楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川棚グランドホテル お多福のクチコミ・お客さまの声
総合3
・旅館内の配置がわかりにくく道に迷って従業員に聞いたが施設内がわかっていない様だった。・お風呂入口の番台にいた従業員が他の従業員と私語をしていて見苦しかった。・通路にて従業員の不注意によりドアに当りたんこぶが出来たが対応がよくなかった。・対応がとてもよかった従業員とそうでない従業員との差がありすぎである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。館内の看板につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。この件につきましては、現在検討中でございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、従業員の態度に関しましては私どもの教育不足で、深くお詫び申し上げます。従業員に対し、再教育をし今後このようなことがないように徹底してまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします。最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
川棚グランドホテル お多福 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
・旅館内の配置がわかりにくく道に迷って従業員に聞いたが施設内がわかっていない様だった。
・お風呂入口の番台にいた従業員が他の従業員と私語をしていて見苦しかった。
・通路にて従業員の不注意によりドアに当りたんこぶが出来たが対応がよくなかった。
・対応がとてもよかった従業員とそうでない従業員との差がありすぎである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
館内の看板につきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては、現在検討中でございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、従業員の態度に関しましては私どもの教育不足で、深くお詫び申し上げます。
従業員に対し、再教育をし今後このようなことがないように徹底してまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。