楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.73
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.15
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1002件中 981~1000件表示

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 09:47:09

お風呂場の至る所がカビだらけでドラッグストアでカビ落としを買ってから浴室を使った。
朝食のメニューが一年前と一緒で毎日変わらず連泊者に取っては飽きてしまう。
もう少し変化が欲しい。
また朝食会場のスタッフがお客様には両手手袋を鬼の形相で言うのにスタッフは素手でマスクを触ったり床に落ちた物を拾った手であちこち触っているの不可解。
お客様が手袋する意味が無い。
まあどうせ改善はしないだろうけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
JR九州ホテル宮崎 2022年11月24日 11:40:31

平素より弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見をいただきました件でございますが、浴室清掃につきまして行き届かない点があり、不愉快な思いに致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、除菌やカビ取り清掃の頻度を増やし、日頃から清潔な客室、浴室をご提供できるように清掃業務を強化して参ります。
また、レストランスタッフの対応につきましても一つ一つのサービスに対する配慮が欠けておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
社員教育の向上に向けて精進し、再発防止に努めて参ります。


JR九州ホテル宮崎
支配人 尾上道男

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル<16平米/バス・トイレ独立型>【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 15:36:12

お盆時期に3連泊で予約。
スタンダードダブルです、と通されたお部屋は、ホテルTVに映し出される「客室のご案内」では、スタンダードシングルとして写真が掲載された、まさにその部屋でした。
間違いかも、とフロントに聞いてみても「(その部屋は)スタンダードダブルのお部屋です」との返答でした。
今回はひとりで宿泊だから良しとしても、ここに大人が二人で泊まるのは、窮屈です。これは感覚的にはセミダブルかな。シングルだった部屋をダブルとして、要は以前よりレベルを落として販売しているということでしょう。
なんだか残念。
と書き込んだ後、3日目のこと。連泊の場合はフロントで新しいタオルを渡すという、宿泊者にとっては面倒な、他のホテルでは聞いたことのないシステムなのですが、こちらどうぞと紙袋に入れてフロントの女性に渡されたものを部屋に戻り出してみると、茶色い髪の毛が何本がついた、カビたような汚れたバスタオルでした。驚いてまたフロントまで行き、取り替え。謝罪の言葉はありましたが、コロナ禍において、衛生管理上有り得ない。取り替えたタオルも気持ち悪くて、結局使えませんでした。
立地は良いけど、口コミ評価から受けた印象とは違うと感じました。
重ね重ね残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
JR九州ホテル宮崎 2022年08月15日 21:03:16


ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 08:56:58

駅からは近く、1階にコンビニもあり非常に立地は良かったです。
割と新しいホテルだと認識していましたが、昔からのホテルと変わりないです。
エアコンのパネルが小さい上に暗く、冷房運転になっているのか確認しづらかったです、一緒に泊まった母はエアコンが23度にしても冷えない と言っていましたが、暖房になっていたようです、視力の良くない方にはあまり向かないないかもしれません。
お風呂は洗い場が別になっており良かったですが、浴槽は綺麗にみえましたが、床や壁はちょっと気になる感じでした。
空気清浄機も有難いし、アメニティも必要なものだけ取っていけば良いし、ベッドも寝やすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
JR九州ホテル宮崎 2022年06月26日 18:20:22

 過日は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊ホテルは開業11年目になり、空調の設定パネルの表示が見にくく、不快なご滞在になりました事を心よりお詫び申し上げます。
温度や調節方法につきましては、デスクの引き出しにホテルインフォメーションブック内にご案内書がございます。
また、バスルームや空気清浄機等の衛生面については、従来以上に強化し快適なホテルライフをご満喫頂けるように従業員一同取り組んで参ります。


JR九州ホテル宮崎 尾上道男

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 00:22:00

綺麗なホテルです。
びっくりしましたのが、サイドテーブルに使用後のソフトコンタクトレンズがべったり両眼付いていたこと。サイドテーブルの清掃して忘れていたようですが、コロナ禍の中なので、衛生的にだいぶマイナスでした。一気にぞーっとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
JR九州ホテル宮崎 2022年06月22日 10:44:13

ご投稿者様

いつもJR九州ホテル宮崎をご利用頂きまして、厚くお礼申し上げます。

しかしながらこの度は、清掃が隅々まで行き届いておらず大変不快な念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
衛生面においてより入念な対応が求められている中、このようなご期待を裏切るような形となってしまい猛省しております。

