル宮崎 2021年12月10日 20:05:49

ご投稿者様
先日はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきありがとうございました。またいつも当ホテルにご宿泊いただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は客室の状態について大変申し訳ありませんでした。これからのご宿泊においてご満足いただけるように、今一度初心に立ち返り、客室内、客室備品を確認させていただきます。ご多用の中ご投稿、ご指摘をいただきありがとうございます。ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。ご投稿者様のまたのご予約をお待ちしております。

JR九州ホテル宮崎
金丸

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【クイーンダブルルーム(禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 14:13:35

皆さんが言っているように駅近でバストイレ独立は良かったです。
残念な箇所が多くあるため初めてコメントします。
まず、部屋に入ってトイレの便座を上げたら流水口にペーパーが貼りついてました。
清掃はされているのしょうが、少々驚きました。また、部屋の電気はエアコンの下の
スイッチを押したら、壁(絵画がある部分)を照らす照明のみが点く仕様で、部屋全体
が明るくならないこととしばらく格闘しました。ベット横のつまみを回して初めて部屋全体が
明るくなるのは初めて宿泊する者にとってはわかり辛いです。
さらに、朝食会場でスタッフが客前にいるにもかかわらず、「今日のサバは焼き方が・・・」
とか「オクラ、あれはない」とか(確かに不味かったです)言うのはどういう教育をされているのか
と感じました。もう宿泊することはないですが、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
JR九州ホテル宮崎 2019年10月26日 12:16:55

この度は、JR九州ホテル宮崎をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。       数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この度はお客様にご不快な思いを差し上げてしまいましたこと、心より深く申し上げます。今回ご意見頂戴しました内容につきましては、関係部署に伝えまして、二度とこのような事が起きぬよう再発防止に努めて参ります。   また勝手なお願いではございますが、宮崎へお越しの際は、ぜひ当ホテルへ御宿泊下さいますようお願い申し上げます。お客様にご満足頂ける様サービス向上に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙し中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー
圖師   

ご利用の宿泊プラン
★大好評バスとトイレが別々★朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

どいちゃん4365さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

どいちゃん4365さん [60代/女性] 2018年11月26日 20:14:46

駅から近いと言うのが一番で、空室がでるのを待って予約してます。他のホテルと比べると、料金は高いといつも思ってますけど、とにかく立地が文句ないので予約してしまいます。今回はびっくりしました。早く目が覚めたのでコーヒーでも入れようとして、取り出したカップがまさに使用済みのもので、ちゃんと伏せてあったのです。フロントでチェックアウトの際に申告しましたけど、早朝のせいか驚くこともなく、あっすいませんで終わりました。初めての事でした。写真にしてましたけど、見せる気にならす、駅に向かいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
JR九州ホテル宮崎 2018年12月10日 18:14:07

投稿者様
まずはじめに、ご投稿頂いていたにも関わらずご返信が遅れてしまいました事大変申し訳ございません。

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます!
また、立地に関してお褒めの言葉を頂戴することができ、大変恐縮でございます!
投稿者様の仰る通り、当ホテルは宮崎駅に徒歩3分もかからない場所に位置しており、近くにはスーパーやコンビニ・飲食店も並んでおりますので、交通の便に関しましてもお食事をなさる場所としても大変便利かと思います。
しかしながら、使用済みのカップが置いてあったという事に関しましては投稿者様に多大なご迷惑をお掛けし、また、その不備に対しての適切な接遇をせずに投稿者様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度と起きぬ様スタッフ間で話し合い共有し、清掃スタッフと更に連携を図りよりよいホテルとして精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回の投稿者様の当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は貴重なお時間をお使いいただきまして誠にありがとうございました。
フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
★事前決済限定★素泊シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】

サービス3

銀鱗53さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

銀鱗53さん [50代/男性] 2017年06月06日 19:13:42

数回目の宿泊で楽しみにしていたのですが、壁のすり傷、デスクライトの足部分内側の埃、バスタブに残存していた髪の毛等々、非常に不愉快な気持ちのまま二泊しました。「レビューで高評価を受けている現状に慢心してしまっている」のではないのでしょうか?チェックインの際にフロントにおられた男性の方も、ぞんざいな口調で笑顔等は一切なく「ホテルマン」とは決して称すべきではないと感じました。今後は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
JR九州ホテル宮崎 2017年06月13日 17:28:34

