サービス1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月21日 16:18:08
-
朝の受付対応が横柄。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 熊本カプセルホテル 2019年04月24日 04:19:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
この度は、朝から不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後は このようなことが無いように
従業員一同 気を引き締めて参ります。
貴重なご意見 誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 大浴場完備でノンビリと癒しのシンプルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【個室カプセル(上段・男性専用)】
サービス1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月31日 19:34:11
-
設備等は基本的には満足でしたが、「泥酔のお客様お断り」の張り紙があるにもかかわらず、泥酔と思われる客が隣に宿泊したようで、夜中の1~4時頃に、ドタバタうるさい、意味不明な言葉をわめく、何度もトイレ?と部屋を行き来し扉を乱雑に閉める、など非常にうるさく眠れなかった。恐らく、フロントの方もわかるくらいうるさかったと思うので、注意の一つくらいあってもよかったのでは?と思う。
そもそもなぜ泊めたのか?受付の段階で泥酔だとすぐにわかるレベルだと思いますが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 熊本カプセルホテル 2019年02月11日 23:33:52
-
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきました誠にありがとうございます。
ご滞在中、私共の館内における管理体制が不十分なために、投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
夜間の時間帯におきましては、スタッフが定期的に館内を巡回しておりますが、今回私共スタッフの巡回および対応が不十分であったために発生したことでございます。この場をお借りして大変恐縮ではございますが、スタッフを代表して心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の全ての日に勤務したスタッフへの厳重注意を行いましたことおよび、改めて巡回を徹底するよう指導いたしましたことをここにご報告させていただきます。
ご投稿いただきましたように、当ホテルにおきましては、旅館業法および同法施行条例に則り「泥酔のお客様」で、他の宿泊者に迷惑を及ぼす恐れがある場合は、チェックイン時に丁重にお断りさせていただく場合がございます。また、その旨も出入口および館内の数か所に掲示しております。
しかしながら、既にチェックインがお済みで外出からお戻りのお客様に関しましては、お戻り際にお静かにお過ごし頂くようにとのお声掛けのみになってしまうケースもございます。
投稿者様にご宿泊頂いた期間の宿泊台帳を精査致しましたが、今回も外出からお戻りのケースであることが確認できました。
今後は、お酒を飲んでお戻りのお客様にはフロントスタッフからしっかりと注意を行なうことを徹底して参ります。
また、新たに掲示物も作成し、少しでも快適にお過ごしいただけるよう注意喚起をこれまで以上に行って参ります。
ご多用のなか、ご投稿の時間を割いていただき誠にありがとうございました。
熊本カプセルホテル 山隅
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 大浴場完備でノンビリと癒しのシンプルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【個室カプセル(上段・男性専用)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 23:38:55
-
従業員の方から舌打ちされ、対応も良くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 熊本カプセルホテル 2018年12月08日 18:37:42
-
投稿者様
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂いた際、私ども従業員の対応によって投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員を代表いたしまして、この場をお借りして大変恐縮ではございますが、伏してお詫び申し上げます。
また、投稿者様がご滞在なさったときにフロント業務に従事していたスタッフ及び清掃スタッフに対して、個別に聞き取りを行い、各スタッフに対してご投稿頂きましたような行為を今後決して行うことがないよう、厳重に注意させて頂きましたことをここにご報告いたします。
今後このようなことが決して起こらないよう、スタッフの教育に一層努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
熊本カプセルホテル 山隅
- ご利用の宿泊プラン
- 居酒屋一文銭利用券3000円分付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(上段・男性専用)】
サービス1
健2385さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 健2385さん [40代/男性] 2016年08月20日 15:12:52
-
軽食無料サ-ビスは結構だが年配の男性の応対は最悪!!! 早く食べろって感じで急かすのは止めて欲しい!次の利用は無いでしょう
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 通常カプセル(下段)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段・男性専用)】
サービス1
VVホークスさんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- VVホークスさん [40代/男性] 2016年07月11日 11:00:26
-
熊本益城町の実家が全壊して姉が入院して帰って宿泊する所がなかったので宿泊しましたが初めて宿泊したカプセルでしたがかなり期待外れでした。翌朝年配の女性の掃除してる人におはよございますと自分から声掛けたら無視されました。何んで挨拶もできないんだと思いました。若い掃除の女性の方がいて今日も暑いですねと世間話したら挨拶して無視された掃除の人にえらそな態度取られました。お客さんにこんな態度は失礼です。改善するべきです。次回は宿泊するか考えます?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 通常カプセル(下段)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段・男性専用)】
サービス1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 16:02:55
-
カプセル内にコンセントがない。壁に付いてるのを使ってくれと言われた。
荷物ロッカーも風呂場のものしか無いので、コンセントの件も含めて防犯上問題がある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 熊本カプセルホテル 2016年04月11日 21:33:30
-
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から当熊本カプセルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
充電器に関しましては、セキュリティーボックスの携帯充電サービスを検討しております。
