楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本カプセルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本カプセルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

部屋2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 20:21:10

カプセルと思えばいたしかたなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
熊本カプセルホテル 2017年12月12日 00:42:00

 この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 投稿者様が当ホテルの立地や大浴場にご満足頂けたということで大変うれしく存じます。
 
 また、今回ご宿泊頂きました際、ポンプ故障のため内風呂がご利用頂けず、投稿者様に大変なご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした(内風呂につきましては12月9日に修繕が完了致しました)。

 ご宿泊頂きましたベッドタイプは、昨年の10月に新設致しましたウッド調のカプセルでございます。
 通常カプセルよりも広く、高さがあるため圧迫感のない作りとなっております。
 他に、当ホテルで一番人気の半個室タイプのカプセルもございますので、次回ご利用の際は是非他のカプセルもご利用頂ければと存じます。

 連休中や週末などは満室のため、館内の構造上どうしても他のお客様のテレビの音やアラーム音、いびきなどが気になることが多々あるかと存じます。
 スタッフも定期的に巡回して、積極的にお声がけをしておりますが、気になった点などはご遠慮なくフロントスタッフにお申し付けください。
 できる限り迅速に、柔軟に対応させて頂きます。

 投稿者様が再びご宿泊頂ける施設を目指し、日々サービスの向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

 お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき誠にありがとうございました。

フロント 山隅

ご利用の宿泊プラン
ベットタイプ(上段・男性専用)
ご利用のお部屋
【ベットタイプ(上段・男性専用)】

部屋2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月14日 14:27:26

風呂やコップなど汚いのがいくつかある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
熊本カプセルホテル 2017年07月19日 06:25:12


 この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 大浴場の設備やコップ等の汚れにつきまして、投稿者様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 当ホテルの設備につきましては決して新しいとは言えませんが、ご宿泊のお客様が快適にお過ごし頂けるよう、今後もより一層日々の清掃や備品の点検に努めて参ります。
 
  また、汚れのひどいコップは廃棄し新しいものに取り替えるなど、お客様が安心してご利用頂けるように改善して参ります。

 お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
 今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

 フロント 山隅

ご利用の宿泊プラン
個室カプセル(下段・男性専用)
ご利用のお部屋
【個室カプセル(下段・男性専用)】

部屋2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月14日 14:26:00

この値段で軽朝食が付いているのはすごく良い
ただし、コップなどの衛生面が悪い
すごく汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
熊本カプセルホテル 2017年07月19日 06:24:24

 この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 投稿者様が当ホテルのモーニング(軽食)にご満足頂けたということで大変うれしく存じます。
 ご宿泊のお客様には、午前7時~午前9時の間に簡単なモーニング(ゆで卵、パン、コーヒー等)ではございますが、無料で提供させて頂いております。
 次回ご利用の際も、召上って頂ければ幸いです。

 一方で、食堂に設置しておりますコップの汚れなど設備面で投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 汚れたコップにつきましては、順次廃棄し新しいものに取り替えるなど、全てのお客様に安心してご利用頂けるようしっかりと改善して参ります。
 
 お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
 今後とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。

 フロント 山隅

ご利用の宿泊プラン
個室カプセル(下段・男性専用)
ご利用のお部屋
【個室カプセル(下段・男性専用)】

部屋2

我流導さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

我流導さん [30代/男性] 2017年04月21日 18:28:15

コスパ的には最適な立地条件でした。
大浴場も広くてきれいでしたが、他の方も言われていた、部屋が暑かったです。
個室ロッカーにも鍵が欲しかったです。
後夜中に他の方携帯が鳴りうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
熊本カプセルホテル 2017年05月29日 07:05:28

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテル自慢のサウナ付き大浴場に満足していただけて大変うれしく存じます。
外湯(露天風呂)に加え、高温のサウナと一瞬で汗がとまる水風呂は、メリハリが効いていると常連のお客様方からはご好評をいただいております。
次回ご利用の際も、日ごろの疲れをゆっくりと癒していただければ幸いです。

一方で、お部屋内が暑くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
巡回の際に館内の温度状況をチェックしておりますが、こちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
今後はご宿泊のお客様が快適にお過ごしいただけるようしっかりと空調管理に努めて参ります。

また、他のお客様の携帯等でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
館内の構造上、他のお客様のいびきやアラーム音などが気になることも多々あると存じます。
夜間や早朝の巡回の際、積極的にお声かけするなど、できる限りスタッフも柔軟に対応させて頂きますが、満室などの場合はスタッフの対応が遅れてしまう場合や部屋移動等が困難な場合もございますのであらかじめご了承をお願い致します。

個室のロッカーの件ですが、より安心してご利用いただけるよう今後しっかりと検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 山隅

ご利用の宿泊プラン
個室カプセル(下段・男性専用)
ご利用のお部屋
【個室カプセル(下段・男性専用)】

部屋2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月18日 19:06:56

今回の宿泊では深夜
スタッフなのかお客様なのか分かりませんが
大声を出してる方がいて少し怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
熊本カプセルホテル 2017年05月29日 07:03:32

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

深夜の他のお客様の大声の件につきまして、ごゆっくりとお休み中、投稿者様に不安を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう夜間スタッフの巡回強化に努めて参ります。
また、他のお客様の声や騒音など気になる際は、ご遠慮なくフロントスタッフにお申し付けください。
可能な限り迅速に対応させて頂きます。

お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき、また、貴重なご意見も賜り誠にありがとうございました

