14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
かつ3570さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- かつ3570さん [50代/男性] 2019年10月07日 14:10:49
-
歯ブラシくらいサービスで置いておけ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 熊本カプセルホテル 2019年10月28日 03:31:48
-
この度は 当ホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
アメニティ類につきまして、貴重なご意見を頂き
重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、宿泊入館の際に
お客様に宿泊セットのバッグをお渡しする
システムになります。
【宿泊セット】
館内着/バスタオル/小タオル/歯ブラシ×1本
カミソリ×1本
追加分につきましては、申し訳ございませんが
有料販売になっております。
※連泊の方は、宿泊日の入館の際に
新しい宿泊セットをご用意致しております。
お忙しい中、ご投稿を頂き
ありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】素泊まりプランで嬉しい朝軽食のサービスも♪大浴場で癒しステイ★
- ご利用のお部屋
- 【個室カプセル(下段・男性専用)】
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月31日 19:34:11
-
設備等は基本的には満足でしたが、「泥酔のお客様お断り」の張り紙があるにもかかわらず、泥酔と思われる客が隣に宿泊したようで、夜中の1~4時頃に、ドタバタうるさい、意味不明な言葉をわめく、何度もトイレ?と部屋を行き来し扉を乱雑に閉める、など非常にうるさく眠れなかった。恐らく、フロントの方もわかるくらいうるさかったと思うので、注意の一つくらいあってもよかったのでは?と思う。
そもそもなぜ泊めたのか?受付の段階で泥酔だとすぐにわかるレベルだと思いますが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 熊本カプセルホテル 2019年02月11日 23:33:52
-
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきました誠にありがとうございます。
ご滞在中、私共の館内における管理体制が不十分なために、投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
夜間の時間帯におきましては、スタッフが定期的に館内を巡回しておりますが、今回私共スタッフの巡回および対応が不十分であったために発生したことでございます。この場をお借りして大変恐縮ではございますが、スタッフを代表して心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中の全ての日に勤務したスタッフへの厳重注意を行いましたことおよび、改めて巡回を徹底するよう指導いたしましたことをここにご報告させていただきます。
ご投稿いただきましたように、当ホテルにおきましては、旅館業法および同法施行条例に則り「泥酔のお客様」で、他の宿泊者に迷惑を及ぼす恐れがある場合は、チェックイン時に丁重にお断りさせていただく場合がございます。また、その旨も出入口および館内の数か所に掲示しております。
しかしながら、既にチェックインがお済みで外出からお戻りのお客様に関しましては、お戻り際にお静かにお過ごし頂くようにとのお声掛けのみになってしまうケースもございます。
投稿者様にご宿泊頂いた期間の宿泊台帳を精査致しましたが、今回も外出からお戻りのケースであることが確認できました。
今後は、お酒を飲んでお戻りのお客様にはフロントスタッフからしっかりと注意を行なうことを徹底して参ります。
また、新たに掲示物も作成し、少しでも快適にお過ごしいただけるよう注意喚起をこれまで以上に行って参ります。
ご多用のなか、ご投稿の時間を割いていただき誠にありがとうございました。
熊本カプセルホテル 山隅
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 大浴場完備でノンビリと癒しのシンプルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【個室カプセル(上段・男性専用)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 23:38:55
-
従業員の方から舌打ちされ、対応も良くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 熊本カプセルホテル 2018年12月08日 18:37:42
-
投稿者様
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂いた際、私ども従業員の対応によって投稿者様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員を代表いたしまして、この場をお借りして大変恐縮ではございますが、伏してお詫び申し上げます。
また、投稿者様がご滞在なさったときにフロント業務に従事していたスタッフ及び清掃スタッフに対して、個別に聞き取りを行い、各スタッフに対してご投稿頂きましたような行為を今後決して行うことがないよう、厳重に注意させて頂きましたことをここにご報告いたします。
今後このようなことが決して起こらないよう、スタッフの教育に一層努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
熊本カプセルホテル 山隅
- ご利用の宿泊プラン
- 居酒屋一文銭利用券3000円分付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(上段・男性専用)】
総合1
どれぼんさんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- どれぼんさん [40代/男性] 2018年05月01日 23:18:50
-
オープンしたときから通っております。
昔はフレンドリーだったんですが、今は見る目もないですね。
スタッフが「うちのカミソリ、なんであんなに切れないんですかねー」と言いつつ
談笑しちゃってるのを聞いちゃって、もうねえ。
そう思うならいいもの用意してくれればいいのに、と。
トイレも壊れたまんま。
カプセルは普通。
ロッカーは狭いです。
軽食も昔はもっといろいろあったのに、今はパンとゆで卵だけという有様で。
それならあっさり無しにするか、料金上げて用意してくれればいいのにと。
オープン時にはここしかなかったんです。
今は安宿が繁華街にぼちぼちできてまして、選択肢があります。
ちょっと考えてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 熊本カプセルホテル 2018年05月08日 18:37:39
-
どれぼん様
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、勤務中にもかかわらず従業員がお客様の前で不適切な内容の会話をしてしまったこと、また、小便器の故障、モーニングの内容等につきまして、どれぼん様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
現在、カミソリなどのアメニティにつきましては、よりお客様に快適にお過ごし頂けるようグレードアップを検討中でございます。
使用中止の小便器につきましてもできる限り早く修理等に取り掛かっていく予定でございます。
