楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.05
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-06 17:05:40

愛犬を連れての利用でした。まず部屋はとても綺麗で安心して愛犬と過ごせました。ただ水出しお茶が冷蔵庫に用意してあったのですがこのご時世できればペットボトルで人数分置いてある方が安心していただけたかなと思います。ペットボトルのお水が置いてあったのはとてもよかったです。愛犬を連れてドッグランに行きました。ドッグランの看板に草がかかるほどで入ってみると草手入れがされてなく草が生い茂っておりました。愛犬を安心して遊ばせることができないと判断し遊ばせるのをやめました。楽しみにしていただけに残念でした。今の時期草が伸びると思いますがもう少し手入れを怠らないようにしていただけると助かります。お風呂に関しましてはとても綺麗で混雑する事はなかったです。ただ夜になると露天風呂の灯りに虫が寄ってきて湯船に浮いておりました。翌朝も同じ状況でした。できれば朝にでも虫を取ると言う作業していただけるともう少し気持ちよかったかと思います。それと翌朝、風呂のメンテナンスが入るのでも貸切風呂の方へご案内になるかもしれないと言うことでした。ただその時案内してくださった方が何時からとか把握されてなくわからかいままで。翌朝行くと人がいなくわからず、ロビーまで行きたずねるとまたわからないようで5分から10分待たせてようやく返答がありました。従業員同士大切な情報はみんなで共有してお客様にすぐ伝えられるようできるようにしていただくとよいです。ロビーが換気のためか戸を開けてるのは構わないんですがクーラーが効いておらずとても暑かったです。涼しいと思えるようにしていただけるとうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
川棚グランドホテル お多福 2021-09-15 15:41:11

この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。

様々な件でご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
各部署に連絡をし、今後このようなことがないように改善をしてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。


最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付き 【わんちゃんと宿泊】
ご利用のお部屋
【【ANEX18 お食事別会場】 小型犬1匹可 18畳タイプ】