楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.06
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.40
  • 食事4.54

サービス5

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-20 21:31:50

11月中旬の平日に宿泊しました。スタッフの皆様の対応がとても感じが良かったです!これは仕方ないことでしょうが、お風呂に行くのに外を通るのが寒かった(笑)で、入り口が分かりにくい。ボイラー室?っぽいドアと温泉の入り口のドアがあって、ごっついドアで、え?どっち?開けていいの?って戸惑いました。ドアに女湯とか分かりやすく示してあれば良かったかな?あと、朝のバイキング、お料理は良かったのですが、お皿の場所がわからなかった。説明があれば良いかも。そして、そのお皿はお料理の台の下にあったのですが、足元にお皿って…埃とかお掃除されてるのでしょうが、気になりました。せめてもう少し高い位置にあれば良いのにと思いますが、スペースの事とかあるのかな?けっこう色々書きましたが、ホントにスタッフの方々は笑顔の素敵な方ばかりで気持ちよく過ごす事ができました!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
川棚グランドホテル お多福 2019-11-24 20:12:53

この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お風呂の入り口のドアの件につきましては、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食のお皿の件につきましては、衛生面には十分に気を付けておりますが、お客様のご意見を参考に検討材料とさせて頂き、改善をしていきたいと思います。

貴重なご意見有難うございました。

最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】秋冬 本場下関のふくと瓦そばを味わう「ふく会席」プラン≪ご夕食 楓テラス≫
ご利用のお部屋
【【本館 お食事楓テラス】 10畳以上の和室又は和洋室】