楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
全体的には満足でしたが、大浴場の露天風呂ですが、48℃はないように感じました。後、ゴミか垢が大量に浮いていて、気持ち悪かった。カランの水垢が非常に気になりました。最後に個室の案内にあった、リクライニングルームがありませんでした。案内が間違い?これ以外は、立地も満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
chopper4512様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回、chopper4512様がご滞在中、当ホテルの外風呂の水温の表示および湯船の状態、また、個室内の掲示物につきまして、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 個室内の誤った掲示につきましては、現在、各部屋の掲示物の処分または修正を行っている段階でございます。今月中には、必ず全個室の誤った掲示を修正していく予定でございます。 外風呂の水温表示に関しましても、機械の不具合等のため、実際の水温よりも誤って高く表示されておりました。 ご利用のお客様に無用の混乱を生じさせないよう、今後は水温を表示をしない形にさせて頂きます。 また、湯船の浮遊物の件につきましても、早速業者等に調査をして頂き、その結果、近日中に排管のフィルターを新しく交換することとなりました。 加えて、お湯の循環を行う排管に関しましても、今月末に専門業者が清掃を行う予定でございます。 それまでは、巡回時に湯船の状態をしっかりと確認し、お湯の入れ替えを頻繁に行っていくなどの対策を講じて参ります。この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 当ホテルは決して新しいとは言えませんが、清掃スタッフを中心に日々の清掃と設備の点検に懸命に取り組んでおります。 すべてのお客様に快適にお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同懸命に努力して参りますので、今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。 お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき誠にありがとうございました。 chopper4512様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 山隅
熊本カプセルホテル クチコミ一覧へ
アパホテル〈長崎出島〉(長崎県)
5.0
投稿日:2024-04-29 12:17:34
西鉄リゾートイン別府(大分県)
投稿日:2024-04-21 17:28:43
ホテルリブマックス博多駅南(福岡県)
2.0
投稿日:2024-04-21 17:23:53
熊本カプセルホテル(熊本県)
4.0
投稿日:2018-09-10 16:04:46
アートホテル宮崎 スカイタワー(宮崎県)
投稿日:2011-09-09 15:33:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
chopper4512さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
全体的には満足でしたが、大浴場の露天風呂ですが、48℃はないように感じました。
後、ゴミか垢が大量に浮いていて、気持ち悪かった。
カランの水垢が非常に気になりました。
最後に個室の案内にあった、リクライニングルームがありませんでした。案内が間違い?
これ以外は、立地も満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
chopper4512様
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回、chopper4512様がご滞在中、当ホテルの外風呂の水温の表示および湯船の状態、また、個室内の掲示物につきまして、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
個室内の誤った掲示につきましては、現在、各部屋の掲示物の処分または修正を行っている段階でございます。今月中には、必ず全個室の誤った掲示を修正していく予定でございます。
外風呂の水温表示に関しましても、機械の不具合等のため、実際の水温よりも誤って高く表示されておりました。
ご利用のお客様に無用の混乱を生じさせないよう、今後は水温を表示をしない形にさせて頂きます。
また、湯船の浮遊物の件につきましても、早速業者等に調査をして頂き、その結果、近日中に排管のフィルターを新しく交換することとなりました。
加えて、お湯の循環を行う排管に関しましても、今月末に専門業者が清掃を行う予定でございます。
それまでは、巡回時に湯船の状態をしっかりと確認し、お湯の入れ替えを頻繁に行っていくなどの対策を講じて参ります。この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは決して新しいとは言えませんが、清掃スタッフを中心に日々の清掃と設備の点検に懸命に取り組んでおります。
すべてのお客様に快適にお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同懸命に努力して参りますので、今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
chopper4512様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 山隅