楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員の方から舌打ちされ、対応も良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回ご宿泊頂いた際、私ども従業員の対応によって投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 スタッフ全員を代表いたしまして、この場をお借りして大変恐縮ではございますが、伏してお詫び申し上げます。 また、投稿者様がご滞在なさったときにフロント業務に従事していたスタッフ及び清掃スタッフに対して、個別に聞き取りを行い、各スタッフに対してご投稿頂きましたような行為を今後決して行うことがないよう、厳重に注意させて頂きましたことをここにご報告いたします。 今後このようなことが決して起こらないよう、スタッフの教育に一層努めて参る所存でございます。 この度は誠に申し訳ございませんでした。熊本カプセルホテル 山隅
熊本カプセルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
従業員の方から舌打ちされ、対応も良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂いた際、私ども従業員の対応によって投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員を代表いたしまして、この場をお借りして大変恐縮ではございますが、伏してお詫び申し上げます。
また、投稿者様がご滞在なさったときにフロント業務に従事していたスタッフ及び清掃スタッフに対して、個別に聞き取りを行い、各スタッフに対してご投稿頂きましたような行為を今後決して行うことがないよう、厳重に注意させて頂きましたことをここにご報告いたします。
今後このようなことが決して起こらないよう、スタッフの教育に一層努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
熊本カプセルホテル 山隅