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございました。楽しみにして頂いた宿泊にも関わらず幾つもの不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃不備に関しましては、清掃担当者とより連携を密にし徹底した清掃へ改善して参ります。またフロントスタッフでの応対につきましてもお客様への感謝の気持ちを忘れず気持ちの良い接客を行えるよう指導を徹底して参ります。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指して気を引き締めて精進して参ります。機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロント 森川

ご利用の宿泊プラン
【当館最安・早割28】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

サービス3

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月26日 22:08:15

隣の部屋の声が聞こえる。
JAL、リッチモンドではなかったが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
JR九州ホテル宮崎 2016年06月28日 17:51:40

この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の件では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
どうか、今回に限らず引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。

フロント:林田

ご利用の宿泊プラン
てげ美味朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 15:37:40

風呂場に長い髪、数本と浴槽にもありました。
前泊の女性の髪と思いますが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
JR九州ホテル宮崎 2016年04月09日 17:26:03

いつもJR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
今回、清掃不備の件でお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回の事を清掃スタッフにも伝え、直ちに、清掃の見直し、改善をさせていただきます。
今後、清掃面はもちろんサービス面でも、お客様により満足して頂けるよう、努めてまいります。
どうか、今回に限らず引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント:林田

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 12:07:22

お部屋はシンプルで綺麗で使いやすく、
外からの音も聞こえないのでとても快適に過ごせます。
ただ、ベット向きにTVが向いているので
ソファーからはTVが見にくかったです。
あと、お掃除がいまいち…。
お風呂場に髪の毛がいくつも落ちていたり、
トイレの入り口にも髪の毛が張り付いていたり
少しげんなりしました。
お掃除さえきちんとしていれば駅にも近いし便利で快適だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
JR九州ホテル宮崎 2015年08月04日 16:47:34

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本来、ホテルはお客様に快適に過ごして頂ける空間でなくてはなりません。
しかしながら、TVの件、また清掃面がいきとどいてなくお客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフと連携をとり、直ちに改善させていただきます。次回宿泊の際には、お客様に快適に過ごして頂けるよう清掃面はもちろんの事、サービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント:林田

ご利用の宿泊プラン
【当館最安・早割28】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月30日 00:05:09

清掃が全然できていないですよ!!

ベッドの目立つ所には長い髪の毛がダラ~っと落ちていたし(一瞬、自分のかと思いましたが色が違った)、何より酷かったのは洗面所に脱衣カゴが置いてあるのですが、使用しようと引き出した時に、長い髪がびっしり!思わず「ヒィ!」と悲鳴をあげてしまいました。

清掃する人、目が見えてます?チェックする人はちゃんと隅々まで時間をかけてやってます??もっと教育をきちんとされた方が良いと思います。あとは、そんな部屋に自分が宿泊したらどう思うか?という体験もさせた方が良いと思いますよ。気持ち悪くて、次も泊まりたいとは思えなくなりますから。

部屋の広さは良いです。バスとトイレが別なのも良い。でも、清掃がきちんとできていないのは、ホテルとしては3流以下ですね。繁華街からは遠いけど駅からは近いので、立地が良いのに勿体ないです。
朝食は郷土料理も豊富で、味も満足できるレベルです。

当たり前のことですが、5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)をしっかりして下さいね。ホテルにとって5Sは生命線ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
JR九州ホテル宮崎 2015年05月01日 18:40:34

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃の不備の件、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、改善させていただきます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同お待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
広さ32㎡【1日2室限定】160cm幅クイーンダブル☆素泊
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月11日 13:17:12

ホテルの写真を拝見してデュペだと勘違! デュペでなくてちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
JR九州ホテル宮崎 2012年03月13日 13:20:32

この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルでのベッドメイキングでは、羽毛布団の下に1枚シーツを入れお客様に触れる部分は常に新鮮に保たれるという仕様をしております。ホテルによってベッドメイキングの仕様の違いがあり、お客様にご満足いただけなかったことに関してお詫び申し上げます。今後の検討課題とし、お客様に快適に安眠できるように、できるかぎり改善して参りたいと思います。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。お客様にお会い出来る日を心より、お待ちしております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。

フロント 坂口

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】de満足プラン宿泊のみ
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 16:40:29

