楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本カプセルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-01-31 19:34:11

設備等は基本的には満足でしたが、「泥酔のお客様お断り」の張り紙があるにもかかわらず、泥酔と思われる客が隣に宿泊したようで、夜中の1~4時頃に、ドタバタうるさい、意味不明な言葉をわめく、何度もトイレ?と部屋を行き来し扉を乱雑に閉める、など非常にうるさく眠れなかった。恐らく、フロントの方もわかるくらいうるさかったと思うので、注意の一つくらいあってもよかったのでは?と思う。
そもそもなぜ泊めたのか?受付の段階で泥酔だとすぐにわかるレベルだと思いますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
熊本カプセルホテル 2019-02-11 23:33:52

投稿者様

 この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきました誠にありがとうございます。
 ご滞在中、私共の館内における管理体制が不十分なために、投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 夜間の時間帯におきましては、スタッフが定期的に館内を巡回しておりますが、今回私共スタッフの巡回および対応が不十分であったために発生したことでございます。この場をお借りして大変恐縮ではございますが、スタッフを代表して心よりお詫び申し上げます。
 ご滞在中の全ての日に勤務したスタッフへの厳重注意を行いましたことおよび、改めて巡回を徹底するよう指導いたしましたことをここにご報告させていただきます。

 ご投稿いただきましたように、当ホテルにおきましては、旅館業法および同法施行条例に則り「泥酔のお客様」で、他の宿泊者に迷惑を及ぼす恐れがある場合は、チェックイン時に丁重にお断りさせていただく場合がございます。また、その旨も出入口および館内の数か所に掲示しております。
 しかしながら、既にチェックインがお済みで外出からお戻りのお客様に関しましては、お戻り際にお静かにお過ごし頂くようにとのお声掛けのみになってしまうケースもございます。
 投稿者様にご宿泊頂いた期間の宿泊台帳を精査致しましたが、今回も外出からお戻りのケースであることが確認できました。
 今後は、お酒を飲んでお戻りのお客様にはフロントスタッフからしっかりと注意を行なうことを徹底して参ります。
 また、新たに掲示物も作成し、少しでも快適にお過ごしいただけるよう注意喚起をこれまで以上に行って参ります。

 ご多用のなか、ご投稿の時間を割いていただき誠にありがとうございました。

熊本カプセルホテル 山隅

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 大浴場完備でノンビリと癒しのシンプルステイ☆
ご利用のお部屋
【個室カプセル(上段・男性専用)】