今後もご滞在いただくお客様皆様に、高い安心感を持ってお部屋での滞在やお食事を満喫して頂けますよう取り組んで参りますので、勝手なお願いではございますが、今後もご愛顧下さいますと幸いですでございます。

末筆ではございますがお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
梅雨晴れで、夏本番を感じさせる暑さとなりました。
くれぐれもご自愛くださいませ。
またお目にかかれます日を一同心よりお待ち申し上げております。

JR九州ホテル宮崎
得能

ご利用の宿泊プラン
アミュプラザ宮崎で使える!2,000円分お食事券付プラン☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋2

影やんさんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

影やんさん [50代/男性] 2021年12月05日 17:48:10

宮崎に行った時は、必ずこのホテルで部屋もほぼ指定で同じ部屋、定宿と言っても良いと思います。

掃除のスタッフさんは一生懸命仕事をしていると思いますが、泊まる度に経年劣化の汚れが気になっていきます。

特にお風呂の赤カビやお風呂の扉のパッキンが外れている感じで、前より日に日にパフォーマンスが下がったホテルの感じがします。
あと、せっかく良いドライヤーが置いてあるにも関われず、吸気側がホコリで目詰まりしていて、強風が出ず。
今一度、初心に帰り部屋の点検をした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
JR九州ホテル宮崎 2021年12月10日 20:05:49

ご投稿者様
先日はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきありがとうございました。またいつも当ホテルにご宿泊いただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度は客室の状態について大変申し訳ありませんでした。これからのご宿泊においてご満足いただけるように、今一度初心に立ち返り、客室内、客室備品を確認させていただきます。ご多用の中ご投稿、ご指摘をいただきありがとうございます。ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。ご投稿者様のまたのご予約をお待ちしております。

JR九州ホテル宮崎
金丸

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【クイーンダブルルーム(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月21日 21:25:44

県民プランでお世話になりました。

クーラーの効かない部屋へ案内されました。汗流してる間に冷えてるかと思ったけど、出てきても余計に汗が…フロント電話して、クーラーが効かないと伝えると「キーを差し込んでますか?」と冷たく言われ、機械的な対応でしたが、部屋移動の際、大きいお荷物お運びしますの一言は良かったです。
朝は、小鉢やお膳にはヒジキとレタスが付いた状態で提供され、飲み物は札が置かれておらず、オレンジと思って入れたのがマンゴーだったり、お膳にお箸やスプーンは最初からついておらずコロナ対策という割には不特定の方が触れる状態。
駐車場も、13時過ぎに着き11時前には出たが、サービス券出して更に600円支払うという。最大12時間無料は何なんでしょう?後ろが、いっぱい並んできて焦り領収証とるのも忘れるほど。サービス券じゃないやり方にしてほしい。

お金と時間を無駄にしに行った。

4枚チケットを購入してしまったが、返金処理してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
JR九州ホテル宮崎 2020年07月24日 05:48:13

この度は数あるホテルよりJR九州ホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。

しかしながらせっかくのご宿泊を私共の不手際により、不快のものにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

まず、エアコンにつきましては、当日大変暑い中、さぞ苦しい思いをされたかと思います。
誠に申し訳ございませんでした。

現在は修理を行い正常に作動しておりますが、
しっかりと客室の状態が把握出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。
お客様への対応につきましても再度、教育させて頂きたく存じます。
お疲れだった中、大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、朝食につきましてもしっかりとご案内が行き届いておらず申し訳ありません。
ご指摘頂きました内容はレストランスタッフへ申し伝え、現在は改善しております。

最後に駐車場につきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。

通常、ホテル側にてスタンプを通し12時~翌朝12時までは1,100円の固定金額となり、今回はプラン特典で1,100円分のサービス券をお渡しした形でございました。
しかしながら600円の追加料金が表記されたという事は駐車場チケットを出発時にお渡ししたスタッフがそのスタンプを通し忘れたとういう事以外考えられません。
今後、二度と同じ事のないようスタッフへは厳重注意し、再発防止に取り組む所存でございます。

この度は残念な結果でございましたが、もう一度挽回のチャンスを頂ければと存じます。
誠に勝手ではございますが、お近くに寄られた際はまた足をお運び頂ければ幸いでございます。

