楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービス業の肝は、客の立場に立つことです。チェックアウトの時間帯に、フロントに誰もいない光景は信じられませんでした。奥の事務所には人の気配がありましたが、私は随分待たされました。忙しくて、手が回らずに待たされるのなら、我慢も出来ますが、そのようには見えませんでした。私は、2度と利用したくないと思いました。少しでも良いサービスをと向上心がおありなら、すぐに改善すべきだと思います。どうでも良いとお考えなら、どうぞご自由に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日のご利用誠にありがとうございました。また早速のご投稿感謝申し上げます。さて、ご投稿内容を拝見させて頂きました。まずは心よりお詫び申し上げます。一つひとつご指摘の通りであり、サービス業として恥ずべき状態であったと反省致しております。ビジネスライクや粗略になってはいけませんが、やはり迅速に対応すること、そしてお客様の動きを常に意識しておかなければなりません。基本が欠落してしまい、ご気分を害されたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり私はじめ関係スタッフ一同、基本に立ち返り、改善の努力をして参りたいと存じます。ご高見本当にありがとうございました。まだまだ寒い日が続いております。どうぞご自愛の程お祈り申し上げます。
川棚グランドホテル お多福 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
サービス業の肝は、客の立場に立つことです。チェックアウトの時間帯に、フロントに誰もいない光景は信じられませんでした。奥の事務所には人の気配がありましたが、私は随分待たされました。忙しくて、手が回らずに待たされるのなら、我慢も出来ますが、そのようには見えませんでした。私は、2度と利用したくないと思いました。少しでも良いサービスをと向上心がおありなら、すぐに改善すべきだと思います。どうでも良いとお考えなら、どうぞご自由に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日のご利用誠にありがとうございました。
また早速のご投稿感謝申し上げます。
さて、ご投稿内容を拝見させて頂きました。まずは心よりお詫び申し上げます
。一つひとつご指摘の通りであり、サービス業として恥ずべき状態であったと
反省致しております。ビジネスライクや粗略になってはいけませんが、やはり
迅速に対応すること、そしてお客様の動きを常に意識しておかなければなりま
せん。基本が欠落してしまい、ご気分を害されたこと誠に申し訳ございません
でした。ご指摘のとおり私はじめ関係スタッフ一同、基本に立ち返り、改善の
努力をして参りたいと存じます。ご高見本当にありがとうございました。まだ
まだ寒い日が続いております。どうぞご自愛の程お祈り申し上げます。