楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
お風呂をもう少し綺麗にしてもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 投稿者様には、大浴場の状態等から不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 当ホテルは決して新しいとはいえませんが、清掃スタッフを中心に日々の清掃に懸命に取り組んでおります。 大浴場の設備等につきましても、毎日清掃を行っておりますが、まだまだ不十分な点も多々あると痛感致しました。 今後は、今まで以上に床や浴槽のタイルなどの清掃に懸命に励んで参ります。また、古くなったシャンプーの容器等は順次新しいものに取り換えるなど、全てのお客様が快適に、安心してご利用頂けるようスタッフ一同取り組んで参ります。 貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 山隅
熊本カプセルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
お風呂をもう少し綺麗にしてもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
投稿者様には、大浴場の状態等から不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは決して新しいとはいえませんが、清掃スタッフを中心に日々の清掃に懸命に取り組んでおります。
大浴場の設備等につきましても、毎日清掃を行っておりますが、まだまだ不十分な点も多々あると痛感致しました。
今後は、今まで以上に床や浴槽のタイルなどの清掃に懸命に励んで参ります。また、古くなったシャンプーの容器等は順次新しいものに取り換えるなど、全てのお客様が快適に、安心してご利用頂けるようスタッフ一同取り組んで参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山隅