楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
先月泊まって良かったので再訪しましたが、今回は全く歓迎されていない感じでせっかくリピートしたのに残念でした。部屋もエレベーターの真ん前で、室内レイアウトも前回と違うタイプで、色々な音に煩わされて眠れませんでした。使い勝手も悪く前回の部屋の方が良かったです。チェックイン時のフロントの若い女性とお多福の方の対応はとても良かったし、送迎の件で融通を利かせて下さったり、前回同様に大変満足な面もあるのですが、やはり現況下では遠方からの宿泊客は敬遠されるのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。私共は、たとえ遠方からのお客様でも分け隔てなくおもてなしをさせて頂いております。今回、お部屋の件でご迷惑をお掛け致しましたが、もしお部屋のご変更がご希望であれば、すぐにご変更をさせて頂いております。ご希望があれば、ご連絡を下さいませ。最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます
川棚グランドホテル お多福 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
先月泊まって良かったので再訪しましたが、今回は全く歓迎されていない感じでせっかくリピートしたのに残念でした。
部屋もエレベーターの真ん前で、室内レイアウトも前回と違うタイプで、色々な音に煩わされて眠れませんでした。使い勝手も悪く前回の部屋の方が良かったです。
チェックイン時のフロントの若い女性とお多福の方の対応はとても良かったし、送迎の件で融通を利かせて下さったり、前回同様に大変満足な面もあるのですが、やはり現況下では遠方からの宿泊客は敬遠されるのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
私共は、たとえ遠方からのお客様でも分け隔てなくおもてなしをさせて頂いております。
今回、お部屋の件でご迷惑をお掛け致しましたが、もしお部屋のご変更がご希望であれば、すぐにご変更をさせて頂いております。
ご希望があれば、ご連絡を下さいませ。
最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます