楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

越後湯沢温泉 さくら亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

越後湯沢温泉 さくら亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.30
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.26
  • 食事4.04

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 越後湯沢温泉 さくら亭 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-23 17:25:36

今回は仕事(出張)で5連泊しました。1泊2色付きの料金としてはかなり割安なプランだったと思いますが、サービス面でどうしても納得がいかなかった点がありました。夕食は通常18時30分~もしくは19時~開始ということで、どちらかを希望するのですが、最終宿泊日に取引先との仕事が長引いて、宿に何時に戻れるか読めない状況になったため、その旨連絡して、何時までなら待っていただけるのかと訪ねたところ、「19時半頃までなら待てるがそれ以降は無理なので、19時半になったら用意してもいいですか?」とか「何時ごろなら帰ってこれますか?」と言われました。仕方なく19時半になったら用意してもらってもいいと伝えましたが、こちらも好き好んで遅くなっているワケではなく、ちゃんと電話して事情を話し、どの程度待っていただけるか聞いたのに対して、「19時半より後までは待てません」みたいなことを言われてしまうと、非常に不愉快な気持ちになりました。食器の片付けなどが遅くなるのを避けたいと思われるのもよくわかりますが、もう少し柔軟な対応をしていただきたかったです。一応その日は結果的に19時45分ぐらいにホテルに帰着し、なんとか食堂に用意された食事を食べることができましたが、せっかくの食事もそのような冷ややかな対応をされた後だったため、本来なら美味いはずがイマイチな味でした。あと、1泊だけなら気にならないのですが、連泊していると、夕食のメニューが2日連続でほとんど同じ内容の時があったので、これもせっかくの食事の楽しみが半減しました。食堂担当の従業員の方々はとても感じのいい人ばかりでしたが、フロントの対応(私が帰りが遅くなると電話した際、けんもほろろな対応をされた男性従業員の方)をもう少し考えていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
越後湯沢温泉 さくら亭 2018-06-28 15:02:16

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただきましたことを感謝申し上げます。フロントの対応で不愉快なお気持ちにさせてしまった件、反省をし教育を徹底して参りたいと思います。又のお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】八重桜会席★さくら亭一番人気☆新潟と魚沼の美味さぎっしり♪海と山の幸を堪能♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】【本館2階】窓なし訳あり!洋室ツイン】