楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本カプセルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-29 15:02:56

タバコの臭いが禁煙のカプセルルームまで漂ってきます。
寝る際もマスクが必要でした。原因は喫煙所の食堂とカプセルルームの間にあるドアを閉めない客がおり、しょっちゅう開けっ放しになっているからかもしれません。
タバコの臭いがなければ、値段は納得いくのですが、残念です。
今の世の中、喫煙者より禁煙者の方が圧倒的に多いので、早急な対応が必要だと思います。
食堂は24時間喫煙所となっているので、禁煙者が朝食をとることに躊躇します。
全館禁煙にならない限り私は二度と利用しませんが、今後の対応に期待しています。

カプセルルームで客同士が大声で話していました。
テレビ用のイヤホンが備え付けでないので、隣のカプセルから大きなテレビの音がながれていました。他でもよくカプセルルームを利用しますが、ここまでマナーの悪い客が多いカプセルホテルを私は知りません。ホテルのせいではないですが、なんででしょうねぇ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
熊本カプセルホテル 2017-10-06 03:04:38


 この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 投稿者様には、カプセル内や食堂でのおタバコのにおい、また、他のお客様の話し声やテレビの音等で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 おタバコの臭いがカプセルエリアまで匂った件につきましては、ご指摘頂きました通り食堂のドアや通路のドアが開いたままであったことが原因でございます。
 この点につきまして、スタッフの配慮が不十分でございました。また、話し声やテレビの音等につきましても巡回スタッフのお声がけや対処が不十分であったため生じた事態でございます。
 今後は、こうしたことのないようスタッフ一同徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
 
 また、モーニング(朝食)の時間帯におきましても、おタバコの臭いでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 
 投稿者様からの貴重なご意見を賜りまして、今後、モーニングの時間帯におきましては食堂は禁煙とし、おタバコをお吸いにならないお客様も快適にお過ごし頂けるよう措置を講じて参ります。
 
 全館禁煙を実現するにはまだ道半ばではございますが、今年度内には必ず「分煙」を実現できるよう努力して参ります。
 その際は、今回の件を挽回させて頂ける機会を賜れば幸いでございます。
 
 私共の不手際や配慮が不十分のためご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、ご投稿のお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
 また、「今後の対応に期待」と温かいお言葉まで頂戴し、心よりお礼申し上げます。
 
 投稿者様がもう一度ご宿泊頂けるような施設を目指してスタッフ一同努力して参ります。

フロント 山隅

ご利用の宿泊プラン
通常カプセル(上段・男性専用)
ご利用のお部屋
【通常カプセル(上段・男性専用)】