楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事で何回も使ってます。今回は風呂、シャワーの排水が詰まっていて、洗面所が水浸し。部屋を変えて貰いました。掃除とかの時にチェック、したり前回のお客からの苦情は無かったのか疑問。さらに京急高輪のプランは1100チェックアウトで仕事で羽田国際線乗る時間に丁度良いので使っていました。ところが今回1020に部屋に電話があり1030までにチェックアウトしないと延長料金をとるというのです。1100と思っていたのでバタバタしてチェックアウトしました。その件で出る際にフロントで確認をしたら事務的にそっけなくあつかわれた。またその時のスタッフの態度が非常に腹がたった。二度と利用してやるもんか、と思いました。こちらは1100チェックアウトにかなり意味があるので何回も泊まっていたのに、その辺が不明瞭。チェックインの時間はパソコンから入れるがチェックアウトの時間の記載がない。また確認mailにもチェックイン時間しか書いてない。楽天、と京急高輪の両者にこの辺の確認表示をしっかりするように改善願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、多数な面でお客様に不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。当ホテルのチックアウトの時間は基本10:00でございます。特別プラン限定、部屋数限定で11:00と12:00チックアウトがございます。お客様が以前ご予約したプランは11:00と12:00 チックアウトでした。しかし、今回は通常の10:00チックアウトプランでした。チックインの際に説明不足で申し訳ございませんでした。この度は多々ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。最後になりましたがご貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。京急EXイン高輪
京急EXホテル高輪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
仕事で何回も使ってます。今回は風呂、シャワーの排水が詰まっていて、洗面所が水浸し。部屋を変えて貰いました。掃除とかの時にチェック、したり前回のお客からの苦情は無かったのか疑問。
さらに京急高輪のプランは1100チェックアウトで仕事で羽田国際線乗る時間に丁度良いので使っていました。ところが今回1020に部屋に電話があり1030までにチェックアウトしないと延長料金をとるというのです。1100と思っていたのでバタバタしてチェックアウトしました。
その件で出る際にフロントで確認をしたら事務的にそっけなくあつかわれた。またその時のスタッフの態度が非常に腹がたった。二度と利用してやるもんか、と思いました。こちらは1100チェックアウトにかなり意味があるので何回も泊まっていたのに、その辺が不明瞭。チェックインの時間はパソコンから入れるがチェックアウトの時間の記載がない。また確認mailにもチェックイン時間しか書いてない。楽天、と京急高輪の両者にこの辺の確認表示をしっかりするように改善願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多数な面でお客様に不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのチックアウトの時間は基本10:00でございます。特別プラン限定、部屋数限定で11:00と12:00チックアウトがございます。お客様が以前ご予約したプランは11:00と12:00 チックアウトでした。しかし、今回は通常の10:00チックアウトプランでした。チックインの際に説明不足で申し訳ございませんでした。
この度は多々ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたがご貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
京急EXイン高輪