楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET日暮里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET日暮里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

SuZuMuRaさんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ

SuZuMuRaさん [30代/男性] 2019-06-17 11:38:19

先日利用しました。
他の方も指摘されてますが、トイレの便座に対して便器が大きすぎて前に空間ができています。
決して用を足せないというわけではないのですが、これほど不安になる状態は初めてでした。駄目なのではなく、不安になる、という話です。このトイレ事情だけ見ても、カプセルホテルで3000円で済ませばよかったと思えてしまうほど不安でした。当方が男なのもあって、女性事情にまで想像するのが難しいですが、この「便座と便器の差によって、前に空間がある」というのが、これほど心に来るとは思いませんでした。
あと、エアコンがホコリだらけでした。これが場所次第なのですが、ベッドに横になった際に真上にエアコンがあったので、気になってしまいました。ホコリに敏感な人は、おそらく咳き込むレベルです。
従業員の対応や立地が良いだけに残念でなりません。
上記の問題点をサービスでカバーする、と返答をいくつか見かけますが、サービスでカバーできるほど、この不安感を拭うのは難しいと思います。
適正な便座に変えられるのを強く勧めたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルリブマックスBUDGET日暮里 2019-06-17 23:28:28

数あるホテルの中からホテルリブマックス日暮里店を
お選び、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不便とご不快の念を抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルターにつきましては清掃の頻度を上げ、お客様からご指摘を頂くことの無いように日々取り組んで参ります。

トイレの便座につきましてはウォッシュレットを後付けで設置しているため、ずれが生じております。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善を図って参ります。

お客様に提供しているのは客室という空間でございます。不安を感じながら過ごされた点につきまして、大変申し訳なく存じます。
客室のメンテナンスにより一層の力を入れ、少しでも快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同清掃に尽力致します。

お時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
ホテルリブマックス日暮里 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】☆お得に11時アウト特典付きプラン☆ 【山手線で東京都内へ♪】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム ゆったりセミダブルベッド♪】