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山隅

ご利用の宿泊プラン
個室カプセル(上段・男性専用)
ご利用のお部屋
【個室カプセル(上段・男性専用)】

部屋2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月03日 16:10:26

今回は洗面所が
散らかっていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
熊本カプセルホテル 2017年05月29日 07:01:23

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

洗面所(化粧室)が整理整頓されておらず、投稿者様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後こうしたことがないよう館内巡回の際、各設備等の確認を徹底し、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき、また、貴重なご意見も賜り誠にありがとうございました

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山隅

ご利用の宿泊プラン
通常カプセル(下段・男性専用)
ご利用のお部屋
【通常カプセル(下段・男性専用)】

部屋2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 20:43:10

衛生面が悪い
なんか汚く思えた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
熊本カプセルホテル 2017年05月29日 06:46:10

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

投稿者様には、館内の設備等の状態からご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適にお過ごし頂けるよう今後も館内の清掃等につきまして、より一層取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき、貴重なご意見も賜り誠にありがとうございました
また、ご投稿へのご返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 山隅

ご利用の宿泊プラン
通常カプセル(上段)
ご利用のお部屋
【通常カプセル(上段・男性専用)】

部屋2

しんのすけ1023さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

しんのすけ1023さん [50代/男性] 2016年08月15日 16:30:56

カギが掛かるように工夫は出来ないものか。
また消灯ができないのはいかがなものか。
しかしながら、立地、料金から総合的には満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
和室
ご利用のお部屋
【和室(男性専用)】

部屋2

tfxpqさんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

tfxpqさん [50代/男性] 2016年07月10日 15:11:29

◎この立地条件でこの料金なら納得プライス
△カプセル内に100Vコンセントが無いので改善を希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用のお部屋
【通常カプセル(下段・男性専用)】

部屋2

なすび124578さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

なすび124578さん [30代/男性] 2016年02月15日 11:41:11

利用にはなんにも問題なかったです。しかし、マナーの悪い利用者が多かったです。夜は、テレビの置いてある場所から、話声がするので眠れない。館内を歩く音がうるさい。廊下で携帯電話するなど最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
熊本カプセルホテル 2016年04月11日 21:28:27

投稿者様

この度は、数あるホテルの中から当熊本カプセルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
 貴重なご意見ありがとうございます。
 お客様への感謝を忘れず、さらなるサービスの向上に努めて参る所存ございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
熊本カプセルホテル  フロント

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】ゆったりプラン
ご利用のお部屋
【リクライニング(男性専用)】

部屋2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月30日 00:27:06

空調が悪い、館内温度は適正かと思いますが部屋が暑くてすごしにくく調整もできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
熊本カプセルホテル 2016年04月09日 21:58:18

この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、御不快な思いを掛けてしまいまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございました。


またのご利用従業員一同お待ち致しております。
熊本カプセルホテル  フロント

ご利用の宿泊プラン
個室カプセル(下段)
ご利用のお部屋
【個室カプセル(下段)】

部屋2

投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 02:28:31

繁華街に近いので、場所は便利だと思います。
リクライニングはパーテーションで区切られたイスなので、
見逃さないようにする必要があります。
リクライニングのスペースにコンセントがありません。
酔って寝るだけなら十分でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
熊本カプセルホテル 2016年04月09日 21:13:31

投稿者様

この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご満足頂きまして誠に有難うございます。

携帯の充電器の件ですが、ご指摘ありがとうございます。セキュリティーのある充電サービスなど検討中でございます。

個室には充電は問題ないかとは思います。

お客様への感謝を忘れず、さらなるサービスの向上に努めて参る所存ございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

熊本カプセルホテル  フロント

部屋2

10oyabakaさんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

10oyabakaさん [50代/男性] 2015年06月27日 01:35:52

とにかく安い。その代わり部屋ではなくリクライニングのソファーです。テレビはついてます。
でも、風呂には入れるし、朝は軽食ですが、食べれるし、カプセルに泊まるより千円は安くつくので、寝るだけの人はいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
熊本カプセルホテル 2016年04月09日 20:50:04

10oyabaka様

この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご満足頂きまして誠に有難うございます。
朝食は、無料サービスですので簡単な物で色々と考えながらご提供させていただいております。

お客様への感謝を忘れず、さらなるサービスの向上に努めて参る所存ございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

熊本カプセルホテル  フロント

部屋2

MAETATさんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

MAETATさん [30代/男性] 2014年03月06日 23:11:07

パンとサラダ程度ですが、この価格で朝食付きです。
マナーの悪いお客が近くにいたため、夜中少しうるさかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
熊本カプセルホテル 2014年03月20日 17:47:19

MAETATさん

この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

朝食のお褒めを頂き有難う御座います。
夜中、不快な思いされたそうで申し訳御座いませんでした。フロントで対応致します。

またのお越しを従業員一同お待ち申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
通常カプセル(下段)
ご利用のお部屋
【通常カプセル(下段)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まおいすとさんの 熊本カプセルホテル のクチコミ

まおいすとさん [50代/男性] 2015年12月15日 18:16:08

リクライニングで宿泊しました。隣の椅子との間仕切りが低くて、また、ベッドにした時の頭の部分は間仕切りがなく、ほとんどオープンスペースでした。このへんと改善すれば、¥1700(税込み)の良さが出てくると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
熊本カプセルホテル 2016年04月09日 22:27:15

まおいすと様

この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。

ご指摘ありがとうございました。
改善できる方法を検討したいと思います。

お客様への感謝を忘れず、さらなるサービスの向上に努めて参る所存ございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

熊本カプセルホテル  フロント

75件中 61~75件表示