楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 さくら亭のクチコミ・お客さまの声
総合3
2階に泊まりました。1階に喫煙室があり臭かった。食事の途中、食器を片付けてもらう時に食器に置いていた箸をそのまま下に置かれた。箸立てに置いてね。と言ってもはぁと言う返事。2OUTですね。次に何かあればスリーアウトです。年配の男性が電話で話している時、ポケットに手を入れていた。目が合っても出さなかった。全体的に不良の集まりみたいなホテルだった印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは越後湯沢温泉さくら亭をご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、お選びいただきましたのにご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後社内教育を徹底いたしまして、従業員一同接客技術の向上に努めて参ります。また、喫煙室の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましても、対策・改善して参りたいと思います。貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。また機会がございましたらお越しいただければ幸いでございます。越後湯沢温泉さくら亭フロント 海津
越後湯沢温泉 さくら亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 越後湯沢温泉 さくら亭 のクチコミ
2階に泊まりました。1階に喫煙室があり臭かった。
食事の途中、食器を片付けてもらう時に食器に置いていた箸をそのまま下に置かれた。
箸立てに置いてね。と言ってもはぁと言う返事。2OUTですね。次に何かあればスリーアウトです。
年配の男性が電話で話している時、ポケットに手を入れていた。目が合っても出さなかった。
全体的に不良の集まりみたいなホテルだった印象。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは越後湯沢温泉さくら亭をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
折角、お選びいただきましたのにご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後社内教育を徹底いたしまして、従業員一同接客技術の向上に努めて参ります。
また、喫煙室の件につきましても重ねてお詫び申し上げます。こちらにつきましても、対策・改善して参りたいと思います。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
また機会がございましたらお越しいただければ幸いでございます。
越後湯沢温泉さくら亭
フロント 海津