楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本カプセルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

chopper4512さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

chopper4512さん [40代/男性] 2018-09-10 16:04:46

全体的には満足でしたが、大浴場の露天風呂ですが、48℃はないように感じました。
後、ゴミか垢が大量に浮いていて、気持ち悪かった。
カランの水垢が非常に気になりました。
最後に個室の案内にあった、リクライニングルームがありませんでした。案内が間違い?
これ以外は、立地も満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
熊本カプセルホテル 2018-09-15 01:06:30

chopper4512様

 この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 
 今回、chopper4512様がご滞在中、当ホテルの外風呂の水温の表示および湯船の状態、また、個室内の掲示物につきまして、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 個室内の誤った掲示につきましては、現在、各部屋の掲示物の処分または修正を行っている段階でございます。今月中には、必ず全個室の誤った掲示を修正していく予定でございます。

 外風呂の水温表示に関しましても、機械の不具合等のため、実際の水温よりも誤って高く表示されておりました。
 ご利用のお客様に無用の混乱を生じさせないよう、今後は水温を表示をしない形にさせて頂きます。
 また、湯船の浮遊物の件につきましても、早速業者等に調査をして頂き、その結果、近日中に排管のフィルターを新しく交換することとなりました。
 加えて、お湯の循環を行う排管に関しましても、今月末に専門業者が清掃を行う予定でございます。
 それまでは、巡回時に湯船の状態をしっかりと確認し、お湯の入れ替えを頻繁に行っていくなどの対策を講じて参ります。この度は、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテルは決して新しいとは言えませんが、清掃スタッフを中心に日々の清掃と設備の点検に懸命に取り組んでおります。
 すべてのお客様に快適にお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同懸命に努力して参りますので、今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

 お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
 chopper4512様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山隅

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 大浴場完備でノンビリと癒しのシンプルステイ☆
ご利用のお部屋
【個室カプセル(上段・男性専用)】
chopper4512さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