風呂5
どいちゃん4365さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- どいちゃん4365さん [60代/女性] 2018年11月26日 20:14:46
-
駅から近いと言うのが一番で、空室がでるのを待って予約してます。他のホテルと比べると、料金は高いといつも思ってますけど、とにかく立地が文句ないので予約してしまいます。今回はびっくりしました。早く目が覚めたのでコーヒーでも入れようとして、取り出したカップがまさに使用済みのもので、ちゃんと伏せてあったのです。フロントでチェックアウトの際に申告しましたけど、早朝のせいか驚くこともなく、あっすいませんで終わりました。初めての事でした。写真にしてましたけど、見せる気にならす、駅に向かいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- JR九州ホテル宮崎 2018年12月10日 18:14:07
-
投稿者様
まずはじめに、ご投稿頂いていたにも関わらずご返信が遅れてしまいました事大変申し訳ございません。
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます!
また、立地に関してお褒めの言葉を頂戴することができ、大変恐縮でございます!
投稿者様の仰る通り、当ホテルは宮崎駅に徒歩3分もかからない場所に位置しており、近くにはスーパーやコンビニ・飲食店も並んでおりますので、交通の便に関しましてもお食事をなさる場所としても大変便利かと思います。
しかしながら、使用済みのカップが置いてあったという事に関しましては投稿者様に多大なご迷惑をお掛けし、また、その不備に対しての適切な接遇をせずに投稿者様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が二度と起きぬ様スタッフ間で話し合い共有し、清掃スタッフと更に連携を図りよりよいホテルとして精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回の投稿者様の当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は貴重なお時間をお使いいただきまして誠にありがとうございました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- ★事前決済限定★素泊シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】
風呂5
銀鱗53さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 銀鱗53さん [50代/男性] 2017年06月06日 19:13:42
-
数回目の宿泊で楽しみにしていたのですが、壁のすり傷、デスクライトの足部分内側の埃、バスタブに残存していた髪の毛等々、非常に不愉快な気持ちのまま二泊しました。「レビューで高評価を受けている現状に慢心してしまっている」のではないのでしょうか?チェックインの際にフロントにおられた男性の方も、ぞんざいな口調で笑顔等は一切なく「ホテルマン」とは決して称すべきではないと感じました。今後は宿泊しないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- JR九州ホテル宮崎 2017年06月13日 17:28:34
-
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございました。楽しみにして頂いた宿泊にも関わらず幾つもの不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃不備に関しましては、清掃担当者とより連携を密にし徹底した清掃へ改善して参ります。またフロントスタッフでの応対につきましてもお客様への感謝の気持ちを忘れず気持ちの良い接客を行えるよう指導を徹底して参ります。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指して気を引き締めて精進して参ります。機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロント 森川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館最安・早割28】シンプルステイ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
風呂4
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 11:38:38
-
お部屋が広く見晴らしが良かったです。駅近なのでドラッグストアやスーパー、お土産屋、食事処等があり立地条件も良かったです。繁華街?にも近くて便利でした。
朝食は美味いけど、連泊したら同じメニューでした。お部屋にセーフティーBoxが無いのは普通ですか?ある方が良かったです。前の人の物が冷蔵庫にありましたが、それは無くていいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- JR九州ホテル宮崎 2022年10月24日 12:18:40
-
過日は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
さて、ご意見をいただきました件ですが、朝食に関しましては他のお客様からのご指摘もありますので、今後改善に努めて参ります。
また、セーフティボックスは室内には設置してませんので、フロントにてお預かりしております。
冷蔵庫内に遺失物がございました事につきましては、誠に申し訳ございません。
清掃に関する点検業務が徹底されておらず、不愉快になられたことと存じます。
重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
今後は、再発防止に向けて対応いたしますので、ご意見やご要望がございましたら、是非お寄せ下さいませ。
JR九州ホテル宮崎
尾上 道男