お客様への感謝を忘れず、さらなるサービスの向上に努めて参る所存ございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 通常カプセル(下段)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段・男性専用)】
サービス1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月10日 22:25:47
-
館内の至る所が非常にタバコ臭いです。
全ての休憩スペースに灰皿があるため、禁煙者は肩身が狭い思いです。
フロントの対応、姿勢もイマイチのため、リピートはちょっと厳しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 熊本カプセルホテル 2016年04月09日 22:23:48
-
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、御不快な思いを掛けてしまいまして申し訳ございませんでした。
日々、気を付けておりますが目が行き届いておりませんでした事をお詫びいたします。
また、なにかございましたならフロントにお申し付けくださいませ。
またのご利用従業員一同お待ち申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 通常カプセル(下段)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段)】
サービス1
ROBIN NYAさんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- ROBIN NYAさん [50代/男性] 2015年06月01日 16:07:06
-
すべて値段相応で、とくに「お得感」もありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 熊本カプセルホテル 2015年09月17日 12:07:57
-
ROBIN NYA様
この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様への感謝を忘れず、さらなるサービスの向上に努めて参る所存ございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 個室カプセル(上段)
- ご利用のお部屋
- 【個室カプセル(上段)】
サービス1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 09:25:47
-
連休に宿泊しました。
繁華街に近く便利だと思いました。
ただ、寝れればいいだろうとリクライニングシートを予約しましたが、館内が禁煙ではなく入ってすぐのロビーが喫煙場所になっていてタバコの臭いが充満してました。リクライニングシートスペースの隣の食堂も喫煙場所になっているのでタバコの苦手な方は無理だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 熊本カプセルホテル 2015年05月21日 19:58:04
-
この度は、数あるホテルの中から当熊本カプセルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
喫煙所の件は不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
解決策を今一度思案したいと思います。
お客様への感謝を忘れず、さらなるサービスの向上に努めて参る所存ございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナイトチェックイン】21時以降のチェックインで宿をお探しの方は300円引き!格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【リクライニング】
サービス1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 09:26:00
-
個室カプセルという事で予約しましたが、蛇腹のカーテンに鍵が掛かるだけで、上部は空いており、宿泊客の足音・話声、風呂場もドアが無いため、そちらからも音が聞こえてきて、プライベート空間とは程遠いものでした。
風呂は広くて良いのですが、やはりゆっくり休むという感じにはなりませんでした。
このコスパならビジネスホテルでもあるかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 熊本カプセルホテル 2014年06月27日 18:44:30
-
この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ゆっくりお休みになられなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
ジネスホテルと比べると、どうしても隣室の物音が気になられるかと思いますがご了承頂ければと思います。あまりにも気になられる時は、フロントまでお申し付けくださいませ。フロントで対応いたします。
新プランもはじまりました。
またの機会がございましたなら、ご利用頂けると幸いです。従業員一同お待ち申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 個室カプセル(上段)
- ご利用のお部屋
- 【個室カプセル(上段)】
サービス1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月25日 01:27:34
-
数年前から多いときには月に7泊以上利用させていただいてます。立地、金額など大変満足してますが、常宿者としての意見を。
①コンセントがない
携帯を廊下で充電は今の時代非常に危ないです。②浴場、洗面台に時計がない
朝の時間確認が一番困ります。
③フロントの対応
昨年にリニューアルしたみたいですが、それからの従業員さんが ほぼ高齢者の方で、以前は楽天からの予約ではスピーディーに対応してもらってましたが、現在はかなり手間取っていらっしゃいます。
④荷物を預かってもらえない
以前クレームがあったそうですが、お客さんに事前確認の上預かることはできるのではないでしょうか。
立地、金額など大変満足してます。以上の内容など比較的簡単に対処できるかと思います。
どうかご検討お願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 熊本カプセルホテル 2012年02月06日 17:03:56
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、コンセント、浴場の時計、フロントの対応、荷物の預かりの件、大変申し訳ございません。
通常カプセルには、コンセント差し込み口がございませんので、近くのコンセントの利用をおすすめしております。
浴場、洗面台には、時計の設置がなかった為、ご迷惑をおかけいたしました、早速改善いたします。
フロント従業員も高齢者ではありますが、これからも尚一層努力致しますので長い目でお見守りくださいます事、従業員一同願います。
荷物につきましては、ロッカー等に入らないお荷物は原則としてお預かり致しておりませんが、長期、大量のお預かりでなければ、お預かり致したいと思います。
いきとどかなかったところがあったこと、深くお詫び申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段)】
サービス1
かつ3570さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
歯ブラシくらいサービスで置いておけ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
アメニティ類につきまして、貴重なご意見を頂き
重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、宿泊入館の際に
お客様に宿泊セットのバッグをお渡しする
システムになります。
【宿泊セット】
館内着/バスタオル/小タオル/歯ブラシ×1本
カミソリ×1本
追加分につきましては、申し訳ございませんが
有料販売になっております。
※連泊の方は、宿泊日の入館の際に
新しい宿泊セットをご用意致しております。
お忙しい中、ご投稿を頂き
ありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。