シングル朝食付きで14000円台のプランで土曜日宿泊。JRのホテルはこれまでたくさん利用させてもらっていますが宮崎は申し訳ないけど最下位でした。
例えば、部屋のカーテンやシーツなどの布製品や加湿器を少し動かすだけで埃が舞い上がり鼻がムズムズ。
掛けシーツも敷きシーツも簡単に外れるメイキングなので宿泊者はシーツが取れた状態で皆寝ていると考えられることも含め、全体的に衛生意識が低いと感じました。
使い古し感がかなりあるお粗末なタオルが置いてあり、バスタオルとハンドタオルたったの1枚づつ。あとは細いボディタオル1枚。安宿なら納得ですが倍料金でこれでは不快に感じました。ちなみにミネラルウォーター1本すら置いてないです。
壁が薄く隣の部屋から聞こえるイビキや朝9時前から始まる部屋の掃除の音も丸聞こえなのでゆっくりはできませんでした。
食事に関しても質と品数に見合わない料金だと思いました。
部屋の電気配線なのか水回りなのか、常にカチカチコツコツと嫌な音がしていて耳障りで不快でしたがJRホテルは全般的にこの現象多いので驚きませんでしたけど。

こちらのホテルは良いクチコミが多いのですが実態はまるで違う感想を私は持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JR九州ホテル宮崎 2022年10月20日 07:43:02

この度は数あるホテルよりJR九州ホテル宮崎をお選び頂き心より御礼申し上げます。

しかしながら今回はご期待に沿える事が出来ず残念でございました。

安心、安全な空間を提供するのが私共の努めてでございましたが、今回はそういったサービスがお客様へ提供出来ていない状態でございました。
さぞご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました点につきましては重く受け止め、早急に確認を行い改善に向け進めて参ります。

今後もお客様の声に耳を傾けより良いホテル作りに邁進して参りたいと思う所存でございます。

誠に勝手ではございますが次回挽回のチャンスを頂ければと存じます。

最後になりますがお忙しいところ貴重なお時間を割いてのご投稿を賜りありがとうございました。


JR九州ホテル宮崎   土村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

竜馬4666さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

竜馬4666さん [60代/男性] 2022年08月17日 11:56:09

傘がいらないうたい文句だけのホテル。お客に挨拶もできないホテルはどうかと思う。確かに建物は奇麗,朝食を利用させてもらってもありがとうの一言もない。私から見れば?のホテル。もっとサービスの良いホテルに宿泊させていただいたほうが納得します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
JR九州ホテル宮崎 2022年08月17日 17:01:41

過日は弊ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
折角の宮崎でのご滞在にも拘わらず、充分なサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。
 

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付プラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

modena73さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

modena73さん [70代/男性] 2022年04月25日 13:26:56

駅のすぐそば、清潔な室内、広いバスタブ、これらには文句のつけようがない、が、しかし…。
まずwi-fiが不安定で、スマホではつながらず、PCはつながるものの激遅で使い物にならず、その日の処理はあきらめざるを得なかった。
さらに翌朝は早朝に出発なので早めに就寝したのだが、隣室が自販機室で、飲料の落ちる音や製氷機の氷が落ちるかん高い音が響き渡り、何度も目を覚まされるハメになってしまい、おかげで翌日は完全な寝不足で、一日体調が悪かった。普通のホテルでは、自販機室のような騒音が発生する部屋は、エレベーターホールや階段の横など、客室から離れた場所に設置しているものだが、ここはあろうことか部屋と部屋の間にある。それならば隣の部屋はそのことを表示したうえで、訳あり部屋として販売するべきであろう。
チェックアウトのときにフロントに苦情を伝えたら謝るでもなく、次の機会には別のお部屋を、と言われたが、もう次はないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
JR九州ホテル宮崎 2022年04月25日 17:06:34

ご投稿者様

この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

折角ご利用戴いたにも関わらず、私共の配慮が足りず、ごゆっくりお過ごし戴けなかったとの事、大変心苦しい想いでございます。誠に申し訳ございません。
ご利用戴くお客様に快適にお過ごし戴く事が私共の努めである事を再認識し、より一層精進して参ります。
また私共の接客応対も見直し、お客様に喜んで頂けますよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。


JR九州ホテル宮崎
フロント 山元

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【さき楽28日】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 21:25:44

県民プランでお世話になりました。

クーラーの効かない部屋へ案内されました。汗流してる間に冷えてるかと思ったけど、出てきても余計に汗が…フロント電話して、クーラーが効かないと伝えると「キーを差し込んでますか?」と冷たく言われ、機械的な対応でしたが、部屋移動の際、大きいお荷物お運びしますの一言は良かったです。
朝は、小鉢やお膳にはヒジキとレタスが付いた状態で提供され、飲み物は札が置かれておらず、オレンジと思って入れたのがマンゴーだったり、お膳にお箸やスプーンは最初からついておらずコロナ対策という割には不特定の方が触れる状態。
駐車場も、13時過ぎに着き11時前には出たが、サービス券出して更に600円支払うという。最大12時間無料は何なんでしょう?後ろが、いっぱい並んできて焦り領収証とるのも忘れるほど。サービス券じゃないやり方にしてほしい。

