楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.06
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.40
  • 食事4.54

食事4

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-06 13:48:28

一泊二日で利用しましたが、館内のお多福の瓦そばとひつまぶし、また、朝食は大変美味でした。
しかし、夕食中に敷いといてくれるはずの布団が敷いてなかったり、子供用の浴衣がなかなか来なかったり、サービス面では決して満足できるものではありませんでした。
また、部屋のウォシュレットの水がほとんどで出なかったり、設備面でのメンテナンスも行き届いてないようでした。また、妻が言ってましたが、入浴中に体を洗っているすぐ横で、清掃の方がゴシゴシト掃除をしていたりして、不快だったといっておりました。掃除はお客様がいない時間帯にすべきだし、そうでないとしても、不快感を与えてはいけないと思います。まあ、値段を考えるとこんなものかなという感じでしたので、別段腹は立ちませんが、もう少し頑張ってもらえたら、お客様はリピーターになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
川棚グランドホテル お多福 2010-04-28 19:33:29

先日のご利用誠にありがとうございました。
たくさんある旅館・ホテルの中から当館をお選び
頂いたにもかかわらずこのような結果となり、大
変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お料理
などの面ではどうにか合格点だったようですが、
清掃やサービス・連携など、いずれも旅館業の基
本的な部分の不行届きでご迷惑をお掛けし、全く
恥ずかしい限りです。今後はこのようなことを繰
り返さないよう初心に立ち返り、私をはじめ従業
員一同努力してまいりたいと存じます。この期に
及んで何を申し上げてもお客様のご気分が晴れる
ことは困難とは存じますが、何卒ご容赦賜ります
ようお願い申しあげます。最後になりましたが、
時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日・日曜限定 1泊朝食付B&Bプラン
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプ指定なし】別館・山荘・本館のいずれかで対応R】