楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声
総合5
10/3に宿泊しました。①部屋は和洋室で広く、4人での宿泊には充分な広さでした。 ドライヤーが洗面所に備え付けてあったのですが、経年劣化によるものか 温度ヒューズの反応が早く、温風・冷風の繰り返しになっていました。 普段従業員の方が使うことはなく、気が付き難いと思いますが、定期的な点検を して頂けると良いと思います。 また、テレビは普通のブラウン管テレビ・アナログ放送のみで、ホテルの規模から すると少し古い印象でした。 川棚温泉も地デジ放送受信可能エリアとなっており、薄型・地デジ対応のテレビでも 良いのではないかと思いました。②貸切風呂は内湯・露天風呂と種類が多く大変良かったです。 但し、足に障害を持つ母を連れての宿泊であり、貸切風呂、大浴場共、階段が有る ため、大変でした。 是非とも高齢者、障害者にも優しいバリアフリー化を進めて頂き度いです。 また、本館2Fから外に出て浴場に行くのに案内表示が少なく、判り辛かったです。 初めて宿泊する人の目線で、館内表示をして頂けると助かります。③夕食は部屋食でしたが、ボリューム・味共に大変満足しました。 特に小学生の子供はデザートが多く、喜んでおりました。 (子供も大人と同じデザートを出す所が多いのですが・・・。)④朝食はバイキング形式であり、普通に美味しかったです。 ただ、食器は陶器であり、家族4人の皿の内4枚位カケている食器でした。 小さい子供や高齢者には危ないと思います。 朝の混雑時に急いで洗って、回転させて使用しているのだと思いますが、 陶器にこだわらなくても、安全な食器に改善して欲しいです。⑤従業員の方の対応は、大変気持ちが良かったです。⑥施設も綺麗であり、同一県内に住む者としては、機会があればまた利用させて 頂き度いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、劇場旅館 川棚グランドホテルにご宿泊いただきまた、早速のご投稿誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。お部屋、温泉では、日頃のお疲れもお取りできたご様子で何よりでございます。お部屋の設備に関しては、ご不満が残ってしまいました様で申し訳ございません。今後は、少しでも皆様に施設、温泉、お食事(器を含め)共にご満足してお帰りいただける様に頑張りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。季節の変わり目でございますのでお体には十分にお気をつけ下さいませ。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
川棚グランドホテル お多福 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
10/3に宿泊しました。
①部屋は和洋室で広く、4人での宿泊には充分な広さでした。
ドライヤーが洗面所に備え付けてあったのですが、経年劣化によるものか
温度ヒューズの反応が早く、温風・冷風の繰り返しになっていました。
普段従業員の方が使うことはなく、気が付き難いと思いますが、定期的な点検を
して頂けると良いと思います。
また、テレビは普通のブラウン管テレビ・アナログ放送のみで、ホテルの規模から
すると少し古い印象でした。
川棚温泉も地デジ放送受信可能エリアとなっており、薄型・地デジ対応のテレビでも
良いのではないかと思いました。
②貸切風呂は内湯・露天風呂と種類が多く大変良かったです。
但し、足に障害を持つ母を連れての宿泊であり、貸切風呂、大浴場共、階段が有る
ため、大変でした。
是非とも高齢者、障害者にも優しいバリアフリー化を進めて頂き度いです。
また、本館2Fから外に出て浴場に行くのに案内表示が少なく、判り辛かったです。
初めて宿泊する人の目線で、館内表示をして頂けると助かります。
③夕食は部屋食でしたが、ボリューム・味共に大変満足しました。
特に小学生の子供はデザートが多く、喜んでおりました。
(子供も大人と同じデザートを出す所が多いのですが・・・。)
④朝食はバイキング形式であり、普通に美味しかったです。
ただ、食器は陶器であり、家族4人の皿の内4枚位カケている食器でした。
小さい子供や高齢者には危ないと思います。
朝の混雑時に急いで洗って、回転させて使用しているのだと思いますが、
陶器にこだわらなくても、安全な食器に改善して欲しいです。
⑤従業員の方の対応は、大変気持ちが良かったです。
⑥施設も綺麗であり、同一県内に住む者としては、機会があればまた利用させて
頂き度いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、劇場旅館 川棚グランドホテルにご宿泊いただきまた、早速のご投稿誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
お部屋、温泉では、日頃のお疲れもお取りできたご様子で何よりでございます。
お部屋の設備に関しては、ご不満が残ってしまいました様で申し訳ございません。今後は、少しでも皆様に施設、温泉、お食事(器を含め)共にご満足してお帰りいただける様に頑張りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
季節の変わり目でございますのでお体には十分にお気をつけ下さいませ。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。