お忙しい中貴重なお時間を割いてのご投稿を賜り誠にありがとうございました。


JR九州ホテル宮崎
宿泊マネージャー    土村

ご利用の宿泊プラン
みやざき県民限定【旅して応援!】キャンペーン宿泊
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 14:13:35

皆さんが言っているように駅近でバストイレ独立は良かったです。
残念な箇所が多くあるため初めてコメントします。
まず、部屋に入ってトイレの便座を上げたら流水口にペーパーが貼りついてました。
清掃はされているのしょうが、少々驚きました。また、部屋の電気はエアコンの下の
スイッチを押したら、壁(絵画がある部分)を照らす照明のみが点く仕様で、部屋全体
が明るくならないこととしばらく格闘しました。ベット横のつまみを回して初めて部屋全体が
明るくなるのは初めて宿泊する者にとってはわかり辛いです。
さらに、朝食会場でスタッフが客前にいるにもかかわらず、「今日のサバは焼き方が・・・」
とか「オクラ、あれはない」とか(確かに不味かったです)言うのはどういう教育をされているのか
と感じました。もう宿泊することはないですが、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
JR九州ホテル宮崎 2019年10月26日 12:16:55

この度は、JR九州ホテル宮崎をご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。       数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この度はお客様にご不快な思いを差し上げてしまいましたこと、心より深く申し上げます。今回ご意見頂戴しました内容につきましては、関係部署に伝えまして、二度とこのような事が起きぬよう再発防止に努めて参ります。   また勝手なお願いではございますが、宮崎へお越しの際は、ぜひ当ホテルへ御宿泊下さいますようお願い申し上げます。お客様にご満足頂ける様サービス向上に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙し中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー
圖師   

ご利用の宿泊プラン
★大好評バスとトイレが別々★朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月30日 15:41:35

通常の広めダブルを予約したかったが、常時セミダブルのシングルルームのみが多いため、部屋が狭いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
JR九州ホテル宮崎 2016年12月06日 18:58:58

この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の件では、お客様のご希望に添えず、申し訳ございませんでした。当ホテルのセミダブルのお部屋は、通常使われるシングルベッドより少し広めのセミダブルベッド(140㎝)をご利用頂いております。またお部屋も16㎡でございますので、狭く感じ、圧迫感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。ダブルのお部屋は32㎡、またベッドサイズも160cmになりますので、圧迫感を感じずお過ごしいただけるのではないか思います。ダブルのお部屋は、数が少ないですが、ぜひ次回ご宿泊の際にはご利用くださいませ。この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント:林田

ご利用の宿泊プラン
★大好評バスとトイレが別々★素泊シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月06日 18:27:07

部屋の備品のコップや着替えを入れるかごに毛が付いていて気持ちがよくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
JR九州ホテル宮崎 2015年04月07日 17:14:21


この度はJR九州ホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見えを真摯に受け止め
二度とこのようなことが起きないよう、清掃担当者に報告し今以上に清掃を徹底して参ります。

今後ともお客さまに安心して快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進してまいりますので又のご利用をお待ちいたしております。

この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント:藤井

ご利用の宿泊プラン
てげ美味朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月25日 00:35:26

初めて宿泊しました。新しい建物で、立地もよく、お店にも事欠かずに便利でした。ただ、部屋がせっかく新しいのに、細かい掃除が行き届いてなかったのが残念です。布団に髪の毛が一本落ちていたり、窓ガラスをティッシュ?で拭いたカスがついていたり、お風呂の隙間にピンクカビがついていて、風呂ガラス、鏡ももっと丁寧に掃除したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
JR九州ホテル宮崎 2015年01月28日 16:20:20

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
立地の良さや利便性に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。

しかし当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃におきましては配慮に欠けており、ご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、客室の清掃担当者との連携を強化し、ご滞在中お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善して参ります。

この度は貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント:坪根

ご利用の宿泊プラン
てげ美味朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月20日 17:58:06

禁煙ルームの空きが無く喫煙ルームに宿泊しましたが、消臭スプレーでもたばこ臭さを消すことはできず、エアコンのフィルターが原因で臭いが充満していると思われます。喫煙ルームに宿泊した当方が悪いのですがフィルターは定期的に交換されているのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
JR九州ホテル宮崎 2014年08月09日 16:30:58

