楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合1
最低最悪のホテル都合で一泊二日の予約を2日分予約して連泊になったが部屋の清掃無、タオル、バスタオル、バスマットの交換無部屋着の交換無、ベッドメイキング無、ゴミ箱は、ゴミがたまったまま、歯ブラシも前日のまま、消臭剤も空のまま。フロントに言って全部交換したが、交換したゴミやタオル類を持っていかなかっかので、廊下に出しておいたら、チェックアウト時そのまま廊下に置いてあった!最低のホテルリブマックス日暮里!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス日暮里をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、設備面、お部屋でご迷惑をおかけしたことをを心よりお詫び申し上げます。今回のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテルリブマックスBUDGET日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ
最低最悪のホテル
都合で一泊二日の予約を2日分予約して連泊になったが
部屋の清掃無、タオル、バスタオル、バスマットの交換無
部屋着の交換無、ベッドメイキング無、ゴミ箱は、ゴミがたまったまま、歯ブラシも前日のまま、消臭剤も空のまま。フロントに言って全部交換したが、交換したゴミやタオル類を持っていかなかっかので、廊下に出しておいたら、チェックアウト時そのまま廊下に置いてあった!最低のホテルリブマックス日暮里!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス日暮里をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、設備面、お部屋でご迷惑をおかけしたことをを心よりお詫び申し上げます。
今回のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。