楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「フロント改装中、閑散期のためか、スタッフ不足で対応イマイチでした」と、家内はガッカリ。料金とのバランスから「まぁ、こんなもので、省力化を考えるとこれも有り。」と、ビジネスマンでした私は思いますが。。「おもてなし」と「稼働・コスト」とのバランスを取る難しさでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。色々とご不便やご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。現在は、改装工事も終了しておりますので、ぜひもう一度ご来館いただけたらと思います。最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします。
川棚グランドホテル お多福 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
「フロント改装中、閑散期のためか、スタッフ不足で対応イマイチでした」と、家内はガッカリ。料金とのバランスから「まぁ、こんなもので、省力化を考えるとこれも有り。」と、ビジネスマンでした私は思いますが。。「おもてなし」と「稼働・コスト」とのバランスを取る難しさでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
色々とご不便やご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在は、改装工事も終了しておりますので、ぜひもう一度ご来館いただけたらと思います。
最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします。