楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3月11日にワンコ2匹と一緒に宿泊。貸切露天風呂も予約して、広いお風呂をのんびり満喫出来ました。気になった事。お部屋、換気の為に大窓を開けられていたのですが、ブラインドが下りていて朝まで気付かず。網戸がしてある訳でもなく、一晩中開けっ放しで鍵掛けて部屋から出てても意味無いな・・と。一言有れば閉めたのに。犬が逃げ出してたらと思うと冷や汗ものでした。山荘のお部屋、チェックインされたら窓が閉めてあるか確認された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。お部屋の窓が開きっぱなしになっていたという事で、大変申し訳ございませんでした。コロナウイルス対応の為、お部屋の掃除が終了した後、窓を開けております。お客様をお迎えする前にお部屋のチェックに入りますが、その時に閉めるところを失念していたと思われます。今後はこの様な事がないように、チェック体制を強化して参りたいと思います。最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます
川棚グランドホテル お多福 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
3月11日にワンコ2匹と一緒に宿泊。
貸切露天風呂も予約して、広いお風呂をのんびり満喫出来ました。
気になった事。
お部屋、換気の為に大窓を開けられていたのですが、ブラインドが下りていて朝まで気付かず。
網戸がしてある訳でもなく、一晩中開けっ放しで鍵掛けて部屋から出てても意味無いな・・と。
一言有れば閉めたのに。
犬が逃げ出してたらと思うと冷や汗ものでした。
山荘のお部屋、チェックインされたら窓が閉めてあるか確認された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お部屋の窓が開きっぱなしになっていたという事で、大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルス対応の為、お部屋の掃除が終了した後、窓を開けております。
お客様をお迎えする前にお部屋のチェックに入りますが、その時に閉めるところを失念していたと思われます。
今後はこの様な事がないように、チェック体制を強化して参りたいと思います。
最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます