楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.08
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.38
  • 食事4.51

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-12 14:09:47

初めての愛犬とのお泊まり。他と比べることはできませんが、旅行好きなのでホテル全体としては評価させていただきますね。フロントスタッフの対応の悪さ。若者への教育不十分です。受付から気分が下がり残念。しかし浴室前や食事会場では気持ちのよい声掛けをいただくことができました。施設の古さ。客目線で施設内を歩いてみてください。自分が宿泊したくなるような光景でしょうか。蜘蛛の巣くらい祓いましょうよ。ゴキブリは当たり前?!不衛生すぎます。部屋の換気口?の蓋?がきちんとはまっていないのもいい気がしません。お風呂は気持ちよく、大浴場を満喫させていただきました。露天へ続く敷板が一部抜けそうに感じたので、事故が起こる前に早めに直してもらいたいです。小さなお子さんも多く利用されます。コロナ禍だからこそ、地元を味わうことができました。ありがとうございます。観光客に満足してお帰りいただきたく、辛口コメント、失礼致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
川棚グランドホテル お多福 2020-10-10 21:36:57

この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。

ご到着時のスタッフの対応が悪かったという事で、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように徹底的に再教育をしてまいりたいと思います。
蜘蛛の巣やゴキブリに関しましては、清掃スタッフに早急に伝達をしたいと思います。
お客様のおっしゃる通りお客様の立場で一度館内を歩いて回り、お客様ならどのように感じるかを確認したいと思います。
この様な時期であり、地元のお客様が多くご来館されております。
地元に愛される宿になるべく、これからも努めて参りたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。
最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊! 1泊朝食付きプラン わんちゃんとのプチ旅行にオススメ!
ご利用のお部屋
【【ANEX10】 小型犬1匹可 10畳タイプ(お食事別会場)】