楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.05
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

立地3

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-04 16:10:30

部屋は床暖房で、広いベッドも2つありとても寛げました。露天風呂もとても気持ち良かったです。ただ、部屋に通されお茶を飲もうと急須の蓋を開けたら、前の人が使われたと思われるお茶がらとお湯が残っていました。夕食の時、係の人に言ったら新しいものと取り替えますと言われました。が、気持ち悪くて二度とお茶を入れようとは思いませんでした。朝、フロントでお詫びの一言でもあるかと思いましたが、何も言われませんでした。料理もいくら乾いたらいけないからとは言え、ふぐにラップをしたまま出すのはいかがなものでしょうか。乾くのなら蓋つきのお皿を使えば良いのではと思います。この程度の料理とサービスでハイクラスに位置付けるのはやめてもらいたい。前日の2日間、九州で良い旅館に泊まり、締めくくりの宿にしたことに後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
川棚グランドホテル お多福 2010-04-28 19:25:01

先日のご利用誠にありがとうございました。
たくさんある旅館・ホテルの中から当館をお選び
頂いたにもかかわらずこのような結果となり、大
変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。清掃や
サービス・連携など、いずれも旅館業の基本的な
部分の不行届きでご迷惑をお掛けし、全く恥ずか
しい限りです。今後はこのようなことを繰り返さ
ないよう初心に立ち返り、私をはじめ従業員一同
努力してまいりたいと存じます。この期に及んで
何を申し上げてもお客様のご気分が晴れることは
困難とは存じますが、何卒ご容赦賜りますようお
願い申しあげます。最後になりましたが、時節柄
ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
体に優しい『せいろ蒸し』付☆毛利侯会席プラン【ゆったり夕食お部屋食】 秋冬シーズン
ご利用のお部屋
【【花椿106】温泉露天風呂付離れ 琉球畳で仕上げた和洋室R】