楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川棚グランドホテル お多福 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.05
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

サービス2

投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-21 21:05:29

ホテルの外観が全体的に古びた感じの雰囲気がした。
チェックインの際、前のお客が使っていたのか、コップの水滴が付いているテーブルに案内され、館内のパンフレットをその上に置かれた。
その上、館内の説明をしていただいたフロントの人の口臭が酷く、息を止めざる負えなかった。。。
部屋に案内されるまでに、廊下の通路の壁紙が剥がれかけている箇所が多数あった。
部屋に入ると、安っぽい作りにガッカリし、壁のペンキも、もとは白だと思うが、タバコのヤニと、色あせで黄色くなっていた。塗り壁なら雰囲気もいいのだが、合板にペンキとは・・・
離れ風 展望風呂付きに特別感を抱いたのですが、全くの期待外れ。
このホテルにこのプランは必要無いでしょう。
チェックアウトの時も、チェックインの時と同じフロント係で、やはり口臭が気になった。接客業なら、気を付ける必要があると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
川棚グランドホテル お多福 2011-08-29 17:16:01

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

せっかくのお客様の大切なご旅行でしたが、多々不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

さっそく館内の総点検をし、早急に修復をしたいと思います。
また、従業員に対しても今一度身だしなみ等を点検させたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
また下関方面にお越しの際は、是非お泊まり頂きますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】春夏シーズン 平日ランク限定 美味プラン (夕食は食事処を選択OK)
ご利用のお部屋
【【サンチェーロ】屋上の離れ風 展望風呂付 キングWベッドR】