楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本カプセルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-25 00:13:08

1.フロント対応が明瞭だが説明不足。僕以外にも都度説明を求めている客がいた。
2.足音がやたら響く。深夜に繰り返し大きな足音で歩き回る客がいたが、フロントが注意することはなかった(同一人物、フロントにも聞こえていた)
3.館内の温度設定が意味不明。寝る前は寝苦しいほど暑く、朝方は寒くて目が覚めた。
4.館内自動販売機の価格が高い。時代遅れ。

コンビニとラーメン屋が近くにある。市街地(歓楽街)へのアクセスも良い。ただし、駅からの距離があるため、キャリーケース持参での徒歩では厳しい。
設備は東京都内のカプセルと比較しても価格相応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
熊本カプセルホテル 2013-06-08 15:58:34

この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

せっかく、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。
今回頂きましたクレームを深く受け止め、お客様にご満足頂ける接客が出来ますよう、従業員一同頑張る所存でございます。

この度は、大変貴重なご意見有難うございました。

熊本カプセルホテル フロント

ご利用のお部屋
【通常カプセル(下段)】