楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.05
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

食事3

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-03 10:54:49

ペットと泊まれる宿が魅力で、川棚温泉に初めて行かせていただきました。
初めての場所なので、予想外にチェックインよりも1時間早く着いてしまい、フロントに伺ったところ、男性のフロント係「(明らかに迷惑そうに)いや、チェックインは15時からですからねぇ」、私「・・・ですよね。この辺の観光スポットか何か教えていただけませんか?」ということで、観光ビラを渡されましたが一言も説明無しでした。
こちらも早く着き過ぎた非はありますが、正直、川棚温泉自体メジャーでないからこそ、外から感心持って来る人に魅力を伝える気持ちがあって欲しかったです。
その後、再度チェックインに伺った際は、笑顔で感じのいい女性の方が対応して下さったので安心しました。お部屋は広々としておりゆっくり過ごすことができました。朝食は洋食やら正月メニューやらとたくさんあって満足です。サービスはチェックインの女性以外で関わった方々は、事務的といった感じでホテルの印象を良くするものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
川棚グランドホテル お多福 2014-01-08 16:29:22

この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。

ご到着時よりお客さまに不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

せっかく川棚温泉にお越しいただいたお客さまにこのような態度をしてしまい、私共としても大変遺憾に思っております。

従業員の再教育を徹底し、今後このような事が二度とないように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋冬シーズンわんちゃんと宿泊するとらふくフルコースプラン(夕食別会場)
ご利用のお部屋
【【温泉付山荘】小型犬3匹まで可 和室+4ベッド お食事別会場】