楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 さくら亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 さくら亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.30
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.26
  • 食事4.04

部屋4

yutty-hさんの 越後湯沢温泉 さくら亭 のクチコミ

yutty-hさん [30代/女性] 2015-01-04 10:45:32

12/31に宿泊しました。従業員の方々はとても良い感じでした。残念な事がいくつかあるので書かせて頂きます。夕食の時に「あのー、天ぷらってもうお出ししましたったけ?」と従業員さんに聞かれました。まだですと答えると持ってきてくれましたが、そんな質問を客にするのはどうなんでしょうか?そして、お味噌汁はいつまでたっても出てこなかったです。フルーツが出てきてしまったので、あぁ、味噌汁忘れたんだなと思いましたが言うのも面倒なので黙ってました。出した出さないはきちんと把握して欲しいです。翌朝バイキングへ向かった時、ドアの向こうで女の人の怒鳴り声が聞こえてきたので怖くて入れませんでした。「さっさとやれよ!」みたいな感じで誰かを叱っている様子でしたが丸聞こえ、筒抜けでした。仕事ですから勿論叱ったりする事はあって当然だとは思いますが、客に丸聞こえなのは良くないと思います。お風呂はとても綺麗で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
越後湯沢温泉 さくら亭 2015-05-01 21:03:03

この度は、当館さくら亭をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらせっかくのご旅行なのに不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今回お客様が感じたことを真摯に受け止め旅館の本質的な意味、あり方を考え勉強そして訓練していく所存でございます。お客様にもう一度来ていただけるようスタッフ一同努力してまいりますので今後ともさくら亭を宜しくお願い致します。              フロント係 菊地