楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の川温泉 ホテル雨宮館のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ対策でアメニティはロビーからもっていくシステムはいいと思うが、歯磨きコップがなかった。部屋にもなかったので、フロントに行ってだしてもらった。後で見たらどうもあったので数をチェックしてほしい。部屋に茶碗やカップ類がなかったので、紙コップを買って使った。近くにダイソーやコンビニがあってよかった。お風呂場にドライヤーが1台(もう1台は故障中)しかなく、しかも有料。部屋にドライヤーはあるが、持ち込み禁止。両替機はないが、フロントで快く両替してもらえました。お風呂は日帰り利用者が多く、フロントの混雑状況をみて入った。マスクなしで大声でしゃべるおじいさんがいて怖かったが、フロントでは注意することもなかった。温泉に入るとき、フロントに鍵を預かってもらったが、出たときにフロントに人がいなくて困ったことがあった。ほかの従業員の方が探してくれて助かった。朝食のお弁当はサービスのわりにボリュームがあっておいしかった。ごはんが冷えていたので、3階の電子レンジで少し温めた。温泉は気持ちよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯の川温泉 ホテル雨宮館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 湯の川温泉 ホテル雨宮館 のクチコミ
コロナ対策でアメニティはロビーからもっていくシステムはいいと思うが、歯磨きコップがなかった。部屋にもなかったので、フロントに行ってだしてもらった。後で見たらどうもあったので数をチェックしてほしい。部屋に茶碗やカップ類がなかったので、紙コップを買って使った。近くにダイソーやコンビニがあってよかった。お風呂場にドライヤーが1台(もう1台は故障中)しかなく、しかも有料。部屋にドライヤーはあるが、持ち込み禁止。両替機はないが、フロントで快く両替してもらえました。お風呂は日帰り利用者が多く、フロントの混雑状況をみて入った。マスクなしで大声でしゃべるおじいさんがいて怖かったが、フロントでは注意することもなかった。温泉に入るとき、フロントに鍵を預かってもらったが、出たときにフロントに人がいなくて困ったことがあった。ほかの従業員の方が探してくれて助かった。朝食のお弁当はサービスのわりにボリュームがあっておいしかった。ごはんが冷えていたので、3階の電子レンジで少し温めた。温泉は気持ちよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する