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン+エキストラベッド(禁煙)】
風呂4
modena73さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- modena73さん [70代/男性] 2022年04月25日 13:26:56
-
駅のすぐそば、清潔な室内、広いバスタブ、これらには文句のつけようがない、が、しかし…。
まずwi-fiが不安定で、スマホではつながらず、PCはつながるものの激遅で使い物にならず、その日の処理はあきらめざるを得なかった。
さらに翌朝は早朝に出発なので早めに就寝したのだが、隣室が自販機室で、飲料の落ちる音や製氷機の氷が落ちるかん高い音が響き渡り、何度も目を覚まされるハメになってしまい、おかげで翌日は完全な寝不足で、一日体調が悪かった。普通のホテルでは、自販機室のような騒音が発生する部屋は、エレベーターホールや階段の横など、客室から離れた場所に設置しているものだが、ここはあろうことか部屋と部屋の間にある。それならば隣の部屋はそのことを表示したうえで、訳あり部屋として販売するべきであろう。
チェックアウトのときにフロントに苦情を伝えたら謝るでもなく、次の機会には別のお部屋を、と言われたが、もう次はないであろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- JR九州ホテル宮崎 2022年04月25日 17:06:34
-
ご投稿者様
この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
折角ご利用戴いたにも関わらず、私共の配慮が足りず、ごゆっくりお過ごし戴けなかったとの事、大変心苦しい想いでございます。誠に申し訳ございません。
ご利用戴くお客様に快適にお過ごし戴く事が私共の努めである事を再認識し、より一層精進して参ります。
また私共の接客応対も見直し、お客様に喜んで頂けますよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
JR九州ホテル宮崎
フロント 山元
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【さき楽28日】シンプルステイ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
風呂4
ポゴ3492さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- ポゴ3492さん [60代/男性] 2021年04月01日 18:28:47
-
何度も宿泊しているのに、毎回一見さん扱いで、事務的で辿々しい対応。いつもメンバーの確認をしてくるのが、鬱陶しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- JR九州ホテル宮崎 2021年04月03日 08:28:06
-
いつもJR九州ホテルグループをご利用いただきましてありがとうございます。
接客面におきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
JRホテルメンバーズは、チェックインの際に会員証をご提示いただき、宿帳にお名前のご記入のみでお手続きのできるスマートチェックインが可能となっております。
そのため、ご面倒ではございますが会員様にはご提示をお願いしております。
その点につきましては何卒ご容赦くださいませ。
また、JR九州ホテル宮崎は3月から自動チェックイン機を導入いたしました。
自動チェックイン機に会員証をかざしていただくと、ご自身で名前の入力も不要となり、お手続きの時間短縮も可能となりました。
しかしながら結果としてお客様にご不満を抱かせてしまい、申し訳ございません。また機会がございましたら当館のご利用のご検討をお願い申し上げます。
フロント 山元
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 15:15:06
-
地元ですが、立地の良さとお風呂トイレ別の作りが気に入って何回か利用しています。今回はホテル側の手違いで部屋の取り違えがありました。事前にきちんとお願いしており、その際に予約を確認した上で大丈夫ですとのお返事を頂いていたので当初通された部屋に戸惑いました。その時点でフロントの方は全く気づいておられず、こちらの指摘で慌てて部屋を替えられました。その後も備品が揃ってないなど何回も連絡することになりました。お詫びの言葉はありましたが、替えられた全く同じレベルの部屋は却って汚れが目立つ所で、微妙な気持ちになりました。チェックアウトの際にはフロントの女性が改めて詫びられましたが、名札には「研修生」の文字。隣の窓口には手の空いた中年の男性がいました。他に誰も居なかったので詫びているのは聞こえていたはずです。対応して下さった方は何も悪くないのですが、わざわざ重ねて詫びてくれるなら研修生の方に任せるのは軽く見られているようで非常に不愉快になりました。ホテルは時間と場所を売るものだと思います。着いたらすぐ荷物を広げてシャワーを浴び一眠りをと思っていた客の気持ちを考えているのでしょうか。せめて駐車券ぐらいのサービスはあっても良かったのでは、と帰宅してからモヤモヤしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JR九州ホテル宮崎 2020年09月23日 19:05:06
-
この度もJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の手配に不備がありましたこと、また、フロントスタッフがお客様の心に寄り添った接客でなく、ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
「また会いたくなる場所へ」を目指しているホテルの責任者として、真摯に受け止め、お客様に「快適な時間と場所」を提供できるよう尽力して参ります。
