総合2
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月27日 08:44:46
-
爽やかビジネスマン&ウーマンプランで、シェービングフォームやフリスクなど特典がついている。当然、特典分は宿泊代が高い。その特典の受け渡しはフロントのようだが、チェックイン時にもらえず、部屋に入ったが置いて無い。わざわざフロントに電話して確認をしたが、まずお詫びが無い。「部屋にお持ちします」と言い、部屋に届けても「どうぞ」のみで、当然お詫びも無い。チェックイン時のスタッフの対応は良かったが、その後特典の対応をしたスタッフは別の人。本来は、まずどこで渡すものだったか説明する。どこで渡すにしてもお客様へ不快な思いをさせたのであれば、一言お詫びをするもの。お客様への対応が全くなってない。このようなことですら不快なので、その他の対応も良くないと想定される。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JR九州ホテル宮崎 2015年05月27日 21:32:38
-
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応により、お客様に残念な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
本来、チェックインの際にお渡ししなければならなかったものの、お渡し忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
更には、わざわざお客様からご連絡を頂いたにも関わらず、その後の対応も満足のいくものではなく、不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を今後のサービス向上に生かしてまいります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント:福田
- ご利用の宿泊プラン
- 爽やかビジネスマン&ウーマンプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月30日 00:05:09
-
清掃が全然できていないですよ!!
ベッドの目立つ所には長い髪の毛がダラ~っと落ちていたし(一瞬、自分のかと思いましたが色が違った)、何より酷かったのは洗面所に脱衣カゴが置いてあるのですが、使用しようと引き出した時に、長い髪がびっしり!思わず「ヒィ!」と悲鳴をあげてしまいました。
清掃する人、目が見えてます?チェックする人はちゃんと隅々まで時間をかけてやってます??もっと教育をきちんとされた方が良いと思います。あとは、そんな部屋に自分が宿泊したらどう思うか?という体験もさせた方が良いと思いますよ。気持ち悪くて、次も泊まりたいとは思えなくなりますから。
部屋の広さは良いです。バスとトイレが別なのも良い。でも、清掃がきちんとできていないのは、ホテルとしては3流以下ですね。繁華街からは遠いけど駅からは近いので、立地が良いのに勿体ないです。
朝食は郷土料理も豊富で、味も満足できるレベルです。
当たり前のことですが、5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)をしっかりして下さいね。ホテルにとって5Sは生命線ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- JR九州ホテル宮崎 2015年05月01日 18:40:34
-
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃の不備の件、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様、改善させていただきます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同お待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 広さ32㎡【1日2室限定】160cm幅クイーンダブル☆素泊
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月06日 14:24:07
-
専用エレベーター入口が薄暗く、そのエレベーターは目的階に直行せずに必ずフロントの階に止まるのが嫌でした。
直接肌に触れるわけではないけれど、布団のカバーにシミがたくさん付いていました。
ゴミ箱の蓋も液体がこびりついたままになっていて、気持ち悪かった。
友人の部屋は浴室がかび臭かったので、同じ階の別の部屋に変えてもらいました。そこもまたかび臭かったそうです。
真下にコンビニがあるのは便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- JR九州ホテル宮崎 2014年05月07日 07:39:09
-
この度はJR九州ホテル宮崎に御宿泊頂き有難うございます。
布団カバー、ゴミ箱、浴室のカビの臭いの件に関しましては、お客様へは多大なる不快を与えてしまい深く反省しております。
今回の件については、清掃会社(責任者)と協議を行い今後同じ過ちを繰り返さないように改善を尽くして参ります。
また、エレベーターの件に関しましては、保健所の指導の下、8階で一度止まるシステムとなっております。ご迷惑をお掛け致しますがご理解をいただきます様お願い申し上げます。
次回、宮崎にお越しの際も当ホテルのご利用を宜しくお願い申し上げます。 従業員一同、心より、お待ち申し上げております。
フロント:川﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館最安・早割14】★朝食付★バイキング
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 13:17:12
-
ホテルの写真を拝見してデュペだと勘違! デュペでなくてちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- JR九州ホテル宮崎 2012年03月13日 13:20:32
-
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルでのベッドメイキングでは、羽毛布団の下に1枚シーツを入れお客様に触れる部分は常に新鮮に保たれるという仕様をしております。ホテルによってベッドメイキングの仕様の違いがあり、お客様にご満足いただけなかったことに関してお詫び申し上げます。今後の検討課題とし、お客様に快適に安眠できるように、できるかぎり改善して参りたいと思います。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。お客様にお会い出来る日を心より、お待ちしております。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
フロント 坂口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】de満足プラン宿泊のみ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ
お部屋はシンプルで綺麗で使いやすく、
外からの音も聞こえないのでとても快適に過ごせます。
ただ、ベット向きにTVが向いているので
ソファーからはTVが見にくかったです。
あと、お掃除がいまいち…。
お風呂場に髪の毛がいくつも落ちていたり、
トイレの入り口にも髪の毛が張り付いていたり
少しげんなりしました。
お掃除さえきちんとしていれば駅にも近いし便利で快適だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
本来、ホテルはお客様に快適に過ごして頂ける空間でなくてはなりません。
しかしながら、TVの件、また清掃面がいきとどいてなくお客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフと連携をとり、直ちに改善させていただきます。次回宿泊の際には、お客様に快適に過ごして頂けるよう清掃面はもちろんの事、サービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント:林田