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熊本カプセルホテル クチコミ・感想・情報

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熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ2

どれぼんさんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

どれぼんさん [40代/男性] 2018-05-01 23:18:50

オープンしたときから通っております。

昔はフレンドリーだったんですが、今は見る目もないですね。
スタッフが「うちのカミソリ、なんであんなに切れないんですかねー」と言いつつ
談笑しちゃってるのを聞いちゃって、もうねえ。
そう思うならいいもの用意してくれればいいのに、と。

トイレも壊れたまんま。
カプセルは普通。
ロッカーは狭いです。

軽食も昔はもっといろいろあったのに、今はパンとゆで卵だけという有様で。
それならあっさり無しにするか、料金上げて用意してくれればいいのにと。

オープン時にはここしかなかったんです。
今は安宿が繁華街にぼちぼちできてまして、選択肢があります。

ちょっと考えてほしいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
熊本カプセルホテル 2018-05-08 18:37:39

どれぼん様
 いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 この度、勤務中にもかかわらず従業員がお客様の前で不適切な内容の会話をしてしまったこと、また、小便器の故障、モーニングの内容等につきまして、どれぼん様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。

 現在、カミソリなどのアメニティにつきましては、よりお客様に快適にお過ごし頂けるようグレードアップを検討中でございます。
 使用中止の小便器につきましてもできる限り早く修理等に取り掛かっていく予定でございます。
 また、モーニング等に関しましても今後、どのような内容で提供していくべきか、現在スタッフ全員で検討を重ねている段階でございます。
 一歩一歩ではございますが、ご宿泊頂いたお客様に快適に、ご満足して頂けるように今後もサービス向上に努めて参ります。
 接客につきましても、親しみを感じて頂けるようフロントスタッフ一同努力して参ります。
 どれぼん様には、将来的にこの度の件を挽回させて頂く機会を賜れば幸いでございます。

 お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき、また、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
 
熊本カプセルホテル 山隅

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 大浴場完備でノンビリと癒しのシンプルステイ☆
ご利用のお部屋
【通常カプセル(上段・男性専用)】
どれぼんさん
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