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JR九州ホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

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JR九州ホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.73
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.20
  • 食事3.95
宿泊年月
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8件中 1~8件表示

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総合1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 22:16:08

バストイレ独立の部屋を予約したので、満足でした。が、子供を寝かしつけ、自分が寝る方のベッドへ入ろうとしたところ、掛け布団に無数の血の後がありました。大きいもので1センチ程のシミでしたが、血の点々は沢山。既に24時を回る頃でしたので、フロントに電話してドタバタと音を立て子供が起きるのが嫌だったので、我慢して、掛け布団は使用せず寝ましたが、気持ち悪かったです。
チェックアウトの最近、フロントの男性にお伝えしましたが、『すみません』の一言。ビックリしました。詳しく状況を聞こうともせず、「確認して破棄します」等の言葉もなく…またあの血がついたカバーが、業者によるクリーニングで落ちずに戻ってきて、他のお客様がまた使用することになるかと思うと、ゾッとします。。。
「すみません」の一言で済まされた対応にガッカリです。子供と二人、17100円支払って泊まるようなホテルでは無いですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
JR九州ホテル宮崎 2023年11月04日 10:23:25

ご投稿者様

この度はJR九州ホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた「掛け布団」につきましては、クリーニング及び新しい掛け布団と入れ替えの対応をいたしております。
また、スタッフの対応についても大変申し訳ございませんでした。
清掃チェックの強化及びフロントスタッフの教育を徹底し、再発防止に努めると共にこれからもお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

JR九州ホテル宮崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】お日にち限定!JR宮崎駅西口徒歩1分!全室バストイレセパレート<素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン<32平米/バス・トイレ独立型>【禁煙】】

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 09:47:09

お風呂場の至る所がカビだらけでドラッグストアでカビ落としを買ってから浴室を使った。
朝食のメニューが一年前と一緒で毎日変わらず連泊者に取っては飽きてしまう。
もう少し変化が欲しい。
また朝食会場のスタッフがお客様には両手手袋を鬼の形相で言うのにスタッフは素手でマスクを触ったり床に落ちた物を拾った手であちこち触っているの不可解。
お客様が手袋する意味が無い。
まあどうせ改善はしないだろうけど

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
JR九州ホテル宮崎 2022年11月24日 11:40:31

平素より弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見をいただきました件でございますが、浴室清掃につきまして行き届かない点があり、不愉快な思いに致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、除菌やカビ取り清掃の頻度を増やし、日頃から清潔な客室、浴室をご提供できるように清掃業務を強化して参ります。
また、レストランスタッフの対応につきましても一つ一つのサービスに対する配慮が欠けておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
社員教育の向上に向けて精進し、再発防止に努めて参ります。


JR九州ホテル宮崎
支配人 尾上道男

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル<16平米/バス・トイレ独立型>【禁煙】】

総合1

pukupuku-usaさんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

pukupuku-usaさん [50代/男性] 2022年05月29日 15:19:17

部屋全体が非常にカビ臭く難儀しました。トイレは便器が黒ずみはある。
エレベーターは毎回必ず8階のフロント階に自動的に停車する設定になっているみたいですね。誰も乗って来ないのに毎回止まるのは如何なものかと思いました。またしばらくすると自動的に8階に戻る設定でもあります。キャパの割にはエレベーターが幾分か小さいサイズなので取りこぼしが発生する始末。

チェックインの際もQRコードが丸っ切り機能しておりませでかなり手際も悪く時間だけが混んでいない時間帯ですら起こる始末。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
JR九州ホテル宮崎 2022年06月10日 11:59:06

 過日は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご意見をいただきました臭いとトイレのカビについて清掃が行き届かず、大変不愉快な思いに致しましと事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、エレベーターについては、セキュリティ上の関係でロビー階に強制的に停止させる設定にしておりますので、ご理解をいただきたいと存じます。
また、自動チェックイン機のQRコードの接続不良については、現在原因を究明中でございます。
お急ぎのところ大変お時間を要し、ご迷惑をおかけ致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後の再発防止に向けて、スタッフ一同が迅速で丁寧なサービスをご提供できるように精進致します。
誠に申し訳ございませんでした。

JR九州ホテル宮崎 尾上道男

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊りプラン★雨でも安心!宮崎駅まで傘がいらないホテルです!
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月30日 18:55:28

過去に数回利用したときは良いホテルだったが、今回は次の点でサービスの質が落ちており、非常に残念だった。
①タオル類が全く準備されていなかった。
②部屋にサービスで置いてあるコーヒーだが、クリームパウダーとシュガーはあるのに、肝心のコーヒーが無かった。
③使いかけのシェービングクリームが放置されていた。

