楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本カプセルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-25 01:27:34

数年前から多いときには月に7泊以上利用させていただいてます。立地、金額など大変満足してますが、常宿者としての意見を。
①コンセントがない
携帯を廊下で充電は今の時代非常に危ないです。②浴場、洗面台に時計がない
朝の時間確認が一番困ります。
③フロントの対応
昨年にリニューアルしたみたいですが、それからの従業員さんが ほぼ高齢者の方で、以前は楽天からの予約ではスピーディーに対応してもらってましたが、現在はかなり手間取っていらっしゃいます。
④荷物を預かってもらえない
以前クレームがあったそうですが、お客さんに事前確認の上預かることはできるのではないでしょうか。
立地、金額など大変満足してます。以上の内容など比較的簡単に対処できるかと思います。
どうかご検討お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
熊本カプセルホテル 2012-02-06 17:03:56

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

また、コンセント、浴場の時計、フロントの対応、荷物の預かりの件、大変申し訳ございません。

通常カプセルには、コンセント差し込み口がございませんので、近くのコンセントの利用をおすすめしております。

浴場、洗面台には、時計の設置がなかった為、ご迷惑をおかけいたしました、早速改善いたします。

フロント従業員も高齢者ではありますが、これからも尚一層努力致しますので長い目でお見守りくださいます事、従業員一同願います。

荷物につきましては、ロッカー等に入らないお荷物は原則としてお預かり致しておりませんが、長期、大量のお預かりでなければ、お預かり致したいと思います。

いきとどかなかったところがあったこと、深くお詫び申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

熊本カプセルホテル フロント

ご利用のお部屋
【通常カプセル(下段)】