総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月10日 10:52:05
-
フロントの対応が最低
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルリブマックスBUDGET日暮里 2014年12月20日 18:15:52
-
この度は、ホテルリブマックス日暮里をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、クチコミ投稿いただき、感謝いたします。
フロントでの接客態度、大変失礼致しました。
スタッフ一同、接客態度の見直し・向上を致します。
お客様の又のご利用心からお待ち申し上げます。
ホテルリブマックス日暮里 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【日月連泊限定】☆WEB決済で超・絶・割!☆2泊8000円ポッキリ!【Wi-Fi 接続無料♪】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム ゆったりセミダブルベッド♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月05日 10:24:49
-
寝泊りする施設としては問題ありませんが、
今後はもう二度と利用することはないと思います。
(このサービスレベルであれば少し高くても他のホテルを利用します)
スタッフさんの対応と連携が悪く
(報連相という社会人としての基本的なこともできてないような人しかいないんですか?)
二度とこの系列のホテルにすら泊まりたくないと
と思いました。
【要因】
とりあえず、大きなゴキブリが深夜に出て
そのおかげさまで寝れませんでした。
深夜対応の窓口(警備員さん)に電話をし、殺虫剤を借りてどうにか退治しました。
警備員さんが「明日引き継ぎの人に伝えておくから」
とおっしゃっていたので、
翌朝、殺虫剤とともに返却に行くと
スタッフ「え!出たんですか」と驚いていらっしゃり
伝わっていなかったようです。
同じタイプの部屋が空いていたので部屋を替えてもらえることになり(この点のみは評価)
清掃中のため、荷物をまとめてフロントに預けました。
私たちは帰りが深夜になるため、
荷物は清掃後に部屋まで移動しておいてくれて、
深夜0時に戻り、警備員さんに尋ねたところ
「部屋を移動し、夜に案内ということは全く聞いてません」
と寝耳に水のように言われました。
警備員の方がホテルスタッフの電話を鳴らして確認をとろうとしてくれましたが、
電話に出ないそうで。
荷物は移動してあるみたいでしたので、
空いている部屋をかたっぱしかた開けてもらい、やっと部屋が判明しました。
30分以上待ちぼうけをくらいもはやあきれて何も言えない状況でした。
同じ社会人として引き継ぎができないなんてどういう人を雇っているのかと思うレベルでした。
朝にも謝罪も一切なく…
部屋自体は悪くないのに最悪の気分で帰路につきました。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテルリブマックスBUDGET日暮里 2014年09月26日 16:44:50
-
この度はホテルリブマックス日暮里をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのに、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けしないよう、情報の共有をしお客様をお迎えさせていただきます。
この度は、大変申し訳ありませんでした。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝歓迎】【早期得割】早割7バーゲンプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム◇キッチン付 ゆったりセミダブルベッド】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月26日 19:05:18
-
連休のため、ほんとうに宿泊したい部屋の予約をとれなく、このホテルを選択した。
設備が老朽、部屋が狭い、快適と言えない。
再度の宿泊したいことはないと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルリブマックスBUDGET日暮里 2013年12月28日 20:51:45
-
この度はホテルリブマックス日暮里をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度は、お客様の満足のいくサービスを提供することが出来ず申し訳ありませんでした。
少しでも、快適に過ごせるようスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。
ホテルリブマックス日暮里 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【楽天限定すご得プラン】超絶事前決済割引プラン!!【添い寝歓迎】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 22:08:42
-
6月17日に宿泊しました。
はっきり言って、最低でした。
1000円も払いなくないホテルでした。
初めは、私のチェックイン予定は24時頃だったので、深夜ではフロントが閉まっていることや、領収書の発行が翌日になるなど、親切にお電話頂き、良いホテルだなぁと思っていました。
15時15分頃着き、チェックイン可能な時間の15時を過ぎていましたが「一応、お部屋の掃除が完了しているか確認しますので、1、2分お待ちください。」と、フロントで、少し待ちました。「大丈夫ですので、お部屋にどうぞ。」と、すぐ、OKが出て、部屋に入りました。
確認してくれたはずなのに、トイレに入ってびっくり。
便座の下の便器のところに、黄色いものが沢山着いていました。トイレみたらすぐわかる位の汚れですよ。何を確認したんですか?!しかも、チェックインの時間をすぎてるのに、待たされたのに、どうしてこの結果に??