これらは清掃係の不手際だと思うが、②に関しては、フロントに連絡した際、「無かったですか?」とこっちを疑うような対応だったため、さらに気分を害した。
期待値が高いホテルだけに、改善に努めてもらいたい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
JR九州ホテル宮崎 2018年07月13日 16:46:04

この度はJR九州ホテル宮撝に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらお客様のご期待に添えず、せっかくお客様の貴重なご滞在時間を不快なものにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
更に度重なる清掃不備につきましても重ねてお詫びさせて頂きます。

今回お客様から頂いた貴重なご意見は清掃の者も含めスタッフ全員で共有し、更なる社員教育とサービスの向上に努めて参ります。
再度機会を頂けるようでしたら、宮崎にいらっしゃった際は是非とも当ホテルを御利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿有難うございました。

マネージャー 藤井

ご利用の宿泊プラン
★大好評バスとトイレが別々★素泊シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 22:45:34

朝食は、JAL、リッチモンド、はもちろんドーミイン等と比較しても、明らかに物足りない。
浴室、髪の毛あり。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
JR九州ホテル宮崎 2017年12月03日 10:36:06

投稿者様
この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食やお部屋の清掃に関しまして、投稿者様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。朝食に関しまして、投稿者様から頂いた貴重なご意見は、朝食スタッフにも伝え、互いに連携を取りながら工夫や改善ができないか検討・改善に努めて参ります。また、お部屋の清掃に関しましても、投稿者様をはじめ、ご滞在いただくすべてのお客さまに気持ち良くお過ごしいただけるようチェックを強化する等改善に努めてまいりますので、どうか今回に懲りられることなく、また宮崎にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。

フロント:高本

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】★朝食バイキング付★
ご利用のお部屋
【【140cm幅セミダブル】スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

購入者67660441さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

購入者67660441さん [40代/男性] 2016年11月11日 03:39:12

出張が多く色々なホテルに泊まりますが、初めて泊まったJR九州ホテルの感想です。

隣のハンガーを掛ける音や壁に寄りかかり音、寝静まるとイビキが聞こえ最悪でした。
安いホテルなら諦めますが...

立派やホテルや部屋は綺麗ですが、値段相当と思います。

他の方の口コミにも隣の声が聞こえるとありましたが、今後建設予定のホテルは壁を見直ししたが良いと思います。
ちなみに私の隣の方の声はうるさくはなかったですよ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
JR九州ホテル宮崎 2016年11月12日 18:34:36

この度は、JR九州ホテル宮崎をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の騒音の件では、お客様を不愉快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より一層お部屋の清掃に力を入れ、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、またサービスを通して、「また、泊まりたい」と思っていただけるよう、さらに精進してまいりますので、どうか今回に限らず、今後とも変わらぬご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント:林田

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定あったらラッキー!シンプルステイプラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

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カンハル722さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

カンハル722さん [40代/男性] 2016年10月20日 11:20:59

受付時のフロントの女性の対応がお客様本意でなく、自分本意であったことが非常に残念であった。
受付時から気分悪くなると本音はキャンセルして他のホテルに変更したい気持ちになります。プロならプロに徹してほしいものです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
JR九州ホテル宮崎 2016年10月21日 16:32:05

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、チェックイン時のホテルスタッフの対応の不手際に関しまして、
多大なるご迷惑をおかけいたしました事、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは常日頃より、お客様の立場に寄り添った接客応対を心掛ける様、指導して参りましたが、自分本意な接客でお客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び戴いた事に常に感謝の気持ちを持ち、笑顔とともにお客様をお迎えし、お客様に寄り添ったサービスを心がけて参る様、指導を徹底していく所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

どうか今後とも変わらぬご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

フロントマネージャー 奥田一翔

ご利用の宿泊プラン
★大好評バスとトイレが別々★素泊シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR九州ホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月26日 07:08:18

風呂に、髪の毛が2本あり。清掃が行き届いていない。結果、嫌悪感を抱き入れず。ちょっとしたことであるが、残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
JR九州ホテル宮崎 2012年01月28日 17:21:03

この度は、JR九州ホテル宮崎にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊の際は、清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、清掃と清掃完了後のチェックを徹底し、お客様に気持ち良くご宿泊頂けるよう、努めてまいります。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 坂口

ご利用の宿泊プラン
新春企画(5室限定) GO!GO!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(禁煙)】

8件中 1~8件表示

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