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたエアコンフィルターの件につきましては、定期的に交換は行っておりますが、フィルター清掃においてもよりこまめに行ってまいります。

どうか、今回に懲りられることなく引き続きご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
素泊シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 14:24:07

専用エレベーター入口が薄暗く、そのエレベーターは目的階に直行せずに必ずフロントの階に止まるのが嫌でした。
直接肌に触れるわけではないけれど、布団のカバーにシミがたくさん付いていました。
ゴミ箱の蓋も液体がこびりついたままになっていて、気持ち悪かった。
友人の部屋は浴室がかび臭かったので、同じ階の別の部屋に変えてもらいました。そこもまたかび臭かったそうです。
真下にコンビニがあるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
JR九州ホテル宮崎 2014年05月07日 07:39:09

この度はJR九州ホテル宮崎に御宿泊頂き有難うございます。

布団カバー、ゴミ箱、浴室のカビの臭いの件に関しましては、お客様へは多大なる不快を与えてしまい深く反省しております。

今回の件については、清掃会社(責任者)と協議を行い今後同じ過ちを繰り返さないように改善を尽くして参ります。

また、エレベーターの件に関しましては、保健所の指導の下、8階で一度止まるシステムとなっております。ご迷惑をお掛け致しますがご理解をいただきます様お願い申し上げます。

次回、宮崎にお越しの際も当ホテルのご利用を宜しくお願い申し上げます。 従業員一同、心より、お待ち申し上げております。

フロント:川﨑

ご利用の宿泊プラン
【当館最安・早割14】★朝食付★バイキング
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月11日 16:24:45

空港から電車1本で、駅前なので、すぐにわかりましたが、入り口が少しわかりにくかったです。トイレとお風呂が別なのはいいですが、洗面所が少し狭かった。夜の到着時は暗くて気がつかなかったのですが、朝起きたらベッド脇にポテトチップスのカスが落ちていてビックリ。しかし、部屋は新しいし、高層階なので、遠くの山々が見えて、気持ちよかったです。朝食の明太子、冷汁、クロワッサンなどがとてもおいしかった。ロビーには、無料パソコンも2台あるし、朝食後、新聞読んだり、ゆっくりできました。夕食時には、宮崎で有名なお寿司屋さんを教えてもらい、15分歩いて行きましたが、雰囲気といい、味といい、最高によかったです。次回もまた泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
JR九州ホテル宮崎 2012年10月14日 21:33:46

この度は、数あるホテルの中から、JR九州ホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう、再度、清掃スタッフにしっかり指導し、清掃の徹底に努めて参ります。

また、このような清掃の不備があったにも関わらず、お部屋の眺望やご朝食等、たくさんのお褒めの言葉を頂き、さらには、「次回もまた泊まります」とのお言葉を頂きましたこと、スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。また、ご紹介したお寿司屋さんも、お客様にお気に召して頂けてよかったです。また、いつでもお気軽にフロントにお問い合わせくださいませ。

なお、1階の入り口に関しましては、多くのお客様からお問い合わせがござますので、改善に向けて検討して参りたいと思います。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

また次回お客様にお会い出来る日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 坂口

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】★朝食バイキング付★
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月22日 16:43:48

部屋は狭く、必要最低限の広さでした。
お風呂場は広く、疲れが癒されました☆
全体的なイメージとしては清潔感がありました。
あと、アメニティをもう少し充実させて欲しいです。
フロントの対応は良かったです。
駐車場の料金をサービスしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
JR九州ホテル宮崎 2012年03月22日 18:49:02

この度はJR九州ホテル宮崎にご宿泊頂き、ありがとうございました。

当ホテルのシングルルームは16㎡のお部屋にセミダブルベッドを使用しておりますので、お一人様でのご利用の際はゆったりと、またお二人様でもご利用になれる広さでございます。

しかし、32㎡のツインルーム、ダブルルームに比べますとお部屋は狭く感じるかと思いますので、インターネットからでもお客様にわかりやすいプランをご提供できるよう、努力して参ります。

また、駐車場は、当ホテルの契約駐車場となりまして14時~翌11時までは最大900円と、通常料金よりお安くなるようご案内させて頂いております。

アメニティーの件も含め、お客様にご満足して頂けるホテルになるよう今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

また、当ホテルをご利用頂けますと嬉しく思います。
お客様にまたお会いできる日を心待ちにしております。

フロント 黒木

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題プラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月26日 07:08:18