とても頭に来たので、フロントに電話をしようとしたら、部屋に内線がない。
なんで、苦情を自分の電話代でするのかなぁと、思いながら電話をしました。
しばらくして、「すみませんでした。少しベッドの広い、向かえのお部屋を用意致しました。」と、新しい部屋に案内されました。でも、案内してくれた方は、最初の部屋をチェックした方と同じ方だと思ったので、何を確認したんだろうと、思いました。
新しい部屋は、トイレは綺麗だったので、お礼をいってホテルの方を見送りました。
でも、窓をあけるとすぐに道路で、歩いている人と同じ目の高さでしたが、今度はカーテンが半分しかないし、引き出しには誰かがベトベトした手で触った跡があるし、机にはちぢれた毛が落ちているし。
もう、疲れたし時間もなかったし、これ以上の部屋はないのだろうと思って、だまってその部屋を使いました。
今まで色々なホテルに泊まりましたし、金額も2000円くらいの格安ホテルに泊まったこともありましたが、5700円(しかも早割価格)であんな部屋とは思いませんでした。いろんな場所に同じホテルがありますが、他のホテルは綺麗なのでしょうか?こちらだけ、古くて、いい加減なのでしょうか??
今後、掃除はしっかりしてください!!ちゃんと確認してください!!!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルリブマックスBUDGET日暮里 2013年06月28日 18:03:13
-
このたびはホテルリブマックス日暮里をご利用いただきましてありがとうございます。また、お忙しい中クチコミのご返答、誠にありがとうございます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
一段と清掃につきましては尽力してる次第でございます。お客様に改めてご宿泊いただける機会をいただけましたら、成長した姿をご覧いただきたく思います。申し訳ございませんでした。
ホテルリブマックス日暮里 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【早期得割】早割バーゲンプラン!!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月10日 11:35:58
-
蚊が多くて、眠れませんでした。
安いので、仕方ないのかもしてれませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルリブマックスBUDGET日暮里 2011年11月11日 21:22:18
-
この度はホテルリブマックスにご宿泊いただきましてありがとうございます。
秋らしくない暖かい気候が続きまだ蚊も多く快適な宿泊とならなかった事お詫び申し上げます。 今後もお客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同改善しお迎えいたします。 またのご来館お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【御祝】☆HappyBirthdayプラン☆要身分証☆
- ご利用のお部屋
- 【HappyBirthday】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 13:50:15
-
チェックインの時、ボイラーが壊れていて、お湯が出ないことを連絡してくれなかった。
2泊目の夜、仕事から部屋に戻った時、ドアの鍵が掛かっていなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリブマックスBUDGET日暮里 2011年10月20日 18:03:23
-
この度はホテルリブマックス日暮里にご宿泊頂き誠に有難う御座います。
まずは、ボイラーの件に関しまして、この度は大変ご迷惑をおかけ致しました。
今回の故障以降、ボイラーの管理は今まで以上に徹底しております。
お部屋の鍵のかけ忘れも、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
以後同じことがないよう十分に注意致します。
今回はご不便をお掛けしてしまい大変恐縮ですが、今後ともホテルリブマックス日暮里をよろしくお願い致します。
ホテルリブマックス日暮里 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ◇2泊以上の連泊プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET日暮里 のクチコミ
部屋中に埃が綿のように積もっていた。椅子やテーブルに長い髪の毛が落ちていた。ユニットバスにはカビが生えていた。洗面台からは水漏れが。いつ、掃除をしたのだろうか…。果たして、清掃という基本サービスは安価な宿には存在しないのだろうか…。私が、世間を知らないだけなのか…。窓を開けると埃が舞って咳込んだ…。ベッドメイクだけは完璧だったのがせめてもの救いだったが、余りの不衛生さに病気になるかと思ったほどだ。ちなみに、コップはあったが、ポットがなかった。レンジよりポットがあった方がいい…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス日暮里へのご宿泊、誠にありがとうございます。
清掃につきまして不十分なところがあり大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同清掃の見直し・強化をしてまいります。
より一層細かい部分にも目を配り万全の準備でお客様をお迎えできるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりおまちしております。
ホテルリブマックス日暮里 宿泊課