楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-05 10:24:49

寝泊りする施設としては問題ありませんが、
今後はもう二度と利用することはないと思います。
(このサービスレベルであれば少し高くても他のホテルを利用します)

スタッフさんの対応と連携が悪く
(報連相という社会人としての基本的なこともできてないような人しかいないんですか?)
二度とこの系列のホテルにすら泊まりたくないと
と思いました。

【要因】
とりあえず、大きなゴキブリが深夜に出て
そのおかげさまで寝れませんでした。
深夜対応の窓口(警備員さん)に電話をし、殺虫剤を借りてどうにか退治しました。
警備員さんが「明日引き継ぎの人に伝えておくから」
とおっしゃっていたので、
翌朝、殺虫剤とともに返却に行くと
スタッフ「え!出たんですか」と驚いていらっしゃり
伝わっていなかったようです。

同じタイプの部屋が空いていたので部屋を替えてもらえることになり(この点のみは評価)
清掃中のため、荷物をまとめてフロントに預けました。
私たちは帰りが深夜になるため、
荷物は清掃後に部屋まで移動しておいてくれて、

深夜0時に戻り、警備員さんに尋ねたところ
「部屋を移動し、夜に案内ということは全く聞いてません」
と寝耳に水のように言われました。
警備員の方がホテルスタッフの電話を鳴らして確認をとろうとしてくれましたが、
電話に出ないそうで。
荷物は移動してあるみたいでしたので、
空いている部屋をかたっぱしかた開けてもらい、やっと部屋が判明しました。
30分以上待ちぼうけをくらいもはやあきれて何も言えない状況でした。

同じ社会人として引き継ぎができないなんてどういう人を雇っているのかと思うレベルでした。

朝にも謝罪も一切なく…
部屋自体は悪くないのに最悪の気分で帰路につきました。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ホテルリブマックスBUDGET日暮里 2014-09-26 16:44:50

この度はホテルリブマックス日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたのに、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。

お客様にご迷惑をお掛けしないよう、情報の共有をしお客様をお迎えさせていただきます。
この度は、大変申し訳ありませんでした。

お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】【早期得割】早割7バーゲンプラン!!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム◇キッチン付 ゆったりセミダブルベッド】