お金と時間を無駄にしに行った。

4枚チケットを購入してしまったが、返金処理してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
JR九州ホテル宮崎 2020年07月24日 05:48:13

この度は数あるホテルよりJR九州ホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。

しかしながらせっかくのご宿泊を私共の不手際により、不快のものにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

まず、エアコンにつきましては、当日大変暑い中、さぞ苦しい思いをされたかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

現在は修理を行い正常に作動しておりますが、
しっかりと客室の状態が把握出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
お客様への対応につきましても再度、教育させて頂きたく存じます。
お疲れだった中、大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、朝食につきましてもしっかりとご案内が行き届いておらず申し訳ありません。
ご指摘頂きました内容はレストランスタッフへ申し伝え、現在は改善しております。

最後に駐車場につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。

通常、ホテル側にてスタンプを通し12時~翌朝12時までは1,100円の固定金額となり、今回はプラン特典で1,100円分のサービス券をお渡しした形でございました。
しかしながら600円の追加料金が表記されたという事は駐車場チケットを出発時にお渡ししたスタッフがそのスタンプを通し忘れたとういう事以外考えられません。
今後、二度と同じ事のないようスタッフへは厳重注意し、再発防止に取り組む所存でございます。

この度は残念な結果でございましたが、もう一度挽回のチャンスを頂ければと存じます。
誠に勝手ではございますが、お近くに寄られた際はまた足をお運び頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿を賜り誠にありがとうございました。


JR九州ホテル宮崎
宿泊マネージャー    土村

ご利用の宿泊プラン
みやざき県民限定【旅して応援!】キャンペーン宿泊
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 14:24:07

専用エレベーター入口が薄暗く、そのエレベーターは目的階に直行せずに必ずフロントの階に止まるのが嫌でした。
直接肌に触れるわけではないけれど、布団のカバーにシミがたくさん付いていました。
ゴミ箱の蓋も液体がこびりついたままになっていて、気持ち悪かった。
友人の部屋は浴室がかび臭かったので、同じ階の別の部屋に変えてもらいました。そこもまたかび臭かったそうです。
真下にコンビニがあるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
JR九州ホテル宮崎 2014年05月07日 07:39:09

この度はJR九州ホテル宮崎に御宿泊頂き有難うございます。

布団カバー、ゴミ箱、浴室のカビの臭いの件に関しましては、お客様へは多大なる不快を与えてしまい深く反省しております。

今回の件については、清掃会社(責任者)と協議を行い今後同じ過ちを繰り返さないように改善を尽くして参ります。

また、エレベーターの件に関しましては、保健所の指導の下、8階で一度止まるシステムとなっております。ご迷惑をお掛け致しますがご理解をいただきます様お願い申し上げます。

次回、宮崎にお越しの際も当ホテルのご利用を宜しくお願い申し上げます。 従業員一同、心より、お待ち申し上げております。

フロント:川﨑

ご利用の宿泊プラン
【当館最安・早割14】★朝食付★バイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス1

ポゴ3492さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

ポゴ3492さん [60代/男性] 2021年04月01日 18:28:47

何度も宿泊しているのに、毎回一見さん扱いで、事務的で辿々しい対応。いつもメンバーの確認をしてくるのが、鬱陶しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
JR九州ホテル宮崎 2021年04月03日 08:28:06

いつもJR九州ホテルグループをご利用いただきましてありがとうございます。

接客面におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

JRホテルメンバーズは、チェックインの際に会員証をご提示いただき、宿帳にお名前のご記入のみでお手続きのできるスマートチェックインが可能となっております。
そのため、ご面倒ではございますが会員様にはご提示をお願いしております。
その点につきましては何卒ご容赦くださいませ。

また、JR九州ホテル宮崎は3月から自動チェックイン機を導入いたしました。
自動チェックイン機に会員証をかざしていただくと、ご自身で名前の入力も不要となり、お手続きの時間短縮も可能となりました。

しかしながら結果としてお客様にご不満を抱かせてしまい、申し訳ございません。また機会がございましたら当館のご利用のご検討をお願い申し上げます。

フロント 山元

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

25件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