楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.03
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

食事5

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-01 22:19:26

今回始めての宿泊でしたが子供の浴衣も帯も足りなくタオルも足りませんでした。
またトイレの鍵が壊れているようで大人でも1度かけると硬くてなかなか開けられず5歳の子供がトイレに閉じ込められてフロントに電話すると来てくれたものの開けれず結局自分たちが開けることに・・・
子供が恐怖から泣いて不安だったのにもかかわらずホテル側からの謝りもなく、
不愉快な思いをしました。子供もそれからトイレには一人で行けなくなりました。
チェックイン後もお風呂が混んでいる為貸切風呂を開放してくれたのはいいのですが時間を区切られ20分であがるとの事で焦って結局ゆっくり入れず
温泉に行ってるのにゆっくり入れず上がってきたら五分前だというのに従業員が片づけを始め本当に焦らされました。
食事やフロントの人が写真を撮ってくれたりのサービス、従業員の元気な挨拶はとっても気持ちよかったのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
川棚グランドホテル お多福 2010-03-18 08:45:39

先日は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際は、お子様に怖い思いと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
トイレのカギにつきましては早速改善しました。

お風呂の件にしましても、その場で対応させていただいた者を始め、従業員一同よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
折角の温泉旅行で温泉をご満足いただけず、誠に申し訳ない気持ちと、残念な気持ちです。
またいつか機会がございましたら、もう一度当館をお選びいただく事を願います。

季節柄どうぞ、ご自愛くださいませ。

               フロント課長 山田

ご利用の宿泊プラン
川棚名物瓦そば付!たら福☆お多福会席【夕食お食事処又は広間で】 秋冬シーズン
ご利用のお部屋
【【本館 お食事別会場】10畳以上の和室又は和洋室R】