楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

神石高原ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(130件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


神石高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.36
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.08
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

774野郎さんの 神石高原ホテル のクチコミ

774野郎さん [20代/男性] 2013年08月19日 12:43:40

お盆に一泊で利用。15時チェックイン予定で、約10分前に到着。受付で時間までラウンジで待つように言われ移動するも満席。仕方なくラウンジの傍にある椅子で待つも目の前を通る従業員全員私たちをスルー。ラウンジの傍なんだからウェルカムドリンクくらい気を利かせて持ってきてくれてもいいんじゃない?

その後部屋に案内されるもその案内の女性従業員がやたらと挙動不審。どうやら案内をするのは初めてとのこと。部屋の方向は間違えるは、部屋番号間違えるは、そればかりか部屋のエアコンのスイッチの場所すらまともに把握していない。部屋の説明も殆ど無く出ていくし、初めて以前の問題では?

部屋に荷物を置いて日本庭園へ行き、先に抹茶を味わおうかと思ったが、案内?の着物の女性が先に庭を見たらどうかというので庭を見学。その後抹茶の建物へ戻るとなんと閉まっている。時間を見たら16時までとなっている。だったら庭は17時までなんだから先に抹茶飲ませなさいよ。気が利かなさすぎます。

夜に大浴場へ入ろうとするとフェイスタオルはあるがバスタオルが無い。
たいして客の人数がいるわけでもないのにどうなってんの?
奥さんに聞いたら女性の大浴場もバスタオルが無かったとのこと。

夜のバーベキューや朝食バイキング等料理はおいしいのに、サービスはホント最低レベルですね。それに、他の方が口コミで指摘されているにもかかわらず未だにレストランが部屋着NGって改善する気ある?

これで一人一泊20,000円はないよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
神石高原ホテル 2013年09月12日 14:21:34

この度は神石高原ホテルへのご宿泊、まことにありがとうございます。
また貴重なご意見賜り重ねて御礼申し上げます。
サービスについて行き届かない点が多々あり、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の事項につきましては、スタッフ間で全ての項目において議論を行い、改善に向けて取り組む所存です。
特に従業員の対応につきましては、改善を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
最後にクチコミに対する返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

神石高原ホテル
ゲストサービス部
支配人 小林智仁

ご利用の宿泊プラン
【夏得】みんなでワイワイ!ガーデンバーベキュープラン ~特典付~
ご利用のお部屋
【和室客室】

総合1

bechi0109さんの 神石高原ホテル のクチコミ

bechi0109さん [40代/男性] 2012年10月05日 12:31:42

一度食事なしのプランを予約したのですが、周りに食事のできるような所がなさそうだったので悩んでいるところ、食事付のこのプランが出たので、素泊まりプランをキャンセル、食事付プランを予約したからか、到着時にカウンターでケゲンな顔をされ不安になったし、食事もいきなりメニューを出され「????状態」食事付で予約しているはずと伝えると、コース料理が出てきた。安月給の自分たちには不似合いな豪華リゾートホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
神石高原ホテル 2013年01月06日 19:07:53

神石高原ホテルのご利用、ありがとうございます。

この度のサービススタッフの対応、誠に申し訳ございません。社内の教育に対する姿勢を改めて見直しする機会にさせていただきます。

せっかくのご宿泊をスタッフにより台無しにしてしまったこと、また回答が遅れたことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。

お客様の声を真摯に受け止め、「人(サービス)」につきまして精進させていただきます。

貴重なご意見、ありがとうございました。

神石高原ホテル
宿泊料飲支配人
小林智仁

ご利用の宿泊プラン
【早得14夕朝食付】賢く旅する!早めに予約して節約上手★1000円引
ご利用のお部屋
【和室客室】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