楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 さくら亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
新幹線が運休になり帰京出来なくなったため急遽予約しました。予約後ホテルに電話したら、駅まで迎えに来てくれましたし、年配の男性スタッフの応対もとても感じが良かったです。ただ、チェックアウトのとき対応してくださった方が、一人でとても慌てていた様子で、聞きたいこともまともに聞けず・・・チェックアウトのお客さんが多かったのであせっていたのかもしれないですが、チェックアウトの時間帯は2人で対応するとかすればいいのに~と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございました。チェックアウトの際は、ご満足な応対ができず大変申し訳ございませんでした。ご意見ごもっともでございます。最後でガッカリですと、せっかく楽しんでいただいたご宿泊も、いまいちな思い出になってしまいます。お客様に余裕をもって応対できるフロントを目指し、人事及び一人一人の仕事の効率性など総合的にレベルアップに努めてまります。ご投稿ありがとうございました。さくら亭 フロント支配人大久保 孝太次回のご予約を、心よりお待ちしております。
越後湯沢温泉 さくら亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 越後湯沢温泉 さくら亭 のクチコミ
新幹線が運休になり帰京出来なくなったため急遽予約しました。
予約後ホテルに電話したら、駅まで迎えに来てくれましたし、年配の男性スタッフの応対もとても感じが良かったです。
ただ、チェックアウトのとき対応してくださった方が、一人でとても慌てていた様子で、聞きたいこともまともに聞けず・・・チェックアウトのお客さんが多かったのであせっていたのかもしれないですが、チェックアウトの時間帯は2人で対応するとかすればいいのに~と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠にありがとうございました。
チェックアウトの際は、ご満足な応対ができず大変申し訳ございませんでした。
ご意見ごもっともでございます。
最後でガッカリですと、せっかく楽しんでいただいたご宿泊も、いまいちな思い出になってしまいます。
お客様に余裕をもって応対できるフロントを目指し、人事及び一人一人の仕事の効率性など総合的にレベルアップに努めてまります。
ご投稿ありがとうございました。
さくら亭 フロント支配人
大久保 孝太
次回のご予約を、心よりお待ちしております。