また、モーニング等に関しましても今後、どのような内容で提供していくべきか、現在スタッフ全員で検討を重ねている段階でございます。
一歩一歩ではございますが、ご宿泊頂いたお客様に快適に、ご満足して頂けるように今後もサービス向上に努めて参ります。
接客につきましても、親しみを感じて頂けるようフロントスタッフ一同努力して参ります。
どれぼん様には、将来的にこの度の件を挽回させて頂く機会を賜れば幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿のお時間を割いていただき、また、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
熊本カプセルホテル 山隅
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 大浴場完備でノンビリと癒しのシンプルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(上段・男性専用)】
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 15:02:56
-
タバコの臭いが禁煙のカプセルルームまで漂ってきます。
寝る際もマスクが必要でした。原因は喫煙所の食堂とカプセルルームの間にあるドアを閉めない客がおり、しょっちゅう開けっ放しになっているからかもしれません。
タバコの臭いがなければ、値段は納得いくのですが、残念です。
今の世の中、喫煙者より禁煙者の方が圧倒的に多いので、早急な対応が必要だと思います。
食堂は24時間喫煙所となっているので、禁煙者が朝食をとることに躊躇します。
全館禁煙にならない限り私は二度と利用しませんが、今後の対応に期待しています。
カプセルルームで客同士が大声で話していました。
テレビ用のイヤホンが備え付けでないので、隣のカプセルから大きなテレビの音がながれていました。他でもよくカプセルルームを利用しますが、ここまでマナーの悪い客が多いカプセルホテルを私は知りません。ホテルのせいではないですが、なんででしょうねぇ。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 熊本カプセルホテル 2017年10月06日 03:04:38
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
投稿者様には、カプセル内や食堂でのおタバコのにおい、また、他のお客様の話し声やテレビの音等で大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
おタバコの臭いがカプセルエリアまで匂った件につきましては、ご指摘頂きました通り食堂のドアや通路のドアが開いたままであったことが原因でございます。
この点につきまして、スタッフの配慮が不十分でございました。また、話し声やテレビの音等につきましても巡回スタッフのお声がけや対処が不十分であったため生じた事態でございます。
今後は、こうしたことのないようスタッフ一同徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。
また、モーニング(朝食)の時間帯におきましても、おタバコの臭いでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
投稿者様からの貴重なご意見を賜りまして、今後、モーニングの時間帯におきましては食堂は禁煙とし、おタバコをお吸いにならないお客様も快適にお過ごし頂けるよう措置を講じて参ります。
全館禁煙を実現するにはまだ道半ばではございますが、今年度内には必ず「分煙」を実現できるよう努力して参ります。
その際は、今回の件を挽回させて頂ける機会を賜れば幸いでございます。
私共の不手際や配慮が不十分のためご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、ご投稿のお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
また、「今後の対応に期待」と温かいお言葉まで頂戴し、心よりお礼申し上げます。
投稿者様がもう一度ご宿泊頂けるような施設を目指してスタッフ一同努力して参ります。
フロント 山隅
- ご利用の宿泊プラン
- 通常カプセル(上段・男性専用)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(上段・男性専用)】
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 14:50:40
-
立地だけ。
他の施設が全く空いてなく利用。
キャンセルポリシーを見てないと…
今時、3日前よりキャンセル料発生するサウナカプセルなんて…
無料朝食含めても、施設内容の割に高いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 通常カプセル(上段)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(上段・男性専用)】
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月06日 22:11:17
-
地デジテレビを見ていると、カードを挿入し直してください。というメッセージがでる。接触不良らしいが、何回も同じ症状でどうしようもない。滞在時間が短い割にはテレビすら見られなっかた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 通常カプセル(下段)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段・男性専用)】
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 16:02:55
-
カプセル内にコンセントがない。壁に付いてるのを使ってくれと言われた。
荷物ロッカーも風呂場のものしか無いので、コンセントの件も含めて防犯上問題がある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 熊本カプセルホテル 2016年04月11日 21:33:30
-
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から当熊本カプセルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
充電器に関しましては、セキュリティーボックスの携帯充電サービスを検討しております。
お客様への感謝を忘れず、さらなるサービスの向上に努めて参る所存ございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 通常カプセル(下段)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段・男性専用)】
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月10日 22:25:47
-
館内の至る所が非常にタバコ臭いです。
全ての休憩スペースに灰皿があるため、禁煙者は肩身が狭い思いです。
フロントの対応、姿勢もイマイチのため、リピートはちょっと厳しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 熊本カプセルホテル 2016年04月09日 22:23:48
-
投稿者様
この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、御不快な思いを掛けてしまいまして申し訳ございませんでした。
日々、気を付けておりますが目が行き届いておりませんでした事をお詫びいたします。
また、なにかございましたならフロントにお申し付けくださいませ。
またのご利用従業員一同お待ち申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 通常カプセル(下段)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段)】
総合1
3dfxさんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 3dfxさん [40代/男性] 2015年07月16日 20:39:16
-
個室プランで利用しました。思った点を書きますと「個室」とはいえアコーディオンカーテン一枚の仕切りなので光、音漏れはするので普段寝つきの悪い方、神経質な方及び今までにカプセルホテルの利用が殆ど無い方は寝るのに苦労します。今回は携帯電話かスマートフォンか解りませんが着信音をオフにしない人が居て約5分おきに音がなっている始末だった為全く寝れませんでした。朝食はサービスで食べれますが利用時間になっても厨房に誰も居なく面食らいました(結局誰も居ない食堂で食べました)
今回旅費の節約にカプセルホテルを利用しましたが一部の非常識な人とホテルのサービスに裏切られ次回は無いでしょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 熊本カプセルホテル 2016年04月09日 21:46:24
-
3dfx様
この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ゆっくりお休みになられなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
ジネスホテルと比べると、どうしても隣室の物音が気になられるかと思いますがご了承頂ければと思います。あまりにも気になられる時は、フロントまでお申し付けくださいませ。フロントで対応いたします。
新プランもはじまりました。
またの機会がございましたなら、ご利用頂けると幸いです。従業員一同お待ち申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナイトチェックイン】21時以降のチェックインで宿をお探しの方は300円引き!格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【個室カプセル(上段)】
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 09:25:47
-
連休に宿泊しました。
繁華街に近く便利だと思いました。
ただ、寝れればいいだろうとリクライニングシートを予約しましたが、館内が禁煙ではなく入ってすぐのロビーが喫煙場所になっていてタバコの臭いが充満してました。リクライニングシートスペースの隣の食堂も喫煙場所になっているのでタバコの苦手な方は無理だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 熊本カプセルホテル 2015年05月21日 19:58:04
-
この度は、数あるホテルの中から当熊本カプセルにご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
喫煙所の件は不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
解決策を今一度思案したいと思います。
お客様への感謝を忘れず、さらなるサービスの向上に努めて参る所存ございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナイトチェックイン】21時以降のチェックインで宿をお探しの方は300円引き!格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【リクライニング】
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月11日 19:50:57
-
このホテルは僕は好きでしたが、
僕のいびきがうるさかったので、次回よりほかのカプセルホテルを利用くださいとの
事、構造上響くそうです。。
いびきがうるさい方は、このホテルの構造上いかれない方がいいかもしれません。
このホテルの迷惑になると思われます。
いびきをかかない方は、逆にいいかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 熊本カプセルホテル 2015年02月02日 19:24:37
-
この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回は不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
事実確認をいたしまして、もう一度接客やお客様にたいしての言葉使い、おもてなしの心を再確認したところでございます。
このようなことがないように、今後注意していきたいと思います。
投稿者様のまたのご利用こころからお待ちいたしております。
熊本カプセルホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ナイトチェックイン】21時以降のチェックインで宿をお探しの方は300円引き!格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段)】
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月14日 13:36:51
-
お風呂のお湯が常時出ておらず、出たり止まったりで、ぬるすぎて湯船に浸かる気がしなかったので、シャワー浴で我慢した
サウナの電気が暗すぎて、温度計すら見えなかった
カプセル内の照明ノブが不具合で、暗くする微妙な調整ができなかった
テレビのボリュームが大きい客がいた
11時チェックアウトだけど、9時頃から掃除が始まるので、朝はゆっくりできない
宿泊料とは別に、駐車料金がかかる
駐車料金が1,300円、チェックアウト時に300円の割引券あり、自己負担が1,000円
駐車場1階エレベーター横の自動精算機は使ってはならない!
駐車場のエレベーターが遅い挙げ句、他の客とバッティングしたらもたつく
そんなこんなで、やっと車に乗り、カーナビセット後に出庫したら、10分追加料金100円をとられた
二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 熊本カプセルホテル 2015年02月02日 18:58:15
-
この度は、数あるホテルの中から熊本カプセルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘ありがとうございました。
お湯の出、サウナの電気の調整、その後すぐに対応することができました。
調整済です。ご安心くださいませ。
駐車場にかんしては、駐車場の管理様とはうちは別の経営になってますので、精一杯の対応になっております。
御理解頂けると助かります。
新プランもはじまりました。
是非、またのご利用従業員一同お待ち申し上げます。
熊本カプセルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 通常カプセル(下段)
- ご利用のお部屋
- 【通常カプセル(下段)】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 熊本カプセルホテル のクチコミ
男性専用のカプセルホテルなのに、女性のお客が普通に脱衣場の中まで入ってきて見学していた。
従業員は何故止めなかったのか理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する