今後もJR九州ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ご多用の中、貴重な御投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28日】シンプルステイ☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【【140cm幅セミダブル】セミダブル(喫煙)】
風呂4
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 14:53:14
-
部屋に入ったら、前の宿泊者のごみがそのままでした。結構いいホテルを予約したのに、残念で、今まで色んなホテルに泊まったのに、初めてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- JR九州ホテル宮崎 2017年04月22日 19:06:39
-
この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃の件で、お客さまに不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は清掃のものと連携をとり、より一層清掃を徹底してまいりますので、どうか今回に懲りられることなく引き続きご利用賜りますよう、お願い申し上げます。お客さまにまたお目に掛かれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、お忙しい中ご投稿下さいまして、ありがとうございました。
フロント:高本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館最安・早割28】★朝食付★バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 21:55:52
-
アメニティセットが全く準備されていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- JR九州ホテル宮崎 2016年08月24日 17:59:24
-
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
アメニティの件では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと連携を図り、今後このようなことがないよう努めてまいります。この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
フロント:林田
- ご利用の宿泊プラン
- ★ひでじビール1本&ポークジャーキー付プラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(喫煙)】
風呂4
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月27日 08:44:46
-
爽やかビジネスマン&ウーマンプランで、シェービングフォームやフリスクなど特典がついている。当然、特典分は宿泊代が高い。その特典の受け渡しはフロントのようだが、チェックイン時にもらえず、部屋に入ったが置いて無い。わざわざフロントに電話して確認をしたが、まずお詫びが無い。「部屋にお持ちします」と言い、部屋に届けても「どうぞ」のみで、当然お詫びも無い。チェックイン時のスタッフの対応は良かったが、その後特典の対応をしたスタッフは別の人。本来は、まずどこで渡すものだったか説明する。どこで渡すにしてもお客様へ不快な思いをさせたのであれば、一言お詫びをするもの。お客様への対応が全くなってない。このようなことですら不快なので、その他の対応も良くないと想定される。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JR九州ホテル宮崎 2015年05月27日 21:32:38
-
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応により、お客様に残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
本来、チェックインの際にお渡ししなければならなかったものの、お渡し忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
更には、わざわざお客様からご連絡を頂いたにも関わらず、その後の対応も満足のいくものではなく、不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後のサービス向上に生かしてまいります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント:福田
- ご利用の宿泊プラン
- 爽やかビジネスマン&ウーマンプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂3
cannan1976さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- cannan1976さん [40代/男性] 2023年10月18日 17:23:50
-
スタッフが少ないかなと思った
そのため、掃除を要らないとマグネットを貼るとタオルも交換されないんですよね
部屋掃除はしなくていいのでタオルなどは交換してほしいのよね
あと食事
ドレッシングのキャップみたいなのが混入
写真で確認してくれ
JRのホテルでこのお粗末さ
そりゃそうよ
スタッフが圧倒的に足らないもん
何かなぁって思えるホテルでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- JR九州ホテル宮崎 2023年10月29日 07:15:12
-
ご投稿者様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
お掃除不要のマグネットを貼られた場合、タオル類は交換しない運用となっております。
フロントで仰っていただければ新しいタオル類と交換させていただきますので、お気軽に仰っていただければと存じます。
混入物につきまして、大変申し訳ございませんでした。
調査した結果、ドレッシングの中蓋であることが判明いたしました。
