楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.05
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-14 19:51:51

たまたま別棟が空いていた、とのことでワンランク上の部屋に泊まりました。
外観は古さを感じましたが中は綺麗にされており高級感がありました。通路も寂れてる感じではなかったです。部屋についていた檜風呂もよかった。
朝ご飯のバイキングも一つ一つ料理を丁寧に作っており、すごく良かったです、今まで行った旅館で1番よかったです。
総合的に満足していますが、何点か残念な所が何点かあります。
・ドッグランが広くて柵などペンキできちんと塗ったり可愛い感じなのに整備されてない感じで、枯れ葉だらけで周りの木なども切るなどしてほしいです。蚊に何度もかまれてしまいました。夜も24時間開放してるならライトアップするなどしてほしいです。ホントもったいないと思いました。
・安っぽいドライヤーで、色々旅館に泊まりましたが、1番安っぽかった。せめてイオンが出るドライヤーなどしてほしかったです。
・夜ご飯の時、メイン料理のお肉が火をつけたままでしばらくほっとかれて、こちらが従業員に声かけして来てくれました。お肉が固くなってしまい、美味しいお肉だったのに残念です。
食器を片付ける時は早く来るのに、火をつけたままで中々従業員が来なかった。メイン料理ならば、火をつけて終わりではなく、何分くらい焼きます、とかきちんと説明などしてほしかった。
・わんちゃんが泊まるからフローリングなどは小型犬は特に足を痛めたりしてしまうからクッションフロアなどがよかった、それが無理ならマットを敷くなどしてほしいです。
あとは最後のお見送りです。隣のお客さんは偉い人が出てきて挨拶などしてましたが、私たちは会計したら終わり。隣のお客さんを優先しており、感じが悪かったです。従業員さんの態度も機械的でした。
色々書きましたが総合的にすごく満足してまたリピートしたいと思う分、もったいないなあと思うとこも何点かありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
川棚グランドホテル お多福 2023-01-07 19:10:14

この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。

様々な件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考にして取り入れ、今後このようなことが無いようにしていきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定特別価格】毛利侯特選おまかせ会席 山口県産高森和牛を味わう 【わんちゃんと宿泊】
ご利用のお部屋
【【ANEX10 お食事別会場】 小型犬1匹可 10畳タイプ】