楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET日暮里のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時、ボイラーが壊れていて、お湯が出ないことを連絡してくれなかった。2泊目の夜、仕事から部屋に戻った時、ドアの鍵が掛かっていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス日暮里にご宿泊頂き誠に有難う御座います。まずは、ボイラーの件に関しまして、この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。今回の故障以降、ボイラーの管理は今まで以上に徹底しております。お部屋の鍵のかけ忘れも、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。以後同じことがないよう十分に注意致します。今回はご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ですが、今後ともホテルリブマックス日暮里をよろしくお願い致します。ホテルリブマックス日暮里 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET日暮里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ
チェックインの時、ボイラーが壊れていて、お湯が出ないことを連絡してくれなかった。
2泊目の夜、仕事から部屋に戻った時、ドアの鍵が掛かっていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス日暮里にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
まずは、ボイラーの件に関しまして、この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。
今回の故障以降、ボイラーの管理は今まで以上に徹底しております。
お部屋の鍵のかけ忘れも、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
以後同じことがないよう十分に注意致します。
今回はご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ですが、今後ともホテルリブマックス日暮里をよろしくお願い致します。
ホテルリブマックス日暮里 宿泊課