今後は中蓋のついたドレッシングは使用しないよう、再発防止に取り組んで参りたいと存じます。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
JR九州ホテル宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】お日にち限定!チキン南蛮などご当地料理が楽しめる!てげ美味朝食ビュッフェ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル<1名利用/バス・トイレ独立型>【禁煙】】
風呂3
竜馬4666さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 竜馬4666さん [60代/男性] 2022年08月17日 11:56:09
-
傘がいらないうたい文句だけのホテル。お客に挨拶もできないホテルはどうかと思う。確かに建物は奇麗,朝食を利用させてもらってもありがとうの一言もない。私から見れば?のホテル。もっとサービスの良いホテルに宿泊させていただいたほうが納得します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- JR九州ホテル宮崎 2022年08月17日 17:01:41
-
過日は弊ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
折角の宮崎でのご滞在にも拘わらず、充分なサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】朝食付プラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月13日 15:36:12
-
お盆時期に3連泊で予約。
スタンダードダブルです、と通されたお部屋は、ホテルTVに映し出される「客室のご案内」では、スタンダードシングルとして写真が掲載された、まさにその部屋でした。
間違いかも、とフロントに聞いてみても「(その部屋は)スタンダードダブルのお部屋です」との返答でした。
今回はひとりで宿泊だから良しとしても、ここに大人が二人で泊まるのは、窮屈です。これは感覚的にはセミダブルかな。シングルだった部屋をダブルとして、要は以前よりレベルを落として販売しているということでしょう。
なんだか残念。
と書き込んだ後、3日目のこと。連泊の場合はフロントで新しいタオルを渡すという、宿泊者にとっては面倒な、他のホテルでは聞いたことのないシステムなのですが、こちらどうぞと紙袋に入れてフロントの女性に渡されたものを部屋に戻り出してみると、茶色い髪の毛が何本がついた、カビたような汚れたバスタオルでした。驚いてまたフロントまで行き、取り替え。謝罪の言葉はありましたが、コロナ禍において、衛生管理上有り得ない。取り替えたタオルも気持ち悪くて、結局使えませんでした。
立地は良いけど、口コミ評価から受けた印象とは違うと感じました。
重ね重ね残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- JR九州ホテル宮崎 2022年08月15日 21:03:16
-
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月21日 21:25:44
-
県民プランでお世話になりました。
クーラーの効かない部屋へ案内されました。汗流してる間に冷えてるかと思ったけど、出てきても余計に汗が…フロント電話して、クーラーが効かないと伝えると「キーを差し込んでますか?」と冷たく言われ、機械的な対応でしたが、部屋移動の際、大きいお荷物お運びしますの一言は良かったです。
朝は、小鉢やお膳にはヒジキとレタスが付いた状態で提供され、飲み物は札が置かれておらず、オレンジと思って入れたのがマンゴーだったり、お膳にお箸やスプーンは最初からついておらずコロナ対策という割には不特定の方が触れる状態。
駐車場も、13時過ぎに着き11時前には出たが、サービス券出して更に600円支払うという。最大12時間無料は何なんでしょう?後ろが、いっぱい並んできて焦り領収証とるのも忘れるほど。サービス券じゃないやり方にしてほしい。
お金と時間を無駄にしに行った。
4枚チケットを購入してしまったが、返金処理してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- JR九州ホテル宮崎 2020年07月24日 05:48:13
-
この度は数あるホテルよりJR九州ホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくのご宿泊を私共の不手際により、不快のものにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
まず、エアコンにつきましては、当日大変暑い中、さぞ苦しい思いをされたかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
現在は修理を行い正常に作動しておりますが、
しっかりと客室の状態が把握出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
お客様への対応につきましても再度、教育させて頂きたく存じます。
お疲れだった中、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、朝食につきましてもしっかりとご案内が行き届いておらず申し訳ありません。
ご指摘頂きました内容はレストランスタッフへ申し伝え、現在は改善しております。
最後に駐車場につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
通常、ホテル側にてスタンプを通し12時~翌朝12時までは1,100円の固定金額となり、今回はプラン特典で1,100円分のサービス券をお渡しした形でございました。
しかしながら600円の追加料金が表記されたという事は駐車場チケットを出発時にお渡ししたスタッフがそのスタンプを通し忘れたとういう事以外考えられません。
