楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声
2月23日に利用しました。部屋に到着後、食事の時間だけを聞き お茶はセルフだった。従業員に注意をするのはいいが、何も客の前でしないでもいいのではないか。見ていて気持のいいものではないです。言い方もきつく感じ 不愉快。料理は美味しかった。でも、サービス面を考えると二度と利用したくない。明治からの老舗と聞いて行ったががっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、誠に有難うございました。今回のご利用に際しチェックイン時の対応など、ご満足頂けないままお帰りになられましたこと、このページにて知ることとなり大変申し訳なくお詫び申上げます。一度失いました信用・信頼を回復することは容易なことではございませんが、二度とこのようなことの無いよう従業員一同努力していく所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申上げます。今後ともより一層のお引立て賜りますよう重ねてお願い申上げます。
川棚グランドホテル お多福 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
2月23日に利用しました。部屋に到着後、食事の時間だけを聞き お茶はセルフだった。従業員に注意をするのはいいが、何も客の前でしないでもいいのではないか。見ていて気持のいいものではないです。言い方もきつく感じ 不愉快。
料理は美味しかった。でも、サービス面を考えると二度と利用したくない。明治からの老舗と聞いて行ったががっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき、誠に有難うございました。今回のご利用に際しチェックイン時の対応など、ご満足頂けないままお帰りになられましたこと、このページにて知ることとなり大変申し訳なくお詫び申上げます。
一度失いました信用・信頼を回復することは容易なことではございませんが、二度とこのようなことの無いよう従業員一同努力していく所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申上げます。
今後ともより一層のお引立て賜りますよう重ねてお願い申上げます。