風呂に、髪の毛が2本あり。清掃が行き届いていない。結果、嫌悪感を抱き入れず。ちょっとしたことであるが、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
JR九州ホテル宮崎 2012年01月28日 17:21:03

この度は、JR九州ホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃と清掃完了後のチェックを徹底し、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう、努めてまいります。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 坂口

ご利用の宿泊プラン
新春企画(5室限定) GO!GO!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 16:40:29

シングル朝食付きで14000円台のプランで土曜日宿泊。JRのホテルはこれまでたくさん利用させてもらっていますが宮崎は申し訳ないけど最下位でした。
例えば、部屋のカーテンやシーツなどの布製品や加湿器を少し動かすだけで埃が舞い上がり鼻がムズムズ。
掛けシーツも敷きシーツも簡単に外れるメイキングなので宿泊者はシーツが取れた状態で皆寝ていると考えられることも含め、全体的に衛生意識が低いと感じました。
使い古し感がかなりあるお粗末なタオルが置いてあり、バスタオルとハンドタオルたったの1枚づつ。あとは細いボディタオル1枚。安宿なら納得ですが倍料金でこれでは不快に感じました。ちなみにミネラルウォーター1本すら置いてないです。
壁が薄く隣の部屋から聞こえるイビキや朝9時前から始まる部屋の掃除の音も丸聞こえなのでゆっくりはできませんでした。
食事に関しても質と品数に見合わない料金だと思いました。
部屋の電気配線なのか水回りなのか、常にカチカチコツコツと嫌な音がしていて耳障りで不快でしたがJRホテルは全般的にこの現象多いので驚きませんでしたけど。

こちらのホテルは良いクチコミが多いのですが実態はまるで違う感想を私は持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JR九州ホテル宮崎 2022年10月20日 07:43:02

この度は数あるホテルよりJR九州ホテル宮崎をお選び頂き心より御礼申し上げます。

しかしながら今回はご期待に沿える事が出来ず残念でございました。

安心、安全な空間を提供するのが私共の努めてでございましたが、今回はそういったサービスがお客様へ提供出来ていない状態でございました。
さぞご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました点につきましては重く受け止め、早急に確認を行い改善に向け進めて参ります。

今後もお客様の声に耳を傾けより良いホテル作りに邁進して参りたいと思う所存でございます。

誠に勝手ではございますが次回挽回のチャンスを頂ければと存じます。

最後になりますがお忙しいところ貴重なお時間を割いてのご投稿を賜りありがとうございました。


JR九州ホテル宮崎   土村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋1

modena73さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

modena73さん [70代/男性] 2022年04月25日 13:26:56

駅のすぐそば、清潔な室内、広いバスタブ、これらには文句のつけようがない、が、しかし…。
まずwi-fiが不安定で、スマホではつながらず、PCはつながるものの激遅で使い物にならず、その日の処理はあきらめざるを得なかった。
さらに翌朝は早朝に出発なので早めに就寝したのだが、隣室が自販機室で、飲料の落ちる音や製氷機の氷が落ちるかん高い音が響き渡り、何度も目を覚まされるハメになってしまい、おかげで翌日は完全な寝不足で、一日体調が悪かった。普通のホテルでは、自販機室のような騒音が発生する部屋は、エレベーターホールや階段の横など、客室から離れた場所に設置しているものだが、ここはあろうことか部屋と部屋の間にある。それならば隣の部屋はそのことを表示したうえで、訳あり部屋として販売するべきであろう。
チェックアウトのときにフロントに苦情を伝えたら謝るでもなく、次の機会には別のお部屋を、と言われたが、もう次はないであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
JR九州ホテル宮崎 2022年04月25日 17:06:34

ご投稿者様

この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

折角ご利用戴いたにも関わらず、私共の配慮が足りず、ごゆっくりお過ごし戴けなかったとの事、大変心苦しい想いでございます。誠に申し訳ございません。
ご利用戴くお客様に快適にお過ごし戴く事が私共の努めである事を再認識し、より一層精進して参ります。
また私共の接客応対も見直し、お客様に喜んで頂けますよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。


JR九州ホテル宮崎
フロント 山元

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【さき楽28日】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