今後、二度と同じ事のないようスタッフへは厳重注意し、再発防止に取り組む所存でございます。
この度は残念な結果でございましたが、もう一度挽回のチャンスを頂ければと存じます。
誠に勝手ではございますが、お近くに寄られた際はまた足をお運び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿を賜り誠にありがとうございました。
JR九州ホテル宮崎
宿泊マネージャー 土村
- ご利用の宿泊プラン
- みやざき県民限定【旅して応援!】キャンペーン宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月10日 14:37:32
-
インフォメーションにマッサージが2時までと書いてあったので、12時過ぎに電話したら、12時で終了ですって言われた。
嘘偽りをインフォメーションに書いている時点で、問題があるホテルです。
同地域の他ホテルより割高なのに、普通のホテルです。
ここへ泊まるのならば、他のホテルに宿泊したほうが良いと考えました。
他のJR九州ホテルも泊まっていましたが、ここの印象が悪いので、もう泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- JR九州ホテル宮崎 2017年10月13日 11:13:02
-
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
マッサージの時間につきましては変更があったにもかかわらず客室のインフォメーションの変更を行っておらずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのインフォメーションは間違いなきようチェック体制を強化し再発を防ぐ次第でございます。
お忙しい中にも関わらず、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
マネージャー 森川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】★朝食バイキング付★
- ご利用のお部屋
- 【【140cm幅セミダブル】シングルルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月26日 22:08:15
-
隣の部屋の声が聞こえる。
JAL、リッチモンドではなかったが、残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- JR九州ホテル宮崎 2016年06月28日 17:51:40
-
この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の件では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
どうか、今回に限らず引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
フロント:林田
- ご利用の宿泊プラン
- てげ美味朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 14:24:07
-
専用エレベーター入口が薄暗く、そのエレベーターは目的階に直行せずに必ずフロントの階に止まるのが嫌でした。
直接肌に触れるわけではないけれど、布団のカバーにシミがたくさん付いていました。
ゴミ箱の蓋も液体がこびりついたままになっていて、気持ち悪かった。
友人の部屋は浴室がかび臭かったので、同じ階の別の部屋に変えてもらいました。そこもまたかび臭かったそうです。
真下にコンビニがあるのは便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- JR九州ホテル宮崎 2014年05月07日 07:39:09
-
この度はJR九州ホテル宮崎に御宿泊頂き有難うございます。
布団カバー、ゴミ箱、浴室のカビの臭いの件に関しましては、お客様へは多大なる不快を与えてしまい深く反省しております。
今回の件については、清掃会社(責任者)と協議を行い今後同じ過ちを繰り返さないように改善を尽くして参ります。
また、エレベーターの件に関しましては、保健所の指導の下、8階で一度止まるシステムとなっております。ご迷惑をお掛け致しますがご理解をいただきます様お願い申し上げます。
次回、宮崎にお越しの際も当ホテルのご利用を宜しくお願い申し上げます。 従業員一同、心より、お待ち申し上げております。
フロント:川﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館最安・早割14】★朝食付★バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 13:17:12
-
ホテルの写真を拝見してデュペだと勘違! デュペでなくてちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- JR九州ホテル宮崎 2012年03月13日 13:20:32
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルでのベッドメイキングでは、羽毛布団の下に1枚シーツを入れお客様に触れる部分は常に新鮮に保たれるという仕様をしております。ホテルによってベッドメイキングの仕様の違いがあり、お客様にご満足いただけなかったことに関してお詫び申し上げます。今後の検討課題とし、お客様に快適に安眠できるように、できるかぎり改善して参りたいと思います。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。お客様にお会い出来る日を心より、お待ちしております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
フロント 坂口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】de満足プラン宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 16:40:29
-
シングル朝食付きで14000円台のプランで土曜日宿泊。JRのホテルはこれまでたくさん利用させてもらっていますが宮崎は申し訳ないけど最下位でした。
例えば、部屋のカーテンやシーツなどの布製品や加湿器を少し動かすだけで埃が舞い上がり鼻がムズムズ。
掛けシーツも敷きシーツも簡単に外れるメイキングなので宿泊者はシーツが取れた状態で皆寝ていると考えられることも含め、全体的に衛生意識が低いと感じました。
使い古し感がかなりあるお粗末なタオルが置いてあり、バスタオルとハンドタオルたったの1枚づつ。あとは細いボディタオル1枚。安宿なら納得ですが倍料金でこれでは不快に感じました。ちなみにミネラルウォーター1本すら置いてないです。
壁が薄く隣の部屋から聞こえるイビキや朝9時前から始まる部屋の掃除の音も丸聞こえなのでゆっくりはできませんでした。
食事に関しても質と品数に見合わない料金だと思いました。
部屋の電気配線なのか水回りなのか、常にカチカチコツコツと嫌な音がしていて耳障りで不快でしたがJRホテルは全般的にこの現象多いので驚きませんでしたけど。
こちらのホテルは良いクチコミが多いのですが実態はまるで違う感想を私は持ちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- JR九州ホテル宮崎 2022年10月20日 07:43:02
-
この度は数あるホテルよりJR九州ホテル宮崎をお選び頂き心より御礼申し上げます。
しかしながら今回はご期待に沿える事が出来ず残念でございました。
安心、安全な空間を提供するのが私共の努めてでございましたが、今回はそういったサービスがお客様へ提供出来ていない状態でございました。
さぞご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきましては重く受け止め、早急に確認を行い改善に向け進めて参ります。
今後もお客様の声に耳を傾けより良いホテル作りに邁進して参りたいと思う所存でございます。
誠に勝手ではございますが次回挽回のチャンスを頂ければと存じます。
最後になりますがお忙しいところ貴重なお時間を割いてのご投稿を賜りありがとうございました。
JR九州ホテル宮崎 土村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付プラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
風呂2
影やんさんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 影やんさん [50代/男性] 2021年12月05日 17:48:10
-
宮崎に行った時は、必ずこのホテルで部屋もほぼ指定で同じ部屋、定宿と言っても良いと思います。
掃除のスタッフさんは一生懸命仕事をしていると思いますが、泊まる度に経年劣化の汚れが気になっていきます。
特にお風呂の赤カビやお風呂の扉のパッキンが外れている感じで、前より日に日にパフォーマンスが下がったホテルの感じがします。
あと、せっかく良いドライヤーが置いてあるにも関われず、吸気側がホコリで目詰まりしていて、強風が出ず。
今一度、初心に帰り部屋の点検をした方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- JR九州ホテル宮崎 2021年12月10日 20:05:49
-
ご投稿者様
先日はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきありがとうございました。またいつも当ホテルにご宿泊いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は客室の状態について大変申し訳ありませんでした。これからのご宿泊においてご満足いただけるように、今一度初心に立ち返り、客室内、客室備品を確認させていただきます。ご多用の中ご投稿、ご指摘をいただきありがとうございます。ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。ご投稿者様のまたのご予約をお待ちしております。
JR九州ホテル宮崎
金丸
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブルルーム(禁煙)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
皆さんが言っているように駅近でバストイレ独立は良かったです。
残念な箇所が多くあるため初めてコメントします。
まず、部屋に入ってトイレの便座を上げたら流水口にペーパーが貼りついてました。
清掃はされているのしょうが、少々驚きました。また、部屋の電気はエアコンの下の
スイッチを押したら、壁(絵画がある部分)を照らす照明のみが点く仕様で、部屋全体
が明るくならないこととしばらく格闘しました。ベット横のつまみを回して初めて部屋全体が
明るくなるのは初めて宿泊する者にとってはわかり辛いです。
さらに、朝食会場でスタッフが客前にいるにもかかわらず、「今日のサバは焼き方が・・・」
とか「オクラ、あれはない」とか(確かに不味かったです)言うのはどういう教育をされているのか
と感じました。もう宿泊することはないですが、頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテル宮崎をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この度はお客様にご不快な思いを差し上げてしまいましたこと、心より深く申し上げます。今回ご意見頂戴しました内容につきましては、関係部署に伝えまして、二度とこのような事が起きぬよう再発防止に努めて参ります。 また勝手なお願いではございますが、宮崎へお越しの際は、ぜひ当ホテルへ御宿泊下さいますようお願い申し上げます。お客様にご満足頂ける様サービス向上に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙し中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー
圖師