楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
個室を利用しました。私の利用した部屋は入り口のカーテンの取り付けが悪いのか、なかなかうまく閉まりませんでした。風呂には大浴場やサウナが備わり、アメニティも充実。疲れを癒し、身を整える要素は文句なしです。ただ、トイレの汚れが気になりました。大便器は尿石が固まっていて、本当に掃除しているのか?少し疑問です。また、軽食コーナーの担当の人の愛想が悪いのもマイナス要素です。朝やって来ても挨拶無しなのは、さすがにどうかと思います。部屋の中では快適に過ごせたので、もう少し細かいところをなんとかしてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ロン7396様が、当ホテルの個室カプセルや大浴場にご満足頂けたということで大変うれしく存じます。 個室タイプにおきましては、作業可能な机に加え、大きなお荷物も置けるスペースがあり、他のカプセルよりも快適にお過ごし頂けるかと存じます。 また、大浴場につきましてもチェックアウトの11時まで夜通しご利用頂けますので(サウナは深夜の時間帯停止)、次回ご利用の際も当ホテル自慢の大浴場で日ごろの疲れを癒して頂ければ幸いです。 一方で、ロン7396様には個室タイプのアコーディオンカーテンやトイレの状態等でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 個室タイプのアコーディオンカーテンにつきましては、開閉時にずれてしまった場合、閉まりにくくなることもございます。 取り付けの状態につきましては、スタッフが定期的に点検しておりますが、閉まりにくい場合などは、お部屋移動等も含めて柔軟に対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けください。 トイレにつきましても、毎日清掃スタッフが懸命に時間をかけて清掃しておりますが、まだまだ不十分な点も多々あると痛感致しました。 すべてのお客様が快適に、安心してご利用頂けるよう、今まで以上にしっかりと取り組んで参ります。 また、モーニング時のスタッフの接客態度につきましても、ロン7396様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 接客の基本ができていないことにつきまして誠に恥ずかしい限りでございます。 今後は、こうしたことがないようスタッフ一同徹底し、お客様が気持ちよくモーニングを召上って頂けるよう努力して参ります。 この度の件、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。 お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき、また、貴重なご意見も賜り誠にありがとうございました。 ロン7396様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 山隅
熊本カプセルホテル クチコミ一覧へ
旅館あけぼの(佐賀県)
3.0
投稿日:2019-07-22 16:30:06
熊本カプセルホテル(熊本県)
2.0
投稿日:2017-11-04 16:04:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ロン7396さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
個室を利用しました。
私の利用した部屋は入り口のカーテンの取り付けが悪いのか、なかなかうまく閉まりませんでした。
風呂には大浴場やサウナが備わり、アメニティも充実。疲れを癒し、身を整える要素は文句なしです。
ただ、トイレの汚れが気になりました。大便器は尿石が固まっていて、本当に掃除しているのか?少し疑問です。
また、軽食コーナーの担当の人の愛想が悪いのもマイナス要素です。朝やって来ても挨拶無しなのは、さすがにどうかと思います。
部屋の中では快適に過ごせたので、もう少し細かいところをなんとかしてほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ロン7396様が、当ホテルの個室カプセルや大浴場にご満足頂けたということで大変うれしく存じます。
個室タイプにおきましては、作業可能な机に加え、大きなお荷物も置けるスペースがあり、他のカプセルよりも快適にお過ごし頂けるかと存じます。
また、大浴場につきましてもチェックアウトの11時まで夜通しご利用頂けますので(サウナは深夜の時間帯停止)、次回ご利用の際も当ホテル自慢の大浴場で日ごろの疲れを癒して頂ければ幸いです。
一方で、ロン7396様には個室タイプのアコーディオンカーテンやトイレの状態等でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
個室タイプのアコーディオンカーテンにつきましては、開閉時にずれてしまった場合、閉まりにくくなることもございます。
取り付けの状態につきましては、スタッフが定期的に点検しておりますが、閉まりにくい場合などは、お部屋移動等も含めて柔軟に対応させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けください。
トイレにつきましても、毎日清掃スタッフが懸命に時間をかけて清掃しておりますが、まだまだ不十分な点も多々あると痛感致しました。
すべてのお客様が快適に、安心してご利用頂けるよう、今まで以上にしっかりと取り組んで参ります。
また、モーニング時のスタッフの接客態度につきましても、ロン7396様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
接客の基本ができていないことにつきまして誠に恥ずかしい限りでございます。
今後は、こうしたことがないようスタッフ一同徹底し、お客様が気持ちよくモーニングを召上って頂けるよう努力して参ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき、また、貴重なご意見も賜り誠にありがとうございました。
ロン7396様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山隅