部屋1

影やんさんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

影やんさん [50代/男性] 2021年09月01日 08:54:48

宮崎の来た時は定宿として利用している「JR九州ホテル宮崎」ですが、今回はいつもの「クイーンダブル」が取れなかったので、部屋の平米数が同じ「スタンダードツイン」にしてみた。

部屋は9階の宮崎駅側で、部屋の中は悪くは無いが窓から見る景色は下階のフロアーの屋根が目の前にせり出ていて眺望は最悪・・・

あと、お風呂のシャワーの水圧が低く、温度調整出来るノブが悪いのか?40℃に合わせると50℃くらい熱いお湯が出まくりこれまた最悪・・・

いつも泊ま部屋に関して、ほぼ不満が無いので今回の部屋と比較すると最悪な感じでした。

今回はハズレを引きました、ホテルスタッフの方改めて部屋のチェックをした方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
JR九州ホテル宮崎 2021年09月11日 18:25:16

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

客室の眺望、バスルームのシャワーの水圧と温度調整について大変失礼いたしました。すぐに客室の点検および再調整をさせていただきました。今後とも、客室内設備のチェックについて改善と継続を重ねてまいります。

当ホテル宮崎駅側のお部屋は、昨年2020年に出来たアミュプラザ側ということもあり、高層階などにお泊りいただいたお客様からご好評をいただいております。次回ご宿泊の際はお部屋からの眺望にもご満足いただけるように手配させていただきます。

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

JR九州ホテル宮崎
フロント 金丸

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 15:15:06

地元ですが、立地の良さとお風呂トイレ別の作りが気に入って何回か利用しています。今回はホテル側の手違いで部屋の取り違えがありました。事前にきちんとお願いしており、その際に予約を確認した上で大丈夫ですとのお返事を頂いていたので当初通された部屋に戸惑いました。その時点でフロントの方は全く気づいておられず、こちらの指摘で慌てて部屋を替えられました。その後も備品が揃ってないなど何回も連絡することになりました。お詫びの言葉はありましたが、替えられた全く同じレベルの部屋は却って汚れが目立つ所で、微妙な気持ちになりました。チェックアウトの際にはフロントの女性が改めて詫びられましたが、名札には「研修生」の文字。隣の窓口には手の空いた中年の男性がいました。他に誰も居なかったので詫びているのは聞こえていたはずです。対応して下さった方は何も悪くないのですが、わざわざ重ねて詫びてくれるなら研修生の方に任せるのは軽く見られているようで非常に不愉快になりました。ホテルは時間と場所を売るものだと思います。着いたらすぐ荷物を広げてシャワーを浴び一眠りをと思っていた客の気持ちを考えているのでしょうか。せめて駐車券ぐらいのサービスはあっても良かったのでは、と帰宅してからモヤモヤしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
JR九州ホテル宮崎 2020年09月23日 19:05:06

この度もJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の手配に不備がありましたこと、また、フロントスタッフがお客様の心に寄り添った接客でなく、ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。

「また会いたくなる場所へ」を目指しているホテルの責任者として、真摯に受け止め、お客様に「快適な時間と場所」を提供できるよう尽力して参ります。

今後もJR九州ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご多用の中、貴重な御投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】セミダブル(喫煙)】

部屋1

銀鱗53さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

銀鱗53さん [50代/男性] 2017年06月06日 19:13:42

数回目の宿泊で楽しみにしていたのですが、壁のすり傷、デスクライトの足部分内側の埃、バスタブに残存していた髪の毛等々、非常に不愉快な気持ちのまま二泊しました。「レビューで高評価を受けている現状に慢心してしまっている」のではないのでしょうか?チェックインの際にフロントにおられた男性の方も、ぞんざいな口調で笑顔等は一切なく「ホテルマン」とは決して称すべきではないと感じました。今後は宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
JR九州ホテル宮崎 2017年06月13日 17:28:34

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただき誠にありがとうございました。楽しみにして頂いた宿泊にも関わらず幾つもの不手際があり誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃不備に関しましては、清掃担当者とより連携を密にし徹底した清掃へ改善して参ります。またフロントスタッフでの応対につきましてもお客様への感謝の気持ちを忘れず気持ちの良い接客を行えるよう指導を徹底して参ります。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指して気を引き締めて精進して参ります。機会がございましたらぜひお越しくださいませ。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。フロント 森川

ご利用の宿泊プラン
【当館最安・早割28】シンプルステイ☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

1002件中 981~1000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