楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府鉄輪温泉 和の宿 夢月(なごみのやど むつき)のクチコミ・お客さまの声
総合5
食事は文句無しです!むしろ量が多すぎるのでメインのお肉を楽しむために調整した方がよろしいかと。朝食も素晴らしかったです。お風呂は家族風呂が充実していてとても満足しました。4種類のお風呂を楽しましてもらいました。風呂場にタオルがあるのて準備が楽でした。接客等のサービスもよかったです。部屋は普通でした。設備は良いです。ユーチューブも見れます。立地が良く 近くにすぐ地獄めぐりがあり車でなら数分でコンビニも含め便利な場所です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「和の宿 夢月」にご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊にご満足いただけたようで嬉しく思っております。スタッフ一同大変励みになります。今後もより快適にお過ごしいただけるように精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。本日はご投稿ありがとうございました。
別府鉄輪温泉 和の宿 夢月(なごみのやど むつき) クチコミ一覧へ
別府鉄輪温泉 和の宿 夢月(なごみのやど むつき)(大分県)
5.0
投稿日:2024-11-23 16:49:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
zx10000xzさんの 別府鉄輪温泉 和の宿 夢月(なごみのやど むつき) のクチコミ
食事は文句無しです!むしろ量が多すぎるのでメインのお肉を楽しむために調整した方がよろしいかと。朝食も素晴らしかったです。
お風呂は家族風呂が充実していてとても満足しました。4種類のお風呂を楽しましてもらいました。風呂場にタオルがあるのて準備が楽でした。
接客等のサービスもよかったです。
部屋は普通でした。設備は良いです。ユーチューブも見れます。
立地が良く 近くにすぐ地獄めぐりがあり車でなら数分でコンビニも含め便利な場所です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「和の宿 夢月」にご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
今回のご宿泊にご満足いただけたようで嬉しく思っております。スタッフ一同大変励みになります。
今後もより快適にお過ごしいただけるように精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
本日はご投稿ありがとうございました。