設備・アメニティ2
シュウ20083228さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
- シュウ20083228さん [50代/男性] 2009年12月13日 21:17:18
-
12月11日に宿泊しました。お風呂が、お年寄りや障害者には遠すぎましたたため、朝は入りませんでした。食事の準備に二人仲居さんが来られましたが、一人は少々ガサツの感じがしましたし、もう一人の方はあまり愛想がないように感じました。食事も冬場なのでもう少し暖かい料理を期待していましたが少し期待外れでした。ケーキを持って帰る際に保冷剤と袋を準備してもらいましたが、ケーキが入らない袋でした。もう少し、細やかな心遣いがあれば良かったかなと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 川棚グランドホテル お多福 2009年12月19日 15:52:53
-
先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用に際し残念なお気持でお帰りになられたことをご投稿で知り、大変申し訳なく思います。
客室係を始め全スタッフ一同、同じことを繰り返さないよう努力していきたいと思います。
ご家族旅行をご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたご利用いただける日をお待ちしております。
季節柄、どうぞご自愛くださいませ。
フロント 課長山田
- ご利用の宿泊プラン
- 毛利侯会席【ゆったり夕食お部屋食プラン】 秋冬シーズン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】 10畳以上の居間がある和室又は和洋室R】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 23:24:24
-
とにかく部屋が汚くて価格と見合わない。フグは美味しかったがこの価格を出せば当たり前かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 川棚グランドホテル お多福 2022年08月02日 20:13:36
-
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お部屋が汚れていたという事でご不便をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様に、お部屋の点検を念入り理にして、お迎えができる様にしたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。
最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定特別価格】とらふく極みフルコース 【わんちゃんと宿泊】
- ご利用のお部屋
- 【【温泉付山荘 お食事別会場】小型犬3匹まで可 和室+4ベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月13日 20:45:17
-
子供達の卒業のお祝い旅行と義母の誕生日を兼ねて宿泊しました。ペットも泊まれる宿、家族6人も泊まれる山荘と聞いて伺ったのですが、二組は敷居をまたいだ所に薄い布団を敷いて寝て下さいとの事でした。とても惨めな思いをした。記念旅行でした。お料理も順番がバラバラで最後は揚物が出て来ませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 川棚グランドホテル お多福 2017年04月26日 13:09:02
-
この度は、私どもへご宿泊いただき、誠に有難うございます。
折角のお祝いのご旅行が、ご満足いただけなかったということで、深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。大変申し訳ございませんでした。
各部所と相談をしながら、なぜこのようなことになったのかを早急に分析し、改善をして参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
最後になりましたが、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。
次回も山口県へご旅行の際には、私どものホテルをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【わんちゃんと一緒!】☆新鮮な魚介・とらふく・和牛を堪能☆秋冬毛利侯活会席プラン≪ご夕食 楓テラス≫
- ご利用のお部屋
- 【【温泉付山荘】小型犬3匹まで可 和室+4ベッド お食事別会場】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 川棚グランドホテル お多福 のクチコミ
部屋は床暖房で、広いベッドも2つありとても寛げました。露天風呂もとても気持ち良かったです。ただ、部屋に通されお茶を飲もうと急須の蓋を開けたら、前の人が使われたと思われるお茶がらとお湯が残っていました。夕食の時、係の人に言ったら新しいものと取り替えますと言われました。が、気持ち悪くて二度とお茶を入れようとは思いませんでした。朝、フロントでお詫びの一言でもあるかと思いましたが、何も言われませんでした。料理もいくら乾いたらいけないからとは言え、ふぐにラップをしたまま出すのはいかがなものでしょうか。乾くのなら蓋つきのお皿を使えば良いのではと思います。この程度の料理とサービスでハイクラスに位置付けるのはやめてもらいたい。前日の2日間、九州で良い旅館に泊まり、締めくくりの宿にしたことに後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日のご利用誠にありがとうございました。
たくさんある旅館・ホテルの中から当館をお選び
頂いたにもかかわらずこのような結果となり、大
変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。清掃や
サービス・連携など、いずれも旅館業の基本的な
部分の不行届きでご迷惑をお掛けし、全く恥ずか
しい限りです。今後はこのようなことを繰り返さ
ないよう初心に立ち返り、私をはじめ従業員一同
努力してまいりたいと存じます。この期に及んで
何を申し上げてもお客様のご気分が晴れることは
困難とは存じますが、何卒ご容赦賜りますようお
願い申しあげます。最後になりましたが、時節柄
ご自愛の程お